2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

飲酒妻帯してる似非坊主に騙されるな

428 :名無しさん@京都板じゃないよ:2023/03/03(金) 17:54:09.28 ID:HljvUuAX00303.net
バカ坊主「天皇は猿の子孫、天皇制は税金の無駄だから廃止すべき、小室圭や自分が天皇になっても何も問題ない、などと5chに書き込む人がいるのですが…」

警察「また貴方ですか、悪いけど警察って忙しいんですよ。
天皇は猿の子孫だとか、天皇制は税金の無駄だから廃止しろとか、小室圭や自分が天皇になっても何も問題ないとか、そういう書き込みをする人が5chにいるのはわかりました。
ただね、だから警察にどうしろと言うんですか?」

バカ坊主「通報すべきかと思いまして…」

警察「いや(苦笑)、何を通報しろとかするなとか言いませんけどもね?世の中って色々な事件があるのを我々警察が限られた時間の中で対処してるのよ、わかる?」

バカ坊主「はい。」

警察「だったらさ、こんなイタズラみたいな通報される警察側の身になって考えてみてくれないかな?こうして貴方の通報に対処している間も他の通報に対処できる時間を削ってるのよ。」

バカ坊主「はい。」

警察「わかる?わかったらさ、我々のこともう少し考えてくれないかな?貴方に時間割く間、重大な事件に対処する時間が削られるの。」

バカ坊主「はい。」

警察「貴方に時間取られるせいで大事な通報に対処できないの。頼むから「社会や警察への迷惑」という概念を持ってほしい。」

バカ坊主「すみません。」

警察「何度も迷惑通報されると、こちらも仕事ができないのね?少しは警察や社会に関心を持ってね?」

バカ坊主「申し訳ありません。わかりました。」

こんな幼児レベルのやり取りがまた起こるのか…

225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200