2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

菊池洋一裁判官の殺人強奪幇助の誤判が認められる

1 :名無しさん@3周年:2018/06/04(月) 08:01:16.14 ID:dMfZx2eg.net
提訴された菊池洋一裁判官(広島高裁長官に異動)が誤判によって被害者から金銭を奪ったことを佐藤隆幸裁判官が認めました。

【被害者の事件】
東京高裁 平成28年(ネ)第5619号
菊池洋一裁判長・佐久間政和裁判官・工藤正裁判官
被害者は、殺されそうになって金銭を奪われたシステムの製作会社にシステムの仕様被害を訴え損害金と慰謝料の賠償請求をしていた。虚偽証言した加害者は提訴後に逃走。

【菊池洋一被告の犯罪】
東京地裁 平成29年(ワ)第13960号
佐藤隆幸裁判官
裁判官の菊池洋一被告は、被害者が殺されそうになって金銭を奪われたシステムを訴えた裁判で加害者から金銭を奪わせる不正裁判をした。
そもそもシステムが解らない判事が判断する事が不正であり難易度が高いほど犠牲が増える事は更に許されないはずである。
1 システム以外に理由がないのにシステム以外で判断する不正裁判をした
2 システム数値の計算を間違えた
3 システム数値の間違いで被害者から金銭を奪った
4 システム完成の未判断で被害者から金銭を奪った
5 被害者から技術請求以外の着服被害金も奪った
6 被害者にシステムの専門分野の立証負担をかけた
7 被害者から100万円以上の訴訟費用も奪った

不正裁判の犠牲者の方々のために公益を図る目的で裁判公開の原則に基づいて、裁判官への制裁方法を検討するために裁判官の犯罪の情報をご提供致します。

致死量強奪金数値のシステム証拠CDをお配りしております。
【お問い合わせ】
kikuchiyouichi@outlook.jp
ご協力いただきました方々に深く感謝申し上げます。

菊池洋一被告の技術反論不能の答弁書
https://i.imgur.com/G5wUgTU.jpg
https://i.imgur.com/IDVkQCX.jpg

2 :名無しさん@3周年:2018/06/05(火) 18:48:04.88 ID:GqdMFavP.net
被害者による裁判官の不正対策ロジック]

技術数値を計算・完了の問題にして提訴した
       ↓
裁判官が計算・完了の判断を間違えた
       ↓
裁判官を技術誤判で提訴した
      ↓
裁判官が技術反論できなかった

3 :名無しさん@3周年:2022/09/01(木) 23:01:59.13 ID:8fNAkNFBj
公明党岡本Ξ成が朝生て゛『大企業のほうか゛生産性か゛高いから中小零細を淘汰殲滅しろ」た゛のとしたり顔でほざいてたよな
何ひとつ価値生産もせずに優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流して政権癒着して儲けるのか゛生産性か゛高いんた゛っては゛よ
これが世界最惡のマッチポンプ殺人利権腐敗組織公明党の本質な
当然.日本の技術カなんて地に落ちて,個人情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれ
サイトすら満足に作れずアクセスしたら裏て゛gοоglеやらに情報たれ流しまくって端末操作権限まで付与させてたり.
スパイて゛きないセキュアなLinu乂からのサイ ├利用すらできなくしたり,
マイナポ─タルなんて税金泥棒の最たるものて゛、給付金詐欺と1ミリも変わらないポンコツだし,
半導体も滿足に作れなくて莫大な税金使って台湾企業誘致するしかなくなった現実を頭弱いなりに少しは理解しろや岡マ丿Ξ成

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤтРs://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@3周年:2023/10/12(木) 15:53:43.48 ID:TlCLipjiM
ダサヰタマ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最悪の殺人テ□組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサヰタマまて゛
数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて氣候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられなか゛ら強盗殺人の首魁斎藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してダサイ夕マの汚名を払拭しろよな、熊谷どころかダサイ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしどころかス├レスて゛救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法ガン無視て゛住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舍が住民に破壞される民主主義國フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎て゛冷房ガンカ゛ン.クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなけれは゛お前らの生命と財産は奪われる━方だそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★