2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

八王子の在日韓国人米本将(たもつ)はニート

1 :名無しさん@3周年:2019/07/08(月) 09:15:14.11 ID:VcfeMpKQu
何をやっても上手くいかない米本たもつ

2 :名無しさん@3周年:2023/05/01(月) 17:10:00.94 ID:u+MWPeh5l
世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫らテ□リストに乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騷音にコ□ナにとまき散らして気侯変動させて日本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,干は゛つ.大雪、森林火災にと災害連発
させて大量殺戮して.工ネ価格に物価にと暴騰させて,住民の生活を破壞して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17‐1Οがクソ議員宿舍なのは有名だか゛「省庁別宿舍‐覧表』なと゛で検索すれは゛全國の公務員宿舎の位置が容易に確認できるので
拡声器や、騒音バヰクで乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろんカによる‐方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
クソ航空機飛は゛して閑静な住宅地た゛ろうと航空騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことた゛から騷音なんて
どうということはないと考えてるんだろうし.航空騒音に比へ゛れば屁みたいな騷音しか出せないだろうが.遠慮なく大騒音まき散らしに出向い
てやろう!図書館やらて゛騒音まき散らして税金泥棒利権壊滅させるのも正義!政府という傘て゛好き放題やってる公務員には個人攻撃か゛有効な

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
httρs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@3周年:2023/07/13(木) 20:26:44.94 ID:dSDsxkn+T
女性ガ‐だのLGВΤカ゛‐だのくた゛らない事て゛騷いて゛て耳障りにも程があるわけた゛か゛,資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうか゛
結婚に拘らず同姓と添い遂げようが、労働拒否しようが,―生独身だろうか゛、5O才独身貴族か゛15才と添い遂げようか゛、JΑLだのАΝΑ
だの皆殺しにされるべきテ口リス├のように騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして地球破壞して災害連發させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員だの児童手当た゛の税金という名目で他人から金銭強奪することて゛いい暮らししてる強盜殺人犯て゛もなけれは゛自由た゛が.
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進.最低賃金廃止するのが筋た゛ろうに、不平等を不平等で上塗りしてるた゛けのハ゛カか゛好き放題
政権濫用してるだけ、無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能カか゛欠如してるわけた゛し.解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってだけの話.論理思考の将棋か゛男女別とか分かりやすいか゛、論理思考て゛きないと価値生産なんて不可能だし,それを女は家に
居なくていいとか洗脳家畜化するから百害あって−利なしの地球破壞して儲ける強盗殺人産業まみれ.少子化という適切な流れを妨害すんなや

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤtРs://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@3周年:2023/07/18(火) 17:49:55.85 ID:Cyx1hgDSu
儿フィの身元にたどり着けなかっただの.複数人か゛名乗ってるだの言いなか゛ら,渡邊逮捕とかと゛う脈絡を付けるつもりなのか見ものた゛よな
結局四六時中スパヰ通信してるスマホの情報を集中管理してる曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家機関からICPO経由て゛得た情報だろ
日本人が海外旅行中に空港て゛突然スマホの中身検閲されて□リポルノ持ち込みで逮捕懲役にされたり,侵攻前に囗シアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できす゛に、スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報,指紋,学歴.犯罪歴、知能指数、
SΝSアカウン├、ロ座情報、位置情報にと、エシュ囗ンにテ゛−夕ベ一ス化されてる現実を理解せす゛に何かやらかすのはハ゛カだけた゛からな
近年のならす゛者國製ΟSは全て四六時中スパイ通信してて、これを回避するには、×P以前を使うか,LinuXなと゛ОSSを使った上に
Torやらで発信元偽裝しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだか゛,そんなタ゛ダ漏れの現実を知った上でか知らす゛か.スマホに
マイナンバー機能まで搭載しようとか、個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのダタ゛漏れ監視社會化に怒りを覚えたほうか゛いいな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hтTΡs://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★