2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大阪自演婆占い師嵐レントーの悪行を神に報告4

32 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/11/16(木) 09:32:52.26 .net
結局壊れこヨウニンがこの二年間できたことは、
論破されてもそれを踏まえた反論はできずに同じ内容のレスをごり押しし同じことの繰り返しループ、
悔しくて悔し紛れの自分の恥を相手の事にしようとヒステリックに必死に火病って俺たちに言われたことの名前だけ変えた改変鸚鵡返しで嘘の工作活動
この二つのみ。

鸚鵡返しは知的障害者故に頭が悪くて考えられないのか、
それとも自分が図星つかれて利きまくってるから相手にも効くだろうと勘違いしてるのか知らんけど、
壊れこヨウニンと長文キムベンのことでしかなく俺たちに当てはまらないから全く通じないんだよね(笑

しかも自演自演言いながら一切証明できない。
てか二年間も複数の板200以上のスレで荒らし回っていて自分の的が一人だとか言ってしまえる頭からして何らかの病気。
しかも壊れこヨウニン自信は自分でIDチェンジミスを繰り返し自演ばれするという始末。
しかも一回や二回じゃないw普通一回ミスれば注意するけどそういう脳内が知的障害者の壊れこヨウニンには欠場しているんだよな(笑

そもそも手帳持ちのガチの知的障害者、雑魚が粘着してるだけだからな(笑)

他の誰かとしゃべった一言二言を見て嫉妬し妄想膨らませて全く事実じゃないことをさも自慢だとドヤ顔してるとか笑ってるけど
笑われてるのは妄想全快の壊れこヨウニンだし、
そもそも嫉妬なんかしなくても壊れこヨウニンは生まれた時点で負け組なんだし、
壊れこヨウニンが見る人すべてが壊れこヨウニンより上の人間なんだからそこら辺よくよく考えてほしいよなw

総レス数 428
501 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200