2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メンヘルだけど頑張ってる奥様16人目

801 :可愛い奥様@\(^o^)/:2015/02/09(月) 18:42:35.95 ID:sIb3dx9U0.net
>>788
773です
私は甲状腺機能低下症でチラージン飲んで数値を保ってます
それも関係してるのか?それともそれ関係なく、ただストレスとかホルモンバランスとかでこうなってしまったのか?
医者にもわからないと思います
なので、体の中から変えないとダメだと思い、漢方薬局に行き始めたんですが、チェーン店みたいなところに最初行き始めて
自社商品ばっかりでさっぱり薬変えようとせずいくら漢方だからって効いてないのに同じの飲ませすぎだろと疑問に思い
別の小さい漢方薬局に変えまして、半年?くらいになります
そこは普通に一ヶ月に一回とか通って、症状や変わった点などを言うとすぐに調合で調整してくれて(それが当たり前だったんですが)
他の症状も抜け毛もいろんなことに合わせて、しかも自分は煎じが苦手なので続かないと意味が無いと思い話したら
ちゃんと粉で出してくれて、それで最初はなかなか効いてない感じだったけど
今は抜け毛がだいぶ減りました
ただ、自分の体は、良い薬体に入れても、体がぼろぼろなため、すぐに効果が無くなってしまうということをくり返してきたので
それに怯えています
それと、減った分が戻ることがないんですね…薬局の人は女性の抜け毛でここに来ている方はみんな結構回復して
減った分も戻っているから、とにかく続けてその時にちゃんと合わせて飲んでみましょうってことを言われてました
みんなに必ずこれが効くと断言はできないけど、自分の場合は体の中から変えないとすべての不調に意味が無いと思ったので
まず漢方のちから借りようと思ったのです
もし>>788さんも気が勧めば、一度自分で探すことになりますが、漢方飲んでみてはどうですか?
自分は他にも爪もみとかもやったんですが、冷え性は良くなったけど他のことには効かなかったです
自分は結構体が重度というか、そういう自律神経がもうぼろぼろだったため、長期間で薬の力を借りないとだめなくらいになってしまってましたので
それもあります
うまく説明できなくて申し訳ないんですが、参考にしてみてほしいです
今でも私は抜けるのが始まるんじゃないかと恐怖で仕方ないです
抜け毛は本当に本当に辛いですよね、死ぬことを本気で考えます

総レス数 1007
314 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★