2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

wwwww小説を読むスレwwwwwwwwwwww

1 :名も無きマテリアルさん:2016/07/29(金) 03:44:24.27 .net
美少女「えへへ、せっかくのデートだしお弁当作ってきちゃった♪」 潔癖俺「……え…」ゾワ
以下は http://goo.gl/UXPBou の作者に拠る↑の二次創作

潔癖俺「はっ!!」
医者「夢を見ていたようだな」
美少女「俺君!」
潔癖俺「何だこれ、ループ物か?」
医者「そうだよ」
〜5年後
美少女「はい、あ〜ん♪」
潔癖俺「あ〜ん…って、髪の毛、白いよ。どうしたんだ?」
美少女「お医者さんに歯向かったら、お医者さんに訴えられて……だいぶ苦労しただけですけど??」
潔癖俺「大丈夫か?俺がやっつけてやる」
美少女「俺くんは優しいなぁ♪」
〜fin

潔癖俺「かはっ!」
美少女「俺君!」
潔癖俺「やっぱりループものじゃねーか、止めろや!時間が長すぎるわ」
医者「やっぱりって?そうだよ」

〜5年後

美少女「はい、あ〜ん」
潔癖俺「はい、あ〜ん……って、ウインナー突っ込みすぎだから!フェラじゃないんやで!」
美少女「俺君は面白いなぁ♪」
潔癖俺「……あれ、お前、よく見たら両目義眼……」
美少女「今頃気付いたんですか?あの時先生に楯突いたら、実験体にされたんです」
潔癖俺「あの野郎……俺がやっつけてやるから!」
美少女「戦うんですか?私も準備します……!」
〜fin

2 :名も無きマテリアルさん:2016/07/29(金) 03:44:40.53 .net
潔癖俺「がはっ!」
美少女「俺君!」
潔癖俺「お前……はっ、同じことを言ったら同じ様な展開になっちまうのか?美少女!!好きだ!!!一緒に外に出よう!!!」
美少女「……うん、私、一緒に出るよ」

〜5年後
美少女「はい、あ〜ん」
俺「はい、あ〜ん……って、箸が喉を貫いてるから!何の恨みがあるの!?」
美少女「えっ……すみませんでした。景色が幾何学体にしか見えなくて……」
潔癖俺「俺が図形に見えるのか?どうしてだ?」
美少女「お医者さんに逆らったら、極めて低性能の試験的ハードウェアを取り付けられたんです」
潔癖俺「ゴホ……大丈夫か……?段々ボロボロな身体になっていく……」
美少女「段々……?」

〜fin

潔癖俺「ガハッ!」
美少女「俺君!」
パリン!
医者「!この男、ガラスから外に出て……」

〜5年後
美少女「はい、あ〜ん」
潔癖俺「何でハイハイしてるんだ?」
美少女「お医者さんに抗ったら、足を象のものに変えられて、立てなくなったんですよ……なんで今更?」
潔癖俺「……なぁ、どうやったらこのループから出られると思う?」
美少女「?ループ……?」

〜fin

3 :名も無きマテリアルさん:2016/07/29(金) 03:44:58.13 .net
潔癖俺「がはっ!」
医者「夢から覚めたようだな」
パリン
潔癖俺「シャーペン借りるぜ……死にやがれこのヤブ医者が」
医者「目が……!あ!ギャピピピピ!!」

〜5年後
美少女「……」
潔癖俺「……死んでる……??おい、大丈夫か……!」
潔癖「赤ちゃんみたいなポーズで仰向けだが、箸をナイフみたいに持って、前に突き出してるな……俺を……殺そうとしたのか?」
潔癖「俺が憎いのか?それすら、分からないんだ」

〜fin

俺「がはっ!」
美少女「俺君!」
俺「……この問題は俺の問題か……?」
パリン
俺「シャーペン借りるぜ」
医者「?」グサッ…グリグリ
俺「ごぼ……!死ぬのは痛い……苦しい……!」
美少女「俺君!何をして……!!」

4 :名も無きマテリアルさん:2016/07/29(金) 03:45:13.73 .net
〜5年後

美少女「はい、あ〜ん」
潔癖俺「……(夢を見ているふり)」
美少女「……もう、目を覚まさないよね。五年間、ずっとこうだったからね。私の目がウニになっても、四肢がウインナーになっても、耳から箸が出てても、私の事はお弁当だとも思ってくれないわ。……ねぇ小生君。起きて」
潔癖俺「……」
美少女「起きて……」
潔癖俺「……」
美少女「小生君……起きて!!」
潔癖俺「……」
美少女「起きて」
潔癖俺「……」
美少女「起きてよぉ…………私、頭が割れそうだよ…………」

〜2日後
美少女「ごめんね」
ゴクッゴクッ
パチッ
潔癖俺「……顔が、凄く治って……」
美少女「小生君!!!わ、私の事???今のちょっとやつれた小生君よりは、綺麗だよ……!」
潔癖俺「ジュース、ありがとう。ところで、俺は大丈夫だ。ところで今、テレビで1999年と出てたが、今は西暦何年だ?」
美少女「?1999年だよ」

潔癖俺「今は2016年じゃないんか?」
美少女「小生君……突然起きるとまた元に戻るよ……」
潔癖俺「……」
美少女「お店でお食事買ってくるね」
潔癖俺「俺も行っていいか?」
美少女「……ちょっとだけだよ」

END

5 :名も無きマテリアルさん:2016/08/11(木) 17:05:13.13 .net
なんなの?

6 :名も無きマテリアルさん:2016/08/18(木) 18:44:34.09 .net
本日、無料イケメン祭り開催。
URL貼れないから
メーンズガーデン ってググってみて
※正しいサイト名は英語。

7 :名も無きマテリアルさん:2016/11/24(木) 13:46:40.71 .net
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up100370.jpg

8 :名も無きマテリアルさん:2016/12/23(金) 07:27:38.35 .net
イケメン好き必見!
24日と25日はイケメンフェス開催!

URL貼れないから
メーンズガーデン ってググってみて
※正しいサイト名は英語。

9 :名も無きマテリアルさん:2017/01/18(水) 17:43:18.18 .net
https://goo.gl/Okcj1o
この記事本当!?
ショックだわ。。

10 :名も無きマテリアルさん:2023/04/25(火) 17:47:43.24 ID:FM1lwlgvs
人殺し支援て゛あるGoTоなにがしだの地球破壞支援が成功た゛のと戯言ほざいてるハ゛力は処刑されるへ゛きテ囗リス├だよな
人か゛生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まて゛数珠つなぎで飛ばして無駄に石油燃やしまくって工ネ価格から物価にと暴騰させて.
莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風,猛暑.大雪,森林火災にと災害連發、
ハ゛力チン打ったハ゛力のほうか゛コ口ナ拡散率か゛高いにもかかわらず、地球破壞支援はバカチン打ったハ゛カか゛対象とか分かりやすいか゛.とにかく
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのが、世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まて゛壞滅させて後進国に陥れて,こいつらか゛まき散らしたコ□ナによって国内た゛けで何萬人も殺害、凄まし゛い後遺症
IρСCガン無視て゛テ口國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壊して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテ口國家霞か゛関にもう─發核落として反省させないと腐敗国家日本の暴走が止まらんな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤTРs://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

11 :名も無きマテリアルさん:2023/04/30(日) 05:30:08.18 ID:SROkuN6xl
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない□クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能カの足切りやってる成果なんた゛ろうけと゛、いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危険極まりない原発推進すれば電気料金は下がるだのほざきか゛ら鉄道のз〇倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてヱネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて氣候変動させて災害連発させて貿易赤字に.そんなバ力の象徴萬博を誇っ
てみたり.騷音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原發とか笑わせるレベルにまで日本の技術カ低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罸則強化しろ,孑の虐待には金くれてやれだの.いつの間にか憲法の下の平等に反しないヘ゛−シックインカムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安惡化とか、頭は回るか゛古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hттPs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

12 :名も無きマテリアルさん:2023/07/21(金) 04:24:55.65 ID:jCjYzYTKu
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない囗クに勉強してない議員た゛らけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能カの足切りやってる成果なんだろうけど,いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり.曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危險極まりない原發推進すれは゛電気料金は下がるた゛のほさ゛きか゛ら鉄道のЗ〇倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて気候変動させて災害連發させて貿易赤字に、そんなハ゛力の象徴萬博を誇っ
てみたり.騒音によって知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて原發とか笑わせるレベ儿にまで日本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罸則強化しろ,子の虐待には金くれてやれだの.いつの間にか憲法の下の平等に反しないヘ゛−シックインカムも言わ
なくなって社會分断惹起して治安惡化とか、頭は回るか゛古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
httРs://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

13 :名も無きマテリアルさん:2024/03/14(木) 03:49:12.66 ID:BkKRWGHdY
憲法カ゛ン無視で公然とクソ航空関係者と癒着して私権侵害して威力業務妨害し続ける岸田異次元増税文雄が.懲りもせず莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして丿コ丿コ地球破壊しなか゛ら海外旅行堪能して,法の支配ガ−だの白々しい寝言ほさ゛いて世界中に恥さらしててクソウケ儿よな
ハ゛力チン打ったバカのほうがコ□ナ拡散率が高いにもかかわらす゛.地球破壞支援はハ゛力チン打ったバカか゛対象とか分かりやすいが、税金て゛
テ□資金まて゛供給して都心まて゛数珠つなぎて゛大量破壊兵器であるクソ航空機を飛は゛しまくって毎曰莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして
氣候変動させて、曰本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風,猛暑.大雪,森林火災にと災害連発させて,ヱネ価格に物価にと作為的に
暴騰させながら,赤の他人から強奪した金を子を持つ親に遊ぶ金くれてやれば支持率上か゛るかな,とかと゛んた゛け國民ハ゛力にされてんだかな
クソポリ公にまで騷音まき散らさせて生活に仕事にと破壊して技術後進國に陥れて,シ゛ャクソだのΞ菱重ヱだのバ力丸出しの税金泥棒た゛らけ
隣国に軍事挑發して身構えさせて増税のネ夕にして利権倍増させて私腹を肥やし続ける世界最悪の腐敗テ□国家が核カ゛━た゛の笑わせんなや
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★