2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結局どうやったらモテるんだよ

134 :('∀`):2015/10/04(日) 20:49:13.82 .net
このような生き方もある。
イケメンは良いけど、ブサメンはダメ。きもいブサメンは何をやってもダメと思うよ。だって女の子は周りの目を気にする
し、きもいブサメン男に告白された、て噂が広がると死んでしまいたい、と
思うじゃないの?ましてやデートなんて、夢のまた夢だよ。きもいブサメンとデートする人なんて、いないよ。
きもいブサメン男は、女の子にとって害悪な存在。放射性廃棄物だよ。きもいブサメン男は、こうやって生きて行こう。

中高生編。
女の子に近づかないようにする。何故?キモイ男が近寄ってくると気持ち悪るがり迷惑だから。
不可侵条約を結ぼう。女の子にも、近寄らないにして貰えばいい。
だって、キモイ男が近寄って来たら 気持ち悪るがり迷惑だから。
キモいブサメン男は、嫌な思いをさせない、思いやりを持つべきだよ。

大学編
ゼミやサークルに入ると、上のやり方ではやっていけないので、次に事をしよう。
@女の子を物色しない。
A告白したり、馴れ馴れしく言い寄ったり、気さくに話掛けたりしない。
B時々陰でサポートしてあげる事。これは重要です。
大学に入るとコミュニケーション力がすべてになるんで、
ゼミやサークルで、全く女の子と口を利かない、とはいかないんで。
助け舟を出すのは良いとしても、きもい男は女の子のとって害悪だから
他の人の悟られないようにする事。
だって、キモイ男にサポートされた。と成ると相手の女の子に迷惑がかかるし、
あっ、あんなきもいブサメンにサポートされた、と成ると周囲の女の子友達から
変な目で見られる。そうなったら、相手の女の子が気持ち悪がり、嫌な思いをする。
ここでは、必ず代役を立てて花を持たせる事。ブサメンにサポートされた、て
成ると、女の子は気まずい思いをする。サークルやゼミに居られなくなるかも
しれない。

そうなれば、ゼミやサークルの雰囲気が悪く成ります。みんなの輪を乱さない
のが、キモイブサメンの務めだよ。

社会人編。
女の子に見向きもせず、仕事をどんどん覚える事。雑用もどんどんする事。
これは、バイトも同じだよ。会社は働いて、給料をもらう所だよ。女の子を
見つける所じゃないよ。
OLをちょっと見ただけで、キモい!嫌らしい!セクハラ男て成るんで、出来るだけ近づかない
ようにする。そうしないと、職場の雰囲気が悪くなり、企業の業績にも影響するぞ。
仕事に打ち込み、そつなくこなさないとダメ。出世以前の問題。

アフターファイブ編
女の子がいる店(風俗や外食、小売り、シティホテルなどすべてのサービス業)
は極力避ける事。キモイブサメンがそういった店に行っただけ
で、周りの人間が迷惑する。あんなキモイブサメンが雰囲気を壊す、てね。
そうなれば、店の雰囲気が悪くなり潰れるかもしれん。
他人の迷惑をかけないのが、キモイブサメンの務めだよ。

これが、女に相手にされない、きもいブサメン男の生き方だよ。デートはフツメン以上に集中する。
キモイブサメンに女はまわってこんよ。キモいブサメン諸君、こうやって生きて行きなさい 。

総レス数 213
80 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★