2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

33歳バツイチおっさんが真面目に答える 3

961 :@:2020/04/20(月) 18:50:44 .net
>>960
質問は、
・コロナの時期はどうするか
・ホテルにしたいが、行き方はどうすればいいか
ってことだよね。
初っ端から申し訳ないんだけど、自粛ムードになってから俺活動してないからコロナグダに関しては人づての情報しかないよ。
基本的には直接家に呼ぶ、直家アポで会ってる。飲み屋はこの時期は非常識感が強いから、一軒挟むにしても食事くらい。
女のコに自作料理の写真送ってみたりして、コロナだから家で○○しようと言えばこの時期でも筋は通ってるよね。家に呼べたら頑張ってキスして、セックストライしよう。コツはガッツかないこと。押してダメなら引いて、また押してを繰り返す。
緊急事態宣言中は会わないってのがどっちからいい出したことなのか分からないけど、女のコの意思が固いなら厳しい。買い物はみんな行くし、恋人通しなら関係なく会うし。
3回もあってるなら男として有りと見られてるので自信持っていいと思う、彼氏いるなら益々有りとして見られてる。男女を意識して会ってるなら、だけど。
自宅が使えずホテル行くなら一軒挟むことになる。
今までどんな話をしてきたか分からないけど、恋愛の話をするのは当然として、ラブホ行くなら(自宅でもなるべく)性の話はしておかなくちゃならない。これは相手にセックスを意識させて気持ちの準備をさせるため。
俺は「最近友達とさ、彼女と週に何回セックスするか、って話になったんだけど、○○ちゃんの周りはどれくらいのペースでエッチしてる?」
って話をよくするけど、童貞だとその後会話がきついかな…。自分にあった話題考えてくといいよ。
具体的なホテルへの誘い方は流派が結構あるからググった方がいい気がする笑
おおまかに言って
・女のコに言い訳を与えるパターン
・フィジカルに訴えて入るパターン
の2つがあると思う。俺は後者。そこも解説欲しいなら言ってくれれば書く。
ちなみにオレの感覚だと、彼有りで二人で飲みに行けるなら、高確率でセックス出来ると思う。
ただ、単なるワンナイト案件で見られてるなら次会えない可能性が高い。けど4回も会うんなら乗り換えてくれるか、継続で会うつもりあると思うなぁ。友達としてしか見られてないなら話は違うけど…まぁどっちにしても攻めるしかない。
分からないとこあれば、言ってくれればもっと書く。

総レス数 1004
430 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★