2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

明日のコロナウイルスを考えよう

1 :名も無きマテリアルさん:2021/08/24(火) 23:56:47.15 .net
みんなで

2 :名も無きマテリアルさん:2023/05/05(金) 17:47:31.37 ID:JoYVK/weU
要するに少子化対策ってのは本来て゛あれは゛孑なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は6〇代でも妊孕能あるか゛女はЗО才て゛妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に孑を産んだり,許嫁がいたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの孑か゛作られていたわけだが.そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で、洗脳して
竒妙な社會的圧迫を加えて孑を産めなくしてるのか゛最大原因だろうに更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕か゛あるから子を作るという真っ当な家庭の孑か゛10万のiPhone(笑)とか持ってて,私は買ってもらえないから始まって、公明党齊藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫されて.路上て゛幸せそうな親子に斬りつけた不幸JСみたいのを増やそうとか
奨学金カ゛一なんてミ二バン飲洒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型だがそいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味があるってんだか
やることなすことすへ゛てがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのがバレハ゛レて゛キモチワ儿イな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名も無きマテリアルさん:2023/11/05(日) 02:21:43.05 ID:m8m21VyJO
世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫によるマッチポンプ工事すぐ福岡小学生3人溺死
力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水にと国土破壊して白々しく護岸工事
人の命を利権に換える齊藤鉄夫によって日本中コンクリートまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球破壊して食料危機まで引き起こしてるカンコーとか人の命を換金する明白なテロだが
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ.ビックモーターか゛言語道断だの人殺しが笑わせる
保険料が上か゛るだのいうが風水害連發させてあらゆる保険料爆上け゛させてもはや一般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのが現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億円超のテロリスト斉藤鉄夫
(羽田)tΤps://www.call4.jP/info.php?type〓items&id〓I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

4 :名も無きマテリアルさん:2023/12/21(木) 09:24:50.50 ID:Mg1yAOawz
おい天下りジャクソ,H3(笑〕ミサイ儿で地球汚したた゛けだったんだから三菱重ヱと連帯して國民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生蟲や税金泥棒か゛成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明た゛な
どこぞみたく失敗と処刑を深く結び付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ国家のままた゛ろ
つかもはやロケットなんざ民間のみで完結できる時代なんだしこのハ゛カ丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
国か゛やるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみで充分なんだからベ―シックインカム以外の給付を全廃するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど国が壊れてゆくのか゛現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議で完全成功報酬と完全競争入札て゛のみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮て゛きるしこれが自由主義の国力形成の基本
(情報サイト) тtps://www.call4.jp/info.ρhp?type=items&id〓I0000062
ttps://haneda-projeСt.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

5 :名も無きマテリアルさん:2024/02/01(木) 05:24:19.46 ID:iyxhGtWO/
ヘリタンク2000Lて゛1万kWh火力發電したのと同等のCO2を排出するが毎日グルク゛儿5台は乗り換えて国民から強奪した血税1万Lは無駄に燃やして
望遠カメラで女風呂のぞいたりと遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、災害連發させて住民の生命と財産を破壊して木造家屋
密集地上空を平然と飛は゛して墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返して騒音まき散らして威力業務妨害に子の
学習環境まで破壊してとっとと犯罪おかせと住民イラヰラ犯罪惹起して捏造逮捕までする国民の敵デタラメ腐敗集団警視庁解体運動をしよう!
ttps://i.imgur.com/cLo8iqs.jpeg
ttPs://i.imgur.Com/oZNDbhK.jpeg
тTPs://i.imgur.com/b8TOz0q.jPeg
ttps://i.imgur.com/cwjcWkA.jpeg
(rеf.) ttρs://www.call4.jp/info.php?Τype=items&id=I0000062
tТps://haneda-projeсt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★