2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悪徳社労士 佐藤憲彦

963 :ひゃはははは(°∀°):2017/12/04(月) 12:27:46.84
ネトウヨ社労士佐藤憲彦〜♪悪徳社労士佐藤憲彦〜♪最低社労士佐藤憲彦〜♪ロリコン社労士佐藤憲彦〜♪
いつもネトウヨ三昧だから〜♪やめなさいと忠告受けると〜♪スルーして問答無用でアク禁〜♪そりゃあないぜと怨まれて♪
2ちゃんねるで噂をまかれ〜♪町の臨時職の面接にも通らない〜♪それでも意固地に俺様偉い〜♪成功哲学にすがる失敗者だぜ♪
佐藤センセーが食えないのは〜♪他人に心を閉ざしてる〜♪幼児的万能感全開の人格が〜♪あるから嫌われ客がこないよ〜♪
ウヨウヨウヨウヨ♪クソウヨハゲな♪ナポ上級講師の〜♪佐藤憲彦様なんだよ〜♪

ネトウヨ社労士佐藤憲彦〜♪悪徳社労士佐藤憲彦〜♪インチキ社労士佐藤憲彦〜♪変態社労士佐藤憲彦〜♪
俺様は変態だと年中自慢〜♪ナポレオンヒル部で左翼叩き♪参加者からクレームついて〜♪社労士会から指導されたよ〜♪
クラブの席で飲んでいる際〜♪突然経営者に説教開始だ〜♪何でもかんでもブログに書いて〜♪当てこすりする佐藤センセー♪
そのくせ事務所は信濃町IC近くの♪実家で貧乏暮らしだよ〜♪四十半ばで自立できない〜♪保守のくせに親不孝な佐藤センセー♪
ウヨウヨウヨウヨ♪クソウヨハゲな♪親不孝社労士の〜♪バカ憲彦なんだよ〜♪

ネトウヨ社労士佐藤憲彦〜♪悪徳社労士佐藤憲彦〜♪バカウヨ社労士佐藤憲彦〜♪糖尿社労士佐藤憲彦〜♪
成功哲学詐欺哲学だ〜♪糖尿病で失明寸前入院したら〜♪女性看護師に勘違い片思い〜♪勘違い写真をインスタで晒すよ〜♪
不器用すぎるバカすぎる〜♪発達障害の疑い濃厚〜♪それ以前に意固地な性格じゃ〜♪誰も寄り付かない佐藤センセー♪
余命が短いと自覚したなら〜♪廃業しようぜ佐藤センセー♪結婚できず貧乏なままの〜♪失敗だらけの成功哲学だぜ〜♪
ウヨウヨウヨウヨ♪クソウヨハゲな♪陛下への口の利き方が無礼な♪似非保守の佐藤憲彦だよ〜♪

実務経験もキャリアもないくせに〜♪論理的思考ができないくせに〜♪俺様偉い日本万歳\(^o^)/♪中国韓国朝鮮は滅ぼせ!♪
左翼と決めつけ誰でも差別する〜♪SNSで差別発言を連発しまくる〜♪そんなバカには処分が下るよ〜♪社労士失格の佐藤憲彦だ〜♪

ウヨウヨウヨウヨ♪クソウヨハゲな♪保守の意味も知らない〜♪勘違いの佐藤憲彦〜♪
ウヨウヨウヨウヨ♪クソウヨハゲな♪ネトウヨ社労士の〜♪佐藤憲彦様なんだよ〜♪

総レス数 1002
806 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★