2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中央>>成蹊>>>>明治学院

64 :エリート街道さん:2020/03/06(金) 10:00:00.88 ID:j5IedTdQ.net
就活市場でMARCH未満ほとんど会わんし、背伸びしたらMARCHすら会わんな

「どこの大学に受かったかより、その大学で何を得たかの方が大事だよ!」ってのは、ある一定のランク以上の大学に入れた場合のみ起こる話で、MARCH未満の大学でこんな話間に受けてるのは、ただの現実逃避に過ぎない

正直MARCH未満の大学に行く気はしないな〜

別に進学校に入らなくてもよかったのになー。商業高校とか工業高校に入ったほうが手に職つけられてコスパ良い。大学なんて無理に行く必要ないのだ。

貧困でも幸せだって言う奴いますが貧困出身者って搾取されるだけですよ、わたしの周りにいた同年代の子とか進学率上げるために行くだけ無駄の専門校やFラン行かされたので。

搾取に気づかなかったら幸せですが。

Fラン大学生だったら草だろ
MARCH未満なら高卒の方がマシだと思ってる

正直MARCH未満の大学に行く気はしないな

MARCH未満の大学に行く必要なくねぇか??

MARCH以上かMARCH未満
それだけMARCH未満なんて全部Fランってネットが言ってたけど
ほんまそうだと思う
未満なのに普通に学校生活楽しんでる人の神経がマジでわからん

MARCH未満は大学じゃない。MARCH未満は大学じゃない。MARCH未満は大学じゃない。MARCH未満は大学じゃない。MARCH未満は大学じゃない。MARCH未満は大学じゃない。MARCH未満は大学じゃない。MARCH未満は大学じゃない。(洗脳済み)

MARCH未満の方申し訳ありません。

ワイの中では

MARCH未満の大学生<浪人<MARCH以上の大学生

だと思ってる正直MARCH未満の大学に行く気はしないな〜

MARCH未満の大学通う予定

大学はMARCH未満かな、とりあえずアホすぎ

正直MARCH未満の大学に行く気はしないな〜()

総レス数 329
155 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★