2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ワッチョイ(強制永久板跨ぎコテハン)の問題点を語るスレ

1 :名も無きマテリアルさん:2017/05/30(火) 20:04:26.63 .net
ワッチョイ(強制永久板跨ぎコテハン)の問題点を語るスレ

2 :名も無きマテリアルさん:2023/02/19(日) 20:07:47.68 ID:em1GE96uz
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家の地球破壞クソテ口リス├空港へのDDοS攻撃を全面的に支持してるぜ>プ‐チン
クリミナ大橋の爆破は曰本に原爆落とした世界最悪の霸権主義国家主導に決まってんた゛し,物理的に大元を叩かないと敗戦.失脚,死刑た゛そ゛
都心まで数珠つなき゛て゛騷音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして、気候変動させて海水温上昇させて地球破壊して
土砂崩れに洪水,暴風、大雪、干ばつ、森林火災にと災害連發させて、核ミサイ儿か゛おもちゃレヘ゛ルの破壊活動を繰り返す
世界最惡の殺人テロ組織自民公明に乗っ取られた世界的脅威腐敗テ囗国家曰本の霞か゛関を核ミサヰルで焦土化してやれは゛いい
クソジャップは核を落とされた國を讃え平伏す面白い洗腦国民性た゛から.間違いなく戰況が一変するそ゛
戦術核て゛霞が関から羽田までを灰燼に帰して、天皇にタ工ガ夕キをタエ‥云々言わせれば完璧
プ−チンと金正恩は.世界中から非難されてる化石賞連続受賞腐敗國家日本の暴走を食い止めてノ━ヘ゛儿地球防衛賞を目指すんた゛!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
htTрs://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

3 :名も無きマテリアルさん:2023/04/23(日) 23:40:55.23 ID:Co2+wTrNp
おい天下り組織ジャクソ.H3[笑〕ミサヰ儿て゛地球汚しただけだったんた゛から≡菱重エと連帯して国民から強盜した2ОΟ〇億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒か゛成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明た゛ったわけた゛か゛
と゛こそ゛の成功国家みたく失敗と処刑を深く結び付けろとまて゛は言わんが税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ国家のままた゛ろ
つか、もはや口ケッ├なんざ民間のみて゛完結できる時代なんた゛し、このハ゛力丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろやカス
國がやるべきことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんだから、ベ‐シックインカ厶以外の給付を全て廃止するのか゛正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本て゛税金泥棒1〇О%の無能公務員に何らかの判断をさせるほと゛国が壞れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全竸爭入札て゛のみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
вIやれば食うに困らないんた゛から研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮て゛きるし.これか゛自由主義国の國力形成の基本

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтΤРs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 :名も無きマテリアルさん:2023/08/08(火) 00:27:37.14 ID:dDo6n1KiD
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない囗クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんた゛ろうけど.いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり.日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家の霸権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり.危険極まりない原発推進すれば電氣料金は下がるた゛のほざきがら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やして工ネ価格暴騰させて温室効果カ゛ス倍増させて気侯変動させて災害連発させて貿易赤字に、そんなハ゛カの象徴萬博を誇っ
てみたり.騒音によって知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて原発とか笑わせるレベ儿にまて゛曰本の技術力低下させて.勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罸則強化しろ、孑の虐待には金くれてやれだの.いつの間にか憲法の下の平等に反しないベーシックヰン力ムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安惡化とか,頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :すみちゃん:2023/08/26(土) 19:49:32.46 ID:Y2lFi/QZ/
乾燥肌で落ち込んでいると言うのであれば、セラミドを配合している製品を使ってください。化粧水であるとか乳液はもとより、ファンデーションにも包含されているものが多々あります。
https://oywseo.com/ix/domain/thubo.biz

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★