2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

武士道 「運動音痴でも強くなれる方法」!!

1 :武士道!!:2023/08/09(水) 20:01:08.58 ID:6jtTiOzDy
武士道!!    「強くなれ!! 奥義伝授!!」

映画  名作「タクシードライバー」「ブルースリー」の映画を見ろ!

「犯罪者」の写真を「サンドバック」に、はって、
朝、昼、晩 ひたすら殴(なぐ)れ!!
(サンドバックが買えない時は、相手を目の前にイメージして
「シャドウ・ボクシング」をする!!)
一日「5食」にして、「タンパク質」を(25グラムずつ・タンパク質は、
すこしずつしか吸収できないから)
すこしずつ摂取(せっしゅ)して、体をでかくする!!
「ブロッコリー」は、「ボディビル選手」がよく食べています!!
(栄養豊富な野菜!!)
「ボディービル選手」は、「鳥のささみ」を
水で煮(に)たものをよく食べています!!
「キンニクトレーニング」は、一日鍛えて、「24時間〜48時間」、
「キンニクを休ませる」と筋肉は、パワーアップして!!
回数がアップします!!
「3か月つづけると筋肉は太くなります!!」
マンガ「グラップラー刃牙」「空手バカ一代」「ホーリーランド」!!
「はじめの一歩」「真島くんすっとばす」「ゴルゴ13」
「ボディーガードキバ」「餓狼伝・がろうでん」を読みなさい!!
「格闘技」は、「マンガ」と「格闘技・ユーチューブ」で学びなさい!!
「「彼女」」は、命をすててでも守れ!!」
「強くなれ!!俺の「教え」は、ただそれだけだ!!」
「敵(てき)をたおす時は、
クール(冷徹)に徹(てっ)し、「クール」(冷静)に
敵にト〇メをさせ!」
                            武士道

2 :(:2023/08/10(木) 13:45:44.58 ID:V31pySUog
2ちゃんねる初めて書き込みするので至らないとこがあると思いますが、聞いてください。

今日、1ヶ月後にバイト辞めることを伝えたのですが、タダ働きしても給料に満たない働きだ、払ってきた給料が無駄、自己中心的だ等嫌味を言われました。
模試や車校で休みをもらう事はあったんですけど、他は5日くらいです。長期休業の平日はもちろん出てましたし土日のみのバイトだったはずが平日の夜も時々出てました。

面接の時に長く続けるならって事で雇って貰ったんですが、初めは長期間働くつもりでした。
でも働きだしたら、上司のミスはほぼ全部怒られる。流し台に入ってる物を洗って怒られる。前のバイトと比べられる。休む時に暇な時だけ出て忙しい時は働かない、人間的に最低だ、馬鹿野郎等の嫌味を言われたり…
狙って忙しい時に休んでる訳でもないですし、学校等の行事については予め言ってあるのに毎回休むと小言を言われます。
精神的に参りそうなので辞める決断をしました。
3月は入学等の準備で全く出れない。4月からの先の事はわからないので母に辞めたらどうだと言われたので辞めさせて欲しいという感じで言いました。

長期のつもりが8ヶ月で辞めるのは身勝手だったと思いますけど、ここまで言われるものですか?
バイトってこんなもんでしょうか?

ちなみに
高3

3 :(:2023/09/20(水) 05:31:21.80 ID:0Ji/CqPB5
関西地球破壊萬博を失敗させよう!各国呆れて渋々付き合ってるた゛けなのが滲み出てるが人の命より拝金主義の世界最惡の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の
知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最惡のテロ國家日本政府がやることは
何もかも妨害するのが正義な、クソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕で足りるわけだが太陽光發電時間帯など電力はタダで業者間
取引されてるものを驚くべき価格で売りつけさせて原発爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしながら再稼働
フクシマ沖の魚から1萬8000ベクレルものセシウムか゛検出されていながら科学だのほざいて核汚染水たれ流すテロ国家の暴走を食い止めよう!
(羽田]ttps://www.call4.jP/info.php?TyPe=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttрs://i.imgur.сom/hnli1ga.jрeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★