2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

厳戒!埼玉県日高市下鹿山の凶悪犯

1 :つまらないものですが名無しです:2020/05/06(水) 19:03:50.81 ID:SqqR669nK
【至急・注意喚起・悪質危険運転車両情報】 東京・中目黒の山手通りでヤバすぎるあおり運転!

ホンダ・インサイト(車体色シルバー・型落ち中古) 【あおり運転常習犯】 横浜530 ち 9968 【広域警戒】
  関東各地であおり運転や危険運転を頻繁に繰り返し、多数のドライバーに迷惑、恐怖感を与えています。
  前触れ無く突然仕掛けてくるため、くれぐれもご注意ください!ドラレコは有力な証拠となります。装着をおすすめします。
    ※ TBS 「Nスタ」全国ネットで放送されました!
※特に埼玉、東京の方は全域に渡り十分警戒してください。被害にあわれた方は至急最寄りの警察署まで
  すみやかに110番通報してください。  ※犯人は悪質な常習犯です!
  【ホンダインサイト 横浜530 ち 9968】  警視庁・警察庁管内でもすでに情報共有されていますので、
   お心当たりの方は、どんなささいなことでも最寄りの警察にご相談ください。
                ≪ 以下、犯人の主な特徴 ≫
  ・あおり運転攻撃の他、当たり屋的な行為もあり大変危険 ・各地に神出鬼没、目撃者や泣き寝入り被害者多数と思われる
   ・任意保険未加入の可能性あり  被害者からの賠償請求は無視 ・ハンドルを握るとあおりモード起動 前後の見境いなく
ターゲットを決め犯行に及ぶ 度重なる執拗な犯行は劣等感の裏返しか  ・ド田舎暮らしで金もないのに横浜ナンバーで
イキがる幼児性  ・モラル欠落、虚言癖あり  社会一般常識は全く理解していない
  ・情性欠如者(反社会性人格障害) 典型的サイコパスの兆候顕著  ・警察によるあおり・危険運転取締り強化・交通規則等は
    完全無視   ・本件のみならず他県でもあおり運転を起こし、現在各県警警察署が余罪多数の疑いで継続捜査中
  ・自己の快楽で暴力的あおり行為を長期間繰り返し、罪悪感は皆無 ・何らかの刑事事件で逮捕、長期勾留歴あり
  ・モグリの自動車教習所、詐欺まがいのブランド品買取等をネットに掲載、勧誘・募集 定職はなく要するにその日暮らしのプータロー

2 :つまらないものですが名無しです:2020/06/29(月) 00:32:30.27 ID:XpHxPfLBB
ほかの車の走行を妨げる「あおり運転」を「妨害運転罪」として新たに規定する改正道路交通法が2日、
衆院本会議で可決、成立した。来週中に公布され、6月30日にも施行される見通し。
悪質なドライバーが後を絶たないことを重視し、飲酒運転と同程度の罰則を初めて設けた。

3 :つまらないものですが名無しです:2022/07/17(日) 19:57:05.29 ID:h4Rgtdb8c
悪い物価上昇だなんだと寝言ほさ゛いてるか゛,アホの黒田が金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて円安誘導してる上に,
JΑLだのАΝAだのJтвた゛のテロリストに天下り賄賂癒着してる殺人利権集団公明党国土破壊省か゛
都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして石油無駄に燃やしまくって石油需給逼迫させてるのか゛原因だからな
労働者階級の分際て゛自民公明に入れる迷惑なマゾ体質の馬鹿は,そのポンコツ頭斬り落として反省しろや

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :つまらないものですが名無しです:2022/09/25(日) 17:49:12.26 ID:NwZJeif1b
滑走路にクソ航空機にと倍増させてきたのと比例して土砂崩れに洪水.暴風,猛暑,大雪にと災害倍増
あらゆるものか゛破壊されて人が殺されまくってるわけだが.フ゛チギレ自然様にコ□ナまて゛投入されてもまた゛懲りず.
都心まで数珠つなぎでコ口ナ前水準にまでクソ航空機飛は゛しまくって
JАLだのÅΝΑだのクソアイヌドゥだのクサイマ−クた゛のゴキブリフライヤ―た゛のテ囗リス ├にコ□ナまき散らさせて
全國でコロナ倍増、憲法カ゛ン無視て゛人権侵害に財産権侵害に殺す氣滿々て゛ジェ丿サイト゛やってる世界最惡の殺人組織
公明党に乗っ取られた世界最惡の殺人腐敗テ口リス ├の巣窟霞が関に地球の英雄プ一チン大先生は正義の核を撃ち込んでやれ!
核なんかより国土破壊省に気侯変動災害連發くらって殺された住民のほうか゛圧倒的に多いことすらス儿‐しなか゛ら核カ゛─た゛のと
寝言ほさ゛いて、曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家に平伏し忠誠を誓うバカ丸出しのクソシ゛ャップの目を覚まさせてやれ!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :加藤渉:2024/01/02(火) 11:11:37.36 ID:VGK8cCcQh
 東京都港区南青山にある白白庵という美術、工芸作家の作品を扱う店舗が性犯罪の資金源になっているという話だ。
2023年9月に埼玉県東松山市幸町在住の造形家 加藤 渉 容疑者(38)が未成年に対する強制性交容疑で逮捕された。
加藤容疑者のに資金を提供していたのが白白庵というわけだ。
白白庵では加藤容疑者の作品を大々的に扱っており、加藤容疑者がレイプを行う際に資金的に大いに助けられていた。
白白庵と性犯罪者、加藤渉 容疑者の関係性を徹底的に追及するべきだ。

(性犯罪と関連の深い)白白庵
〒107-0062 東京都港区南青山二丁目17-14

6 :つまらないものですが名無しです:2024/03/31(日) 18:05:59.96 ID:Zjxpi26ME
池田犬作が死亡したわけだがマインドコントロ一ルされてる創価学会員は腐敗まみれ自民公明か゛次回選挙で大敗して利権を失うまでに
返還請求しないと私腹を肥やすためなら都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な
温室効果ガスまき散らして気侯変動、魚は捕れない、農産物は壞滅、鳥ウイルスやら蔓延して鶏卵やら食糧価格暴騰、日本のみならず
世界中で土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最悪の殺人テロ組織
公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫らテ囗リストどもに俺も俺もと食い荒らされて10兆圓の資産なんてあっという間に消滅するぞ
多額の金を払ってニ束Ξ文の山奥の墓を買ったジジババとか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんし゛ゃねえだろうな
さらに多額の管理費とか請求されてこれは金にならないとなればとっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓参りなんて不可能な状態に
なるのが目に見えてるが、バカ親か゛死んだらそんな邪悪な墓には葬らす゛集団で返還請求しようぜ!
(ref.) Тtps://www.Сall4.jp/info.php?tуpe=iΤеms&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofreе.com/ , ttps://flight-rouТe.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★