2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレ立てるまでもない悩み相談111【既女

392 :355@\(^o^)/:2015/04/19(日) 22:25:43.23 ID:9YqA47+D0.net
皆様たくさんのアドバイスありがとうございました。個別に返信できずに申し訳ございませんが、ちゃんと読ませていただきました。

今少し頭が真っ白になってるので、うまくまとめられないかもしれません。

先ほど、
「俺にはどうしたらいいのかわからない。俺たちの今後を決めてくれ。」
と、夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。
封筒にはDNA鑑定の結果、夫と息子の血縁関係を否定する紙が入っていました。

恥ずかしいことに私達夫婦はできちゃった結婚です。
お互い大学生のときに妊娠し、結婚しています。

私と夫は大学時代からの付き合いですが、夫と付き合い始めてから一度だけ過ちを犯したことがあります。
夫の前はAという男と付き合っていたのですが、夫のことが好きになってしまい、別れてもらいました。
後日、夫と付き合い始めてから、
「どうしても忘れられない。最後に一回だけ抱かせてくれないか。」
と言われました。
すぐに断ったのですが、毎日連絡は来るし、家にも来るので、本当に最後、ということで過ちを犯してしまいました。

人間って本当に都合よくできていると思います。忘れたいことは本当に忘れてしまうんですよね。
その後、妊娠が発覚して、夫の子供で間違いないと思っていたんです。
今の今まで知りませんでした。

夫は、
「黙っててごめん。何かの間違いだと信じたいが、こうも結果が出ているとどうしようもない。ただ、結婚してからは少なくとも俺を愛してくれていたと思う。今も。俺も愛している。
これを見せて壊してしまうのが怖かった。
この結果を見て、色々と思うことがあるだろう。詳細は何も聞かない。俺には結論を出すことがどうしてもできないんだ。
こんな時まで優柔不断でごめん。答えが出たときに話しかけてくれ。ずっと待ってるから。」
と、泣いていました。
何も言えませんでした。2ヶ月もの間、誰にも言えず、辛い思いをさせてしまったのだと思います。本当に私は馬鹿です。

皆様にいただいたアドバイスを無駄にしてしまう結果になりました。本当にすいません。

総レス数 573
239 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★