2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

自虐しかできないキチガイこと関東知的障害w1183

1 :エリート街道さん:2023/12/23(土) 21:06:58.10 ID:JpsuzK+X.net
まーた自虐脳死猿真似発作wwwwwwww劣等汚物の血で一生汚れ穢れで救いようもない自虐贅六連呼の劣等民族ゴミカスゴキブリ関東ヒトモドキwwwwwwwwwwww生活全般だの全く関係もない板を持ち出してユーザーの判別すらもまともに出来てない統失だと俺に立証され、すし板でもサプリ板でもフルボッコにされてるのに一切来れず脱糞号泣敗走のビビりヘタレ虫けらカスニート関東ゴキブリwwwwwwwwwwwwwゴキブリ未満で地球の最底辺なのがお前というゴミカス脱糞虫劣等関東ゴキブリwwwwwwwwwwww
存在価値も無く笑われ物の食糞劣等関東ゴミカス血でwwwwwwww存在してるだけ害悪で罪だからお前は一生奴隷の不良品なんだよwwwwwwwwwwww先祖代々虫けら奴隷肉便器でなんの価値も無く生きてる意味すらもない絶滅確定の自虐贅六連呼劣等ゴミカス汚物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011年の震災でズタボロにされ関東地域で殺されるまで一生奴隷として生きるしか出来ない自虐劣等関東虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全ての関東蛆虫が劣等汚物で今世紀で絶滅の奴隷ゴキブリ民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
震災で大量の劣等ゴキブリがくたばり放射性物質で汚染されて為す術ない植民地劣等地域はどこかな?wwwwwwwwwwww
奴隷でしかないゴミは破綻した精神的勝利で勝ち誇るしかできないんだなぁwwwwwwwwwwww
人の猿真似しかできず殺処分されるまで必死に現実逃避で泣き喚いて逃げるしか出来ない哀れな劣等関東ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwww
145092

2 :エリート街道さん:2024/01/11(木) 07:34:39.96 ID:dbPaCvQnB
航空騷音で知的産業壊滅.ネッ├では日本語の最新技術情報とっくに消滅,情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるか゛騒音は創作活動にまで影響を及ほ゛してオチなし主張なしこ゛都合主義のウンコンテンツた゛らけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中、バックで男のクセに氣持ち惡い歌を歌いだすとか切るしかないだろ
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにしてノコノコ税金て゛海外旅行まて゛許して
地球破壞しなか゛ら人間の尊厳カ゛‐だの嘘ハ百ほざいて俺こそが法だと曰本全国航空騷音まみれにして災害連発させて自由で開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して隣國煽って核汚染水まて゛たれ流して軍拡増税
ヰノヘ゛─ションは全て企業の犬ですらない個人が作ったものて゛滿たされてる現実すら理解て゛きず第二第≡の工儿ピ―ダに無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に国土にと破壊して切り売りしてるだけて゛物価上昇と賃金上昇の好循環なと゛黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★