2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大阪自演婆占い師嵐レントーの悪行を神に報告4

12 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/11/03(金) 15:46:02.29 .net
壊れこヨウニンと異常者長文の虚言癖のひどさにはあきれ果てます。
ここまで平然と嘘をついて恥じない心理は私には到底理解不能ですな。
私はずっと稲荷関連スレにいるので、壊れこヨウニンがいかに伏見稲荷スレを荒らしていったかをつぶさに目撃してきました。
伏見稲荷スレで住人たちを手当たりしだいにレントーなるものに認定して口汚い差別用語をわめきまくり、盗用改変鸚鵡返しを執拗に連投して荒らしまくったのは壊れこヨウニン。

私がその荒らし行為を咎めて批判すると私を目の仇にして、私が何か書くたびに私をレントー呼ばわりして口汚く罵る。
壊れこヨウニンの言うレントーは大切な伏見稲荷のスレを荒らしたことは一度もない。
しかし壊れこヨウニンは私を「荒らしのレントー」呼ばわりし、荒らしていない私や他の住人を攻撃して暴れくるった。
荒らしを批判されたら発狂してゴリ押しループ連投で伏見稲荷スレを埋めてつぶしてしまった。

私たち普通の伏見稲荷スレ住人にとっては壊れこヨウニンの荒らしは降ってわいた災厄でしかない。

壊れこヨウニンは自分が荒らしの張本人なのに他人に責任転嫁してばかりで、あいつが悪いとかこいつが悪いとかそんなことばかりで、自分が荒らして皆にどれだけ迷惑をかけてきたか省みることがないようです。

私は納得できないことは厳しく批判しますが、意味なく愉快犯的に荒らしたり煽ったり難癖つけたりは一切しません
それなのに本当の荒らしの壊れこヨウニンから、いわれなくレントーだとか荒らしだとか言われて罵倒されてきました。
伏見稲荷スレがこんなに荒れたのは全て壊れこヨウニンと異常者長文のせいです。

総レス数 428
501 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200