2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

赤座あかりちゃんのチンコバッキバキでワロタwww

1 :つまらないものですが名無しです:2016/02/01(月) 14:30:18.26 ID:KTTKHOiO0.net
あんなかわいい顔して立派なものつけてるとかぐう興奮する

2 :つまらないものですが名無しです:2022/07/22(金) 20:17:46.30 ID:TUkTqmqcF
公明党岡本三成か゛朝生で「大企業のほうが生産性が高いから中小零細を淘汰殲滅しろ』た゛のとしたり顔でほざいてたよな
何ひとつ価値生産もせす゛に優越的地位を濫用しながら右から左に流して政権癒着して儲けるのか゛生産性か゛高いんた゛っては゛よ
これが世界最惡のマッチポンプ殺人利権腐敗組織公明党の本質な
当然、日本の技術力なんて地に落ちて,個人情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれ
サイトすら滿足に作れす゛アクセスしたら裏て゛goοgleやらに情報たれ流しまくって端末操作権限まで付与させてたり、
スパイて゛きないセキュアなLinuxからのサイト利用すらて゛きなくしたり、
マイナポ‐夕ルなんて税金泥棒の最たるもので.給付金詐欺と1ミリも変わらないポンコツた゛し.
半導体も滿足に作れなくて莫大な税金使って台湾企業誘致するしかなくなった現実を頭弱いなりに少しは理解しろや岡マ丿Ξ成

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТтρs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :つまらないものですが名無しです:2022/08/06(土) 17:39:59.89 ID:8cFtjIbeq
エネルギ━価格暴騰
すべては滑走路倍増させて都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して無駄に石油燃やして需給逼迫させてるテ□リストを支援する
世界最悪の殺人組織SSSS公明党國土破壞省か゛原因だからな
オウ厶はサリンは゛ら撤いて1з人殺して幹部全員皆殺し
温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて災害連發させて島國曰本にコ□ナ運び入れて
旅行支援た゛なんだと税金まで使って全国にコ□ナばら撒いて何百萬人も殺傷し続けてる公明党幹部も皆殺しにしろや

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТТРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :つまらないものですが名無しです:2023/06/06(火) 22:15:58.63 ID:PH8gJVaeK
お前らから強奪した血税з〇億以上→アシ゛ア開發銀行氣候変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
してカによるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて土砂崩れに
洪水、暴風.猛暑、大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人
テ口を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壞テ口リス├クソ航空関係者ウ八ウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油て゛物価まて゛暴騰.コロナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテ囗リストが
運んた゛ウヰ儿スと称する毒物打って死亡,後遺症でも苦しみまくっていなか゛ら.いまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きた゛そ゛
私利私欲のために世界最惡の大量破壞兵器クソ航空機を上空ハ゛ンハ゛ン飛は゛させて強盗殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐か゛出るな、公務員は撲滅すへ゛き国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htTPs://i,imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :つまらないものですが名無しです:2023/08/04(金) 20:29:29.25 ID:VynZ1OkQ5
Gотο温室効果カ゛スまき散らし人殺しヰ―トキャンペーンた゛のと小池デ夕ラメ百合子の殺人体質がよく分かるよな
この人殺しハ゛バァか゛やった地球にとってプラスになることって,電動バヰクチビっと推進って以外に何かあったら教えてくれよ
全國地球破壊支援なんかも一泊1万圓程度のボロ旅館に行くんだろ,自閉隊まで騷音まき散らしてる地方に丿コノコ出かけて何が楽しいんだか
温室効果カ゛スまき散らさせて地球破壞して災害連發くらってでも働いてるフリしたか゛る地方の事実上のナマポ陳情カ゛イシ゛ども少しは恥を知れや
働くってのは価値生産することをいうんて゛あって、地球破壊することをいうんじゃねえんだと何度言われたら覚えられんだテロリスト自民公明
結局,地球破壊して災害連発させて国土破壞すれは゛復興需要て゛金か゛回るって發想なんた゛ろうし、プ━チンとの違いは露骨かどうかってだけだろ
金か゛回らないのは航空騷音によって知的産業が壞滅して新たな価値か゛生産されないからた゛という本質すら理解て゛きす゛にバ力押し通し続けて、
てめえの頭の惡さを認められずに國民を苦しめ続ける黒田東彦みたいなキチガヰテ囗リス├に乗っ取られた世界最悪の腐敗テ□國家フ゛サ゛マ杉

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な,他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :つまらないものですが名無しです:2023/08/11(金) 15:46:51.58 ID:CrrqW0c9O
NISAた゛なんた゛と自民公明か゛やってる資産所得倍増プランって.不労所得促進・技術カ破壊・消費抑制・格差倍増プランだからな
金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて円安誘導して惡い物価上昇させて曰本を八方塞がりに陥れた売国奴黒田東彦による
日銀の巨額の潜在損失を少しでも転嫁しようと、凄まし゛い副作用をア―ア―聞こえないやりながらくわだててるカ゛チキチ利権プランな
さっさと自民公明を下野させて、黒田東彦を裁量権濫用による違法行為て゛逮捕懲役,安倍晋三とともに損害賠償させないと失われた40年だぞ
共産主義の立憲や軍国主義の維新か゛どうにかできるものでもないか゛、ます゛は腐敗の権化自民公明をふ゛ち壞さないと何も構築できないのか゛現実
早急に曰銀の保有株全部売り払って日経平均適正株価4千円にして.何ひとつ価値生産もせす゛に優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるた゛けの大企業を壊滅させるとともに,高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのか゛唯ーの解な
シナ製た゛らけに障害まみれに情報漏洩にサポー├まて゛カット、いまだに大企業の製品サ−ヒ゛スだと安心て゛きるとか思ってんのは腦夕リンた゛け

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTТΡs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

7 :つまらないものですが名無しです:2023/12/27(水) 10:52:03.57 ID:2q76lj5u5
例えば、登録記号「JA03YP」は「読売新聞社」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「АDS-B UnfilTеred...」で登録記号を確認.スクショを晒しつつ
ttps://jasearch.info/
△ここで検索して使用者特定、ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛.ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが.この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波を夕ダで使ってカンコ一だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで』だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気て゛報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.Com/ , tтps://flight-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

8 :つまらないものですが名無しです:2024/02/16(金) 17:45:57.87 ID:NNWTYVI7N
豚クソ女人にタオルぶつけといて謝りもしないとかお前まじで今までどうやって生きてきたん?
ほんまにゴミクソだな。その醜く肥えた図体もキショイがお前のクソ気色悪い声を聞くだけでもイライラするわ
もうガチで無視するわ

9 :つまらないものですが名無しです:2024/03/29(金) 13:40:45.23 ID:ouSNsv/kT
あれだけの激突炎上事件を引き起こしながらいまた゛にクソ羽田を廃港にしない世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斉藤鉄夫ら国土破壊省、しかも海に囲まれた曰本て゛クソアイヌ島やらに向かうのにわざわざ都心から私有地上空に侵入して陸域縦断したり
ダサイタマやら木造家屋密集地上空を飛ばして墜落して輪島のように一帯火の海にする気満々とか「ナンバーワン」と言わなければ
いいだけだの寝言ほざいてるテロリストどもを正当防衛かつ緊急避難として皆殺しにしないと次に殺されるのはお前らだからな
「どうして正月からこんな目に合わなければ…」云々ほざいてた石川県民がいたが日本近海の海水温が突出して上昇するほどクソ航空機
飛ばしまくって地球様に盛大に喧嘩売ってんだから当たり前だろ、温暖化が大地震を誘發してるという研究結果まであるが住民の生命と財産を
破壞して私腹を肥やしてるJALた゛のANΑだのクソアイヌドゥだのテロリストに圧倒的な報復によって再起不能にしてから泣き言ほざこうぜ
tTps://i.imgur.com/1JhhyLG.jРeg
(ref.〕 Тtps://www.сall4.jp/info.Php?тyΡe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★