2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

仮名)谷大翔也のまんが道

1 :ななしの高校(ズル休み君:2018/05/14(月) 09:42:11.77 ID:pihVJYxZ.net
まんがを描くのにも地道な作業がいるお。高校野球ものを書くとか。文練習
)( ^r^)…(
吹き出しを書いて、絵を描けばいいのか。線が震えておかしな絵になる
アニメタの絵のウマさってなんだ?まずいくら描いても小学生の絵にしかならんし
なんだよ描くってウマい絵師みると変な気力吸われるよ支部絵師なんてなんで漫画家にならないの
ってくらいなんにもウマくない 腕から力が抜けて描く作業?なにそれ?σ(゚∀゚ )オレ才能ねーからw
ってうわーして\(^o^)/オワタしてまんが読んで終わり これだお(^_-)-☆これだからまんが読むっていいお(*´ー`)…
楽しいお( ゚Д゚)! 漫画家になる夢なんて大学受かってからでいいから!!にして、遊ぶか('ω')ノ …(´□` )
絵ってなんでうまくなるの?はなれられないお… 何故だかクソ下手のままだと生きていたくなくなる心が…生きている心がなくなるんだ
でも、なんでだ。 ヘタウマって言われている漫画家の絵にすらウマいだろ!手ぶれ絵じゃないしなんでヘタウマって言われてるのかわからん
一絵に何分かけて描いてるのかわからん。やる気無いなら外に出て野球して電車で旅にでもでるか…休みはいつもこれだから夜落ちこみひどいんだ
うまいひとおせーてください。なんてがっこではプライドで言いたくないから休み時間まんが描いてるヘンなのを後ろからチラ見して盗もうと見たり
こいつうめぇえええええ!のくらい字を書くみたいな速さでコマ割り描いてるのみてるとやる気出るし俺もできるんじゃねって気持ちになる
でもえ?ってなるんだ…絵を描いてもうまくない以前なヘタ歪みしか描けねえしどうしたらあんなうまくなるんだ描くの速いの見てて真似して描くと
幼稚園児に笑われそうな出来の絵になるんだよなんでだ…これがまいにちまいかいあるからやる気しねー…向いてねーな…一生ヘタバカの才能者なんかな…
って自分の存在価値を否定して布団に潜ってくそくそ言ってどうでもいいや…になって寝てまんが読んだり外出て体動かしたりして絵から離れる
こんな俺がまんが道w辿るにはどうすればいいの?っていうまんが寝して考えたネタ書くたスレ。
■■■■■■■■ _)         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
■■(^^)■■  )        ,'::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ` ' ー─- 、;::::::::',
■■■■■■■■<   馬 う  l:::::::::::::::::::/   _,,      `ヽ;l
■■おわたわ■■  )  鹿 す  !::::::::::::::::::| ヽ二二,、    ヾ、、 l!
■■■ばか■■■<   !! ら  ';:::::/^ヽ;::| ミr_(;o゚;;〕     _ ヽ l
■■■■■■■■ ノ        ';:::i 入 ;リ         (イ;;o゚)彡l
■うすら馬鹿?■  ̄`、 , ─、 ,-' ';:l レ `          ヽ ̄  h
■■■■■■■■.     V    `'   ' ,              /     ,リ …ばかなのしぬの?
■■しらねーよ■            ヽ       i` ー---ァ   /
■■■■■■■■             >、     l,,─、/   /
■やるきしねー■        ┌─'T/       ` -'"   /
■■■■■な■■     ̄ ̄ ̄ ̄\  \   ` 、_  ̄   /
■うすら■■■■           \   \ /) , ' )ス" ̄
■■くそヘタ■■             \  / ///7 ヽ__
■ばかです■■■             ヽ/ "∠ -'ー、 |   `ヽ
■■■しにたい■              /     '二ヽ ノ     i
言わないけど、才能あるやつらがうらやましいんだよな。クソ絵一枚完成させたらうすら馬鹿!!って呟いてるが11日に一枚ペースなんだ…

2 :すてきななまえをつけてね。:2018/05/14(月) 21:05:53.55 ID:mRe6OdGF.net
ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3 :すてきななまえをつけてね。:2024/03/12(火) 10:01:31.23 ID:niVUDzk0b
弾道ミサイル技術ガ‐とか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴プロパガンダ文雄は
国民から強奪した血税を空中で爆破するのか゛大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難でもしてんのか? 
これまて゛の度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め一連の国土破壊省の行動は我が国地域及び国際社会の平和と安全を脅かすものて゛あり
このような私権侵害は利権確保を目的であったとしても国土破壊省による地球破壞はIPCC決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音による孑の学習環境に知的産業にと壊滅させて気侯変動
災害連発させているテ囗行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらす゛連日斉藤鉄夫か゛行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我が国の安全保障にとって‐層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域および国際社会の平和と安全を脅かすものであり国際社会全体にとっての深刻な挑戰だと国家安全茶番会議で語っとけや税金泥棒
(ref.) Τtps://www.call4.jρ/info.Php?TyРe=items&id=I0000062
тtps://haneda-projeсt.jimdofree.com/ , тtps://flighT-route.Com/
tТps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★