2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悪徳社労士 佐藤憲彦

962 :ひゃはははは(°∀°):2017/12/04(月) 08:55:53.97
ネトウヨ社労士佐藤憲彦〜♪悪徳社労士佐藤憲彦〜♪低能社労士佐藤憲彦〜♪クソハゲ社労士佐藤憲彦〜♪
ド田舎で生まれて〜♪母親に死なれて〜♪継母にいじめられ〜♪世間にいじめられ〜♪
体育館で首吊り失敗例〜♪ならば神とも戦うまでよ〜(笑)♪バカで怠惰で二浪して〜♪Fラン桃学入学〜♪
就職先も満足になくて〜♪車のディーラー店でも活躍できず〜♪親族の会社でもクビになり〜♪世間様を見返す為に〜♪
ウヨウヨウヨウヨ♪クソウヨハゲな♪ネトウヨ社労士♪俺は佐藤憲彦だ〜♪

ネトウヨ社労士佐藤憲彦〜♪悪徳社労士佐藤憲彦〜♪詐欺社労士佐藤憲彦〜♪ロリコン社労士佐藤憲彦〜♪
社労士録った!俺様偉い〜♪学習塾で講師にパワハラ〜♪生徒に手を出しまたクビになる〜♪失敗だらけの人生さ〜♪
世間を見返す社会を見返す〜♪社労士開業俺様偉い〜♪ナポレオンヒル学んで〜♪成功哲学詐欺広めるぞ〜♪
それでも全く食えないじゃんかよ〜♪失敗だらけの成功哲学〜♪SNSでネトウヨ三昧〜♪それじゃ彼女も逃げ出すさ〜♪
ウヨウヨウヨウヨ♪クソウヨハゲな♪詐欺社労士の〜♪佐藤憲彦様なんだよ〜♪

ネトウヨ社労士佐藤憲彦〜♪悪徳社労士佐藤憲彦〜♪アク禁社労士佐藤憲彦〜♪貧乏社労士佐藤憲彦〜♪
開業しても食えないよ〜♪病院のバイトの面接後〜♪その病院を左翼バッシング〜♪職員からクレームつけられた〜♪
勝手に他人記事を転載し〜♪著者からクレーム食らったよ〜♪記事を削除Twitterをブロック〜♪責任逃れで逃亡したよ〜♪
選挙の時期にはコメントうざい〜♪流石自民党ネトウヨクラブ♪それで落ちたケンタさんも♪そりゃ浮かばれないんだよ〜♪
ウヨウヨウヨウヨ♪クソウヨハゲな♪失敗だらけの〜♪俺様は佐藤憲彦だぁ〜♪

総レス数 1002
806 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★