2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ロケットマン】総合旅行業務取扱管理者6

319 :名無し検定1級さん:2018/11/22(木) 10:26:09.83 ID:utcH2Osj.net
スレのみなさん、ありがとうございました。

僕は来年就活を始める大学3年生です。
そのため「これから旅行業界に進みたい・・・なぁ」と思っていて試験を受けました。
自己採点では実務が自己採点でギリギリだったのでいま大学にいるのですがドキドキでした。
たった今自宅から協会からの圧着葉書が届いたという連絡がありました。
今日は不合格者には通知が来ないようなので今ここで合格を確信しました。
大学の友人にも話したら一発で合格したとはすごいと言われためか気分的に上々です。
この葉書の中にはこれから始まる就職活動に活かせる強力な武器が記されていることでしょう。

でも帰宅してすぐにシールを開いてみたい気持ちをグッと抑えました。
なぜなら僕の祖父は病気で入院中で余命が一年もないと宣告されています。
すでに母が看病している祖母に伝えたところおじいちゃんが大変喜んでいたと聞きました。
僕が社会人になるころには孝行してあげられないと思っていましたが最後の「おじいちゃん孝行」ができたと思います。

嬉しいことに体調が余り良くないにもかかわらず祖父が明日、外泊許可をとって帰宅し、「それならば」と父がちょっと贅沢なレストランに予約をとってくれ合格祝賀会を開いてくれることになりました。
(ちょっと感激して涙がでてきました。)

来年の今ごろにはもうこの世にはいない可能性が高いおじいちゃんに安心してもらうためにレストランで葉書のシールを開き、兄弟合わせた6人家族で喜びを共有するつもりです。

総レス数 357
170 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200