2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

吉田神道は比丘のフリをして殺人鬼のカルト集団

1 :仏陀メーソンリーメンバー:2022/04/22(金) 11:48:50.39 ID:bIN9xhJbE
 吉田神道の関係者で、霊体を飛ばしてきて、アラハトの比丘の方のフリをして、お前を殺すと豪語もしていたが、
そうやって、もう来ないと仏陀に誓ったその後も、しつこく来ては、毎日大勢の霊体を騙しては殺人鬼行為をして来ている。
 本当に、無智でしかありえない邪悪行をし続けている、のが、吉田神道の宮司(神主)で、開き直って殺人をしているのを吐いているから、本当に悪すぎる。

自ら悪魔だとも認めているって、書いていい、秋篠宮のせいだって書いていい、と秋篠宮文仁親王のせいにまでしている極めて愚かな行いの者達の、親族でそうやってしつこく
で、アラハトの比丘の方のフリをしてやっているから、なお悪い、そういう状況。

2 :仏陀メーソンリーメンバー:2022/04/22(金) 11:53:17.03 ID:bIN9xhJbE
美智子も共犯でやってました、だから、書いていい、。もうここにも来ましたか、私も見てます、この板を、そう、書く、美智子が、一般人の家庭から出ているので、一切、一切、2回、
話を聞かなくていい、酷すぎるから、だから、書いていい、そうやって聞かなくていい、本当に酷いから、やり方も、言い方も、こんなにひどいと思わなかった、殺しを余裕で口にする、
エリザベス(💩)が犯人、のせいにしてやってるからなお悪い、そう書く、みんなこれを見たら信じるでしょう、あなたの能力を、みんなで見てますから、象徴天皇家で、紀子はダメ、と
明仁上皇の御霊体が指でバツ印を作り霊体を現出して示しておっしゃってくださっている。

3 :仏陀メーソンリーメンバー:2022/04/22(金) 12:03:15.65 ID:bIN9xhJbE
 要するにどっちが悪いんですか?、と聞くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

美智子が犯人、だから、書くしてた、逆、そいつらがずっと指示してたの、吉田家で、吉田司家で、そいつらが言えって言うの、そうやって
牛耳ってるから、仏陀メーソンをって言うの、だから、指示を聞いてたの、みんな、そうしたら、みんなおちた、だから、もうない、神道は終
わった、書いていいって、みんな言ってるの、こうまで仏陀の教えがすごいのかって、わかるからいい、と秋篠宮文仁親王のご霊体がおっしゃ
ってくださっていて、
 だから、書く、もう来ない、逆、になったの、父が言ったから、この方をって、だから、本当に増えるって、仏陀の弟子が、だから、そうや
って、日本神道を立てるから、あなた方の先祖をって、吉田家で言ってたの、だから、従ってたの、従ってじゃなくて、聞いてたの、だから、
書いていい、仏陀の弟子は増やそう、それでいいです、もう紀子も離して可い、可、これでわかります、その紀子が、ずっと、みんなにどころ
か、その越野の親族と淫行してる、みんなの前でも、でも、やめない、と秋篠宮文仁親王がおっしゃってくださっていて、

やめないわ、あなたの指示だから、と紀子親王妃が吐いてほざいていて、

違いますけど、と(私對馬弘が)即答させていただいたら、

4 :仏陀メーソンリーメンバー:2022/04/22(金) 12:03:36.75 ID:bIN9xhJbE
 ハッハッハッハッ、だから、あなたじゃないってわかるから、いいわ、書く、もう、来ない、から、そこ点、区切りをいれて、そう、書く、
もう相手にされてません、私たちが、と紀子親王妃が吐いておっしゃっていて、

だから一緒にするな、書く、一緒じゃダメ、だから、書く、紀子が気狂いの行いの者、見てても、気持ち悪い、書く、そこまで書いていい、
そういうことだから、そういうこと、これを見て、みんな笑うって、言ってるけど、と秋篠宮文仁親王が怒っておっしゃっていて、

笑うらしいですよ、と言うあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

だから、書く、そういう感じ、別れるのは、本当だったけど、違わない、こいつが、こいつでいいです、こいつが犯人、私にやらせてたの、
その越野の親族の言う事を聞いてたって、言うの、だから、書く、そういうこと、書く、と秋篠宮文仁親王陣方でおっしゃってくださっている

総レス数 4
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★