2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

安倍総理暗殺!犯人=山上徹也のネットのうわさ!

1 :うわさ!:2022/07/08(金) 22:49:09.92 ID:LF8Cxqs00
犯人 山上徹也 41歳 「ネットであつめた情報・うわさ」

人材はけん会社 フォークリフトをあつかう仕事
倉庫で仕事している!
「昼飯は、車の中で一人で食べるタイプ」
「おとなしい・無口」
夜中にギコギコという音が部屋から聞こえてくる!
元海上自衛隊の隊員
武器マニア・武器ヲタクという感じ!!

冷静沈着な暗殺者
最初の弾丸をわざとはずして、安倍総理がふりむいた
ところ、安倍総理の体を前からねらって撃っている!
安倍総理は首にケガ!左胸にケガ 失血死!
山上徹也は、体をきたえているように見えない!
殺気や怒気や怒りや感情をまったく感じない!!
タンタンと仕事をこなしているような感じで人を殺す!
こんな目立たないヤツは、ぜんぜん気づかない!
ヤクザのヒットマンに、ほしいタイプ!

少子高齢化
重税
無敵の人量産
小学生に対するテロ
クリニックで放火して大量殺人するテロ
京王線車内でジョーカーのマネした放火と殺人未遂テロ
いろいろテロは起こってて危険サイン出てたけどバカ自公には
理解できなかったようだな
無敵の人量産されたら一般人だけでなくどんなに大物な
政治家でも殺される可能性がある
政治家のみなさんはなんでこうなったのか真剣に考えないとてめらが
次のターゲットになるぞ!!!
おススメ映画「タクシードライバー」「よみがえる金狼!」
      「ドラマ SP」 「新幹線大爆破」
      「25年目の真実 私が犯人です!」
安倍総理のご冥福をお祈りします・・・なんかさびしい・・・
                                                      うわさ

2 :統一教会がヤクザと手を組んだ!!!:2022/07/12(火) 10:08:07.60 ID:YBtE1gYrI
速報  
「安倍総理暗殺の犯人!「山上徹也さん」の悲しすぎる青春」!!「残酷な天使」!
「孤独なS級戦士」!!「リアル 映画よみがえる金狼」「リアル 映画タクシードライバー」!
「統一教会が原因で兄が自殺」!!「傷だらけの青春時代」!「彼女もいない貧困時代」!!
「孤独な青年を「暗殺」に駆り立てたのは、
「カルト」(統一教会)への「怒り」「憤怒」(ふんぬ)「悲しみ」!「孤独な傷だらけの心」
「統一教会」は「ヤクザ」と手を組み「マスコミの情報操作」をおこなっています!!

追(お)い打(う)ちをかけた大病を患(わずら)う「兄の自殺」
 「母親の宗教への傾倒(けいとう)による生活苦」――。
そして山上家に追(お)い討(う)ちをかけたのが、「「兄の自殺」」だった。

「兄は大病を患(わずら)い、長年治療に苦しんでいました。
ですが、母親は宗教団体への献金(けんきん)や行事参加にのめり込み、
一家は借金苦に喘(あえ)いでいた。その結果、疲(つか)れ果(は)てて、ついに兄は
自殺に追(お)い込まれてしまったのです。山上容疑者には
相当(そうとう)ショックだったと思います。山上さん自身もこうした生活に
相当(そうとう)苦しんでいたようで、海上自衛隊時代には自殺未遂(じさつみすい)の
過去があるようです」!!
「山上くんの家へ遊びに行ったことがありますが、
お母さんはとても優しい人でした。もっと言うと
優しすぎるお母さん。お兄ちゃんには特に甘(あま)くて、
なんでも買い与(あた)えていました。彼が大病を患(わずら)っていたとは
知りませんでしたが、頭が陥没(かんぼつ)していたり話し方がゆっくり
だったりして、何かしらの障害はあるんだろうなとは
思っていました。勉強もあまりできるほうではなかった
印象ですが、日常生活に困(こま)るほどではなかったと思います。
普通に高校にも進学(しんがく)してましたから……」
高校時代の友人によると、学生時代は応援団と文芸部に所属し、
口数が少なかったという山上容疑者。学生時代の知人(ちじん)や
職場関係者からは「真面目(まじめ)で静(しず)か」といった声が多いものの、
昨年からは職場の上司の指示(しじ)にたびたび反抗(はんこう)するなど、
犯行の前触(まえぶ)れを思わせる精神の安定を欠(か)いた状態だったという。
◎◎「おそろしい統一教会」!「ヤクザ」と手を組み、マスコミを「情報操作」しています!!

3 :スクープ!!!:2022/07/13(水) 21:35:27.42 ID:Yvd5BhZqO
スクープ!!
「事故にみせかけた「テロ」か!!「猛毒シアン」東京湾流出!!」
「テレビが放送しない恐ろしいテロか!!」

日本製鉄東日本製鉄所君津地区(千葉県君津市)で、
6月から「毒性の強いシアン」が東京湾や周辺の川に相次いで
流出している。
「最初に発覚したのは6月18日です。敷地東側の排水口から
生産工程で使用する脱硫液が漏れ出し、東京湾に流出。
翌19日には敷地南側の排水口からも漏洩し、
水路とそこに繋がる小糸川の河口付近が赤く染まり水面には
魚が浮きました。
川の水を検査すると猛毒シアンを検出。続く20日には、
敷地東側の別の排水口からも排水基準を大きく上回る1リットル
当たり0.6ミリグラムのシアンが見つかっています。
7月に入っても、シアンが東京湾に流れ出ているのが
わかっているんです」(全国紙社会部記者)
シアンは人間の体内に入ると呼吸困難に陥り、
数秒で死亡する強い毒性を持つ。致死量は0.06 グラム。
千葉県は排水基準を、1リットル当たり0.1ミリグラム未満と厳しく規制している。
「ハッキリした原因はわかっていません。日本製鉄によると、
6月18日から20日にかけての漏洩は、工場内にある
約3000立方メートルに上る脱硫液を溜めたタンクから。
6月30日と7月1日の漏洩は、高炉の集塵関連施設の
排水ルートからの流出とされます。
                     ニュース速報

4 :(:2022/07/16(土) 13:32:32.50 ID:LwXXg1+y7
ってことは安倍元総理と山上容疑者はデキてたってこと!?
二人はホモなの?

5 :(:2022/07/17(日) 11:27:30.98 ID:418yIVSDw
男は誰でもホモの要素を隠し持ってるからな

6 :医学知識「イベルメクチン」!!:2022/08/20(土) 13:39:47.05 ID:yd8xsAIYM
医学知識
「新型コロナ」によく効く「イベルメクチン」!!
「妊婦さん」には使用できない薬です!!

関係者の証言
「イベルメクチン」が「新型コロナウイルス」感染症の治療(ちりょう)に
使われ始(はじ)めるきっかけとなったのが、3月29日に
「ウイルス学の専門誌(せんもんし)」で発表されたオーストラリア
・「モナシュ大学のキリ・M・グスタフ教授(きょうじゅ)」による
「イベルメクチン」が「新型コロナウイルスの細胞レベル」
での増殖(ぞうしょく)を阻害(そがい)する」と
いう内容(ないよう)の論文(ろんぶん)でした。以来(いらい)、
各国(かっこく)で臨床実験(りんしょうしけん)が
開始(かいし)され、治験(ちけん)の成果(せいか)を待(ま)たずに
医師(いし)による使用が認(みと)められる
観察研究(かんさつけんきゅう)が加速(かそく)するようになりました。

四月には「アメリカのハーバード大学医学部(だいがくいがくぶ)」の
「マンディブ・R・メヘラ教授」などによる「イベルメクチン」の
有用性(ゆうようせい)に関する論文(ろんぶん)が発表され、
「イベルメクチン」によって
著(いちじる)しく感染者の致死率(ちしりつ)が下がった
とするデータが示(しめ)されたんです。
――その研究発表(けんきゅうはっぴょう)に、たちまち世界が反応(はんのう)した。
                       医学知識「イベルメクチン」

7 :法律:2022/08/21(日) 18:08:46.90 ID:JsqcU68MK
法律

「パワハラ・セクハラ」されたら、
「犯人の声」を「スマートフォン」や「録音機」で録音する!!

録音した声をユーチューブで、全国に配信する!
週刊誌にも送り付ける!
「朝のワイドショー」にもおくりつければいい!!

「卑劣な犯人」は証拠をつかんで徹底的にたたけ!!いいな!!
                    法律

8 :「妖怪アマビエさま」!!あらわれる!!:2022/08/24(水) 14:33:50.14 ID:b+Mk+u8Px
◆◇◆   「「妖怪アマビエさま」東京にあらわれる」!!

「妖怪アマビエ」
呪文「イベルメクチン・イベルメクチン・イベルメクチン」!!
と、となえると妖怪「妖怪ころな」は去(さ)っていくよ!!

「おフダに呪文「イベルメクチン」と書いて売っていいよ」!!
「自民党の政治家」は何もしてくれないよね・・・・」
「ボクも給付金ほしいな・・・・」
「新型コロナ」を退治す(たいじ)るために「海から」やってきたよ!!」
「妖怪大軍団」といっしょに、「妖怪ころな」と戦うよ!」
「奇跡の呪文「イベルメクチン」と、となえてみんな応援してね!」
「妖怪に「不可能」はない!!奇跡は、ぼくがおこしてみせる!!」
「くらえぇぇぇ 奇跡の呪文「イベルメクチン===〜〜」!!
「もしも・・・ぼくが「妖怪ころな」を退治したら
「妖怪アマビエさま」を「テレビアニメ化」してほしい・・」

証拠→ http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/635.html
注意「「イベルメクチン」は、「妊婦(にんぷ)さん」には
   使用できない薬だよ」!
  ◆◇◆「イベルメクチン」は「新型コロナ」の
   予防効果(よぼうこうか)もある「薬」だよ!!
        ◆◇◆「妖怪アマビエさま 東京ににあらわれる」!

9 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!!!:2022/08/31(水) 17:17:58.27 ID:nkseZhGa0
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!!

特効薬「イベルメクチン」の「おどろくべき効果」!!
@「「コロナウィルス」が細胞に入るのをふせぐ」!
A「「ウィルスの複製」(ふくせい)をふせぐ」!
B「「抗炎症作用」!!「サイトカイン・ストーム」をふせぐ」!

実際(じっさい)には「南アジア、中南米、アフリカ」などワクチン供給(きょうきゅう)の
遅(おく)れた地域(ちいき)の多(おお)くの国々において
「新型コロナウイルス感染症の治療薬」として使用(しよう)され、
感染者数、「死亡者数の大幅(おおはば)な減少(げんしょう)」が
「世界中で多数報告」されています!!
また、アメリカの救命専門医(きゅうきゅうせんもんい)に
よって結成(けっせい)された
非営利団体(ひえいりだんたい)FLCCCは「特効薬イベルメクチン」を
「新型コロナウイルス」感染治療に欠(か)かせない薬とみなしており、
その投与方法(とうよほうほう)についても「プロトコル」として公開しています!!

日本では2020年5月に北里大学(きたざとだいがく)が「イベルメクチン」について、
「新型コロナウイルスの治療薬」として承認(しょうにん)を
目指(めざ)すと発表しています!!
                    医学知識 特効薬「イベルメクチン」

10 :(:2023/05/03(水) 20:50:00.74 ID:aqXoW1eBS
世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫らテ囗リストに乗っ取られた国土破壞省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騒音にコ口ナにとまき散らして気候変動させて日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風,猛暑,干ばつ、大雪,森林火災にと災害連發
させて大量殺戮して,工ネ価格に物価にと暴騰させて.住民の生活を破壞して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17ー1Оか゛クソ議員宿舎なのは有名だが『省庁別宿舍ー覧表』などて゛検索すれば全国の公務員宿舍の位置が容易に確認て゛きるので
拡声器や,騒音ハ゛ヰクて゛乗り付けてフ゛ァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で
クソ航空機飛ばして閑静な住宅地だろうと航空騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害蟲のことた゛から騷音なんて
と゛うということはないと考えてるんだろうし、航空騷音に比へ゛れは゛屁みたいな騒音しか出せないだろうか゛.遠慮なく大騒音まき散らしに出向い
てやろう!図書館やらで騷音まき散らして税金泥棒利権壞滅させるのも正義!政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃か゛有効な

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTTPs://i.imgur,сom/hnli1ga.jpeg

11 :日曜「ドラマ どうする家康」 おもしろいよな!:2023/05/07(日) 17:33:14.83 ID:bNPF7AHgy
「アニキたち」「おにいさんたち」が勉強おしえっぞ!!

徳川家康(とくがわいえやす)
徳川家康と「武田信玄」(たけだしんげん)が
「三方ヶ原の戦い」(みかたがはらのたたかい)で戦った!
「武田信玄の軍団」(ぐんだん)は兵士をムチャクチャきたえて強かったんだぞ!マジで!!

「武田信玄」(たけだしんげん)は、「家康の城の前」に来て、クルッとひきかえした!
ひきかえした先は、坂がある!坂の上から攻撃(こうげき)すれば「武田軍」に勝(か)てる!!
そう思った家康は、おっかけて、いって
攻撃しようとしたら!!武田軍は しっかり、まちかまえていたんだ!
「数が少ない弱い家康軍」はサンザンやられてしまったんだぞ!
家康は「クソ」を、もらして城にもどって帰って来た!
家康「これは「みそだんご」じゃ!!」と言ってごまかしたんだぞ!
やっぱこわかったんだろうね〜〜〜!!
でも「最強の軍団」と戦ったことで、「家康」は「まわりの評価」が
あがったんだぞ!
いいか!!「クソをもらしても天下はとれるんだ!わかったか!」
その後、「このくやしさ」をわすれないように、絵師(えし)にたのんで、
「しかめっつらの自分の絵」を書いてもらったんだぞ!
自分の部屋にかざって「自分のいましめ」にしたんだぞ!ただもんじゃねえな家康は!
                     歴史研究家 アニキ

12 :(:2023/05/09(火) 08:54:25.82 ID:AqwaFMrI0
詐欺犯罪株式会社 広告のハミルトン 詐欺会社小宇根俊興残虐放火殺人有名人兵庫区下三条町の家から徒歩一分神戸市兵庫区荒田町4丁目8番1号
078-511-1905(代)078-531-1977http://www.ad-hamilton.co.jp  info@ad-hamilton.co.jp
神戸市兵庫区下三条町2-9の小宇根俊興残虐放火殺人焼き殺し捲り有名人
小宇根俊興焼殺魔人が、徒歩でガソリンを持参し、神戸市兵庫区荒田町4丁目8番2号の広告のハミルトンにガソリンを撒き捲り、
広告のハミルトンの柊木を狙って大放火して
広告のハミルトンを大火災にする!!!!!!!と放火殺人声明、2ch5chに広告のハミルトン詐欺広告会社員全員を、
焼き殺し広告のハミルトンを全焼させるといつもの常習焼き殺し声明!!!!!!!!!

おめこ舐め柊木詐欺逮捕歴アリ広告のハミルトン詐欺代表取締役  強姦魔中山 隆弘詐欺会社レイプ屋をまたまた放火殺人犯行声明!!!!!!!

焼き殺された詐欺弁護士阪井 光平どブス爺ィ法務省における強姦法整備支援の今−各国で詐欺狡猾犯罪活動うんこ撒き散らし活躍す
る熱いおまんこ舐め法律爺詐欺弁護士阪井光平どブス爺ィ弁護士を火達磨にすると、またまた放火殺人犯行声明!!!!!!!

阪井 光平ブサ女子大生のまんこ漁り顔詐欺犯罪者/中央大学法科大学院フェロー(法務省法務総合研究所国際協力部長)
詐欺犯罪株式会社ZAIKEN
https://zaitaku-kenko.co.jp › executive-introduction
詐欺広告のハミルトン犯罪会社代表取締役女子大生狙いの強姦魔社長柊木詐欺逮捕歴アリ弁護士阪井 光平.
地方検察庁詐欺犯罪弁護士阪井光平逮捕歴アリ広告のハミルトン逮捕歴アリ社長柊木中山を全員焼き殺すと神戸市兵庫区
下三条町2-9の小宇根俊興残虐放火殺人焼き殺し捲り有名人
小宇根俊興焼殺魔人が、兵庫県立長田高校生全員、
小宇根信博殺人鬼に焼き殺され全員火達磨!!!!!!!!!!!
http://kouneburn.livedoor.blog/archives/8009930.html

https://www.youtube.com/watch?v=JXlUEbUiIb4

13 :エスラム教授:2023/10/02(月) 22:49:23.23 ID:/roHDTU+X
ロシアに行けば山神様の実力発揮世界平和

14 :エスラム教授:2023/10/02(月) 22:53:38.17 ID:/roHDTU+X
早く釈放国外、追放だ
留置、裁判、刑務所の多額費用は善良な国民の血税だ

15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★