2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレ立てるまでもないが沢山言いたい86【転載禁止】

618 :可愛い奥様@\(^o^)/:2014/10/16(木) 02:44:31.33 ID:yMhdlz+/0.net
あれって妄想性人格障害っていうのか
似たような人とかかわったことある

彼女のほうから私に近寄ってきて友達になった
それがとても綺麗な方で、私綺麗な人好きだからうれしかった
彼女は見るからにお嬢さま、実際身につけてるものは上から下まで高級ブランド&「親は会社を経営してる」と言ってた

「あの人もあの人も奥さん(もしくは彼女)いるのに私に夢中なの、モーションかけてくるのよ」「あの子(社内の女性)はそんな私に嫉妬していつもいじわるするの、今日はこんなことされたの」と事細かに毎日言ってきて、私はそれを驚きつつもずっと信じて聞いてた

「昨日は彼とあそこで食事してホテルに行った、彼はつけるのが好きじゃないのよね、だから少し心配」とかすごく生々しい話を、聞いてもいないのに毎日どんどん話してきた
その相手がほとんど妻子持ちの男(お相手は部内のほとんどすべての男性に及んでた)で
そんな話をする人初めてでとにかくびっくりしてた

ところがある日突然あらぬ疑いをかけられた
「あなたがそんな人だとは思わなかった」「あなたも私に嫉妬してるのね!」とか言ってきて、なんのことか聞いても意味がわからなくて
(うろだけど、昨日食事した店を誰かに話したでしょ!と疑ってた記憶。なんだそれ)

そのまま「そもそもあなたは秘密主義で信用できなかった(私が聞き役に徹してたのは事実)、あなたとは絶交よ!」と一人で怒って完結した
ほどなく会社を辞めていった(彼女は派遣で、でも会社都合だった記憶)

不倫話は全部ウソだったんだと今は思う、もちろんイジメも
その後彼女をいじめてたとする社内の女子と話すようになったんだけど、彼女のいうようないじわるをするような性格のひととはとても思えず
どちらかというと芯からサバサバしてる女子だった

でもまぁ、こんな話聞いたんだけどほんと?なーんて聞けないから真実は闇だけどね
もちろん不倫話を部内の男性に聞くことなんてできませんでしたし

彼女自身バツイチ(悲劇的でドラマチックなエピソードたくさん聞いた)と言ってたけどあれもウソかもしれないと今は思う

総レス数 1006
380 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★