2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悪徳社労士 佐藤憲彦

43 :名無し検定1級さん:2015/07/25(土) 10:33:53.04
もう一つ気づいたことだけど、憲彦ちゃんは自分と同じ思いの人間だと一方的に錯覚した人に対しては
同志だ朋友だ何だと言ってやたらと連帯を協調したがるよね?「北斗の拳」の影響?そーゆうのは
気を許した間柄でなければ単に暑苦しくてウザいだけだから、やめてくれないかな?そんな熱血今時流行らないんだよ。
そーいうのは冷静に見ると暗に「私は心からの友達が少ないです」「ボクを見捨てないで」と言ってるようにも聞こえる。
社労士さえ持っていれば人様から対等に相手にされる、己の歪んだ自意識も底上げできる、俺の発言も認められると
本気で信じてるからネット右翼的なマッチョな発言や同志だ朋友だという男臭い発言が出てくるんだろうね。
それが余計にうざがられて人を遠ざける原因になっているっていい加減気づいて欲しい。
単にお前さんが狂ってるだけなら「あっそ」で終わりだけど、憲彦ちゃんが狂った言動を公にすることで、他の社労士も
お仲間だと見られて信用を失い、社会保険労務士としての職務を全うできなくなるリスクがある。
憲彦ちゃん、自分の思いで不快な思いにさせたり、迷惑をかけてる人がいるってことに気づかないのかい?
ハゲだ何だという誹謗中傷はスルーしたっていいけど、「おいちゃん」は意味不明な誹謗中傷を一言でも書いたか?
憲彦ちゃんの将来のためを思って心配して言ってるんだよ。

何のために社労士になったんだよ。何のためにITTO個別指導学院篠ノ井校の塾長やって「回り道」をしたんだよ。
動機は人それぞれだけど、社労士というのは、事業の健全な運営と発展、労働者の福祉の向上という共通目的があって、
そのためにおいちゃんも憲彦ちゃんも邁進しているんだよ。その誇りを傷つけるような言動はホントやめて欲しいよね。
敵に回すような言動がホント多すぎる。このままいくと大変なことになるよ?そろそろ気づいて欲しいな。。。

総レス数 1002
806 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★