2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悪徳社労士 佐藤憲彦

678 :名無し検定1級さん:2017/05/16(火) 20:50:50.51
  >>677続き 「自社の事務員でそこまで高度に対応できますか?」
  → 「対応できますか?」ってまた上から目線で偉そうだぜ(゚Д゚)ノムカツくぜ(゚Д゚)ノ
  「就業規則は作ってしまったら、それが会社の規範となる重要なものであり、
  社会保険労務士の専売事項です。」
  → 間違いだらけ。就業規則作成は社労士の専売特許じゃない。例えば弁護士だって作れる。
    就業規則は別に会社の規範ではない。職場の規範にすらならない。就業条件なんだって
    何でわからないのかな?法改正があればいくらでも改定すりゃいいんだよ(・∀・)ww
    でもキ○ガイで労基法知識も曖昧な佐藤センセーには頼まないんだぜぎゃははは(゚∀゚)ww
  「雇用関連の助成金の申請代行をできるのも社会保険労務士のみ!」
  → そうなんだが、佐藤センセー、代行なんてやったことあるのか?客もこないくせにww
  「小さな会社やスタートアップ企業にとっては返済不要な雇用関連助成金は有難いはず。」
  → そーゆう宣伝やめろよ(゚Д゚)ノ 助成金をもらえるから申請しろみたいな言い方は、長野会も
    連合会も自粛しろと通達来てただろ?長野会にチクって問題にするぜ〜(・∀・)www
  「そして、その申請代行をできるのは社会保険労務士≠フみなのです。」
  → 申請代行できる俺様エラい(・∀・) なのか?別に佐藤センセーじゃなくてもできるからww
  「商工会や商工会議所、金融機関、民間コンサルタントにはできません。」
  → いや、本人申請だってあるだろ。出来る人はできる。特に銀行とかがバックにいればな。
  「1人雇えば約60万円、評価制度を作れば50がら80万円と喉から手が出ると思います。」
  → こーゆう発言やめろよ(゚Д゚)ノ 金で経営者釣るような宣伝とか、助成金ナメてんだろ(゚Д゚)ノ
  「貴社の発展の礎を築くためにも私や社会保険労務士を活用しましょう!」
  → 最初の近所のおじさんの質問に何も答えてねぇなww ホントに自分勝手な野郎だぜっ(゚Д゚)ノ
    佐藤憲彦、てめーのせいで世間での社労士の評価を落としてるんだって気付けや(゚Д゚)ノ

総レス数 1002
806 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★