2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【ベルたそ〜】バファローベル 総合 13頭目

1 :すてきななまえをつけてね。:2016/06/17(金) 09:21:17.83 ID:VqXFPIDL.net
オリックスバファローズ公式
http://www.buffaloes.co.jp/company/mascot/
http://orix.buffaloes.co.jp/special/mascot.php

バファローベル公式フォトブック
http://www.amazon.co.jp/dp/4569801048
DVD ベルといっしょ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007CCDJBG/
バファローベルのえほん 「ベルとおにいちゃん」
http://www.amazon.co.jp/dp/4835618084/
figma
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007P1BQKA/

前スレ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/mascot/1416980580/

関連スレ
【バファローブル】オリックスマスコット【八カセ】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/mascot/1317371899/

顔の違い一覧表
http://i.imgur.com/0rRbvCb.png

※荒れるので特定の個人に向けた批判や誹謗中傷は控えましょう

763 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/06(水) 17:09:00.43 ID:gaN45k8l.net
オールスターとか遠征はほとんどベルだったのにブルが行くようになって邪魔
ベルの方がメインなんだから大人しくしてればいいのに

764 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/06(水) 18:16:52.01 ID:z/+edMFX.net
それはさすがにちょっと

765 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/06(水) 23:00:56.30 ID:51L2d0Hz.net
そう言えば今年は久々にメインマスコットが揃ったんだよね

766 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/07(木) 20:25:53.47 ID:p2h2i2Yh.net
勝利の女神ダンス オリックス・バファローズ バファローベル

ttps://www.youtube.com/watch?v=l3SAcl6eB74

767 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/08(金) 08:24:42.30 ID:EK2hqGKr.net
ブルベルは基本セットだし、どっちがメインとかないと思うが
スターマンとキララは同時登場したけど役割違うっぽい

768 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/08(金) 10:33:43.36 ID:YwpnUIBV.net
>>766
パ・リーグ各チームあるやん。ポリーだけ再生数多い

769 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/09(土) 23:36:10.58 ID:5GyKChyT.net
>>740
そんな事したら損失が年間1000万超えるかもよ?
わりとマジな話

770 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/10(日) 00:31:15.34 ID:NbIfdY1p.net
https://youtu.be/p1fO-N0dhik?t=20
いつもこの子にいたずらするのもベルのキャラ?
中の人のキャラ?

771 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/10(日) 00:52:15.91 ID:5on8IZn5.net
4たそ〜

772 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/10(日) 12:45:05.14 ID:hs1iYyHw.net
>>769
中の人がチア時代だった頃から仲良し
とか妄想してみる

773 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/10(日) 19:23:36.09 ID:hGiMfljV.net
>>770
手元の資料によるとその日は代役

774 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/10(日) 20:25:44.72 ID:5on8IZn5.net
お前何者なんだ

775 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/10(日) 20:34:06.40 ID:SOwT96J1.net
ここまでやってくれてるなら「中の人は居ません」で通してあげるのが粋ってもんじゃないかな

776 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/11(月) 07:09:07.37 ID:Zqv8uEZa.net
なるほどわからん
>>740
の意見が気になる

777 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/11(月) 08:20:38.93 ID:iyjDDVqd.net
普通に小学生ぐらいが言いそうなことだけど

778 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/12(火) 07:40:35.09 ID:yWb89msN.net
土曜日も出るって言ってた?

779 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/12(火) 08:39:40.25 ID:0hw3+apT.net
ちな鯉だが、今年もセリーグ優勝できそうで嬉しいけどどうもスラィリーは好きになれないな
オリックスはブルとベル、横浜はあざと狸、可愛いマスコットがいて羨ましいよ

780 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/12(火) 12:31:37.29 ID:SFd/Xab7.net
やたら可憐すぎる動作の時は代役なのだろうか
なんていうか毒が無さ過ぎっつうか

781 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/12(火) 20:47:02.95 ID:6vEKxYJr.net
チケット完売してからの告知は非難したが告知しなくて良いとは言ってないぞ
もう良い加減にしてくれ
マスコット目当てで来てほしくないならハッキリ言ってくれよ

782 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/12(火) 22:53:33.70 ID:3Yv72N1v.net
俺は>>781には来てほしくないな

783 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/13(水) 01:05:25.00 ID:kKdRtBY0.net
そうだマスコットが俺んち来ればいい

784 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/13(水) 09:52:39.66 ID:3fvSZ+Eo.net
わかった俺が来シーズンからベルの中に入ればいいんだな

785 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/13(水) 18:11:42.25 ID:qQCd2I6B.net
スーツアクターはそこそこ訓練受けないと難しい仕事だと思うけど
バファローズはBsDreamやBsGirlsのOBも手厚く雇用してること多いから、そのあたりのメンバーが入ってるのは不思議じゃないな

そもそも島野が起源だし

786 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/13(水) 20:19:04.09 ID:O4O1vovW.net
島野が起源ねぇ
動きとかの基本は彼に教えた人間がいると言うことをお忘れなく

787 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/14(木) 07:15:36.33 ID:rkvpCw4c.net
>>779
ケロカスくっさ、しね

788 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/14(木) 08:16:39.64 ID:Vo4A1Z9Y.net
>>779
こうやって関係無いとこで自慢するから広島ファンって嫌われるんだよなぁ

789 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/14(木) 08:55:24.18 ID:M2Dq4F3I.net
>>786
文盲かな

790 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/14(木) 08:58:19.88 ID:tEjePydm.net
関係ないところで蔑称使うやつも同じだな

791 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/14(木) 09:14:19.20 ID:5RSsHdtV.net
まあまあ落ち着いて
広島ファンが浮かれるのはまあわからんでもないが見てて気持ちいいもんではないな
最近の広島ファン10年くらい前の阪神ぽい感じになってるよね

792 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/14(木) 17:49:24.20 ID:Vo4A1Z9Y.net
珍さん引き合いに出す必要ないでしょ
虚カスどもの嫉妬が気持ちいいわ
文句言うならマツダでcsで勝ってから言ってくれよ

793 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/14(木) 19:04:44.45 ID:miR0jKdr.net
べるたそ〜

794 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/14(木) 22:25:02.52 ID:/H5ot/s4.net
で、
>>740>>770を見たら気持ち悪くなるのかね?
ならないなら中身の個性は必要って言うには無理あるんでない?

795 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/14(木) 23:09:02.62 ID:UPi80nd7.net
この手の輩はそのうち中の人のプラーベートまで気にしだすで

796 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/15(金) 01:13:48.93 ID:xmgUlA4x.net
この手ってどの手よw

797 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/15(金) 07:05:01.02 ID:t1l70+iq.net
なんとなくわかるw

798 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/15(金) 07:09:59.22 ID:6ZbdaKAa.net
そんでストーカーしちゃうんだろ

799 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/15(金) 22:01:14.11 ID:xmgUlA4x.net
中身の個性を拝みたいなら海外がオススメ
球場でもテーマパークでも

800 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/16(土) 15:56:19.67 ID:B151LAMM.net
>>796
多分声豚とかそういう手合い

801 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/20(水) 21:02:56.28 ID:jgzaWMNd.net
オリックスのステージってシートで場所取りする人いる?

802 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/21(木) 08:45:45.24 ID:APmzP0EL.net
>>801
ここに書くくらいだからベルたそ目当てか? 場所取りはいるけど前にこだわらなければ
BsGirlsのステージが終わるとごっそり客が抜けるからそこに入るのが楽。

803 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/21(木) 18:55:34.53 ID:W3X74EKY.net
昔より見やすくなったな
前列は座るし、BsGirls目当てはマスコットステージ中にイオンモールとかで握手会するから
場所取りしてたやつらが撤退してくれる

804 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/21(木) 23:52:59.10 ID:9rW2z1bs.net
そらステージの出演順については散々球団に要請したからねー

805 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/22(金) 14:14:31.26 ID:bU8NJdi8.net
オリックスってマスコットよりチアの方が人気あんの?

806 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/22(金) 16:02:57.28 ID:3bhloVVl.net
>>802
ブルベル目当てなんだけど、遠くから行くから折角ならよく見えるとこがいいなと思って
場所取り間に合わなければチアのファンが抜けたところ狙うことにするよ
どうもありがとう

807 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/22(金) 20:50:54.17 ID:y6J4BZUM.net
マスコットステージ後にライブしてるのに、お客さんガラガラな球団歌のボーカリストもいるんですよ!
たまにはステージ来てほしい

808 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/23(土) 09:25:31.60 ID:OSHaRu8r.net
メガストッパーなら球場じゃなくても観れるじゃん
むしろそっち行ってあげた方が収入になる
客席ガラガラと言えば最近は大道芸やってないね

809 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/23(土) 09:44:58.20 ID:/Xxaewmx.net
夏の京セラの開門後じゃ仕方あるまい
ステージ見てたら熱中症で倒れかねないし

810 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/23(土) 23:47:55.70 ID:OSHaRu8r.net
昔は室内ステージあったのにね
てかなんで交流戦の賞金でコンサートの時しか役に立たない施設を整備したのか未だに謎

811 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/24(日) 21:22:29.74 ID:yVV5+qU5.net
>>805
オリックスに限らず大抵どこに行ってそうよ?

812 :すてきななまえをつけてね。:2017/09/24(日) 21:35:30.85 ID:CFGuP2N2.net
もが抜けている

137 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★