2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【所詮は】姑が大嫌い148【古い女】

293 :可愛い奥様@\(^o^)/:2015/07/14(火) 08:26:42.13 ID:CpmfB8vQ0.net
ほんとに初孫フィーバーまじでうざい。
なんか自分に買ってくれても、孫にお礼言ってね。とか言うし、預りたがるのもわかる!
首座ってないときにひたすら私から赤ちゃん勝手に奪い取って好き放題されたのが、頭きてトラウマで、首座って以降はおんぶして抱っこ紐。義実家の時は。
おろせおろせまじでうるさい!
なんであんなにしつこいの?暑いでしょ!?
ほら、おろしたら?とかずーっとひたすら言ってる。もう嫌ででたまらない。
泣くんです。と言っても、「泣かしたらいいのよ!」お昼寝の時間なんです「寝たらだめ!!!!」とか。
とにかくしつこい。おろせ。と。
できるだけ外食にしてそのときも抱っこ紐で対応したら来てすぐ「はずしたら?」「はずしたら?暑いじゃない!ほら!ほら!」とか、「今日はどんな服を着てるのかな?見せてごらん〜」とか。
お昼寝しだしたら、ベビーカーに乗せたら?
とかもううるさいうるさい!
お前が抱きたいだけだろみたいな。
絶対に抱かせたくない。
こっちが、どうぞ!って渡して抱くならいいけど、そうじゃない。とにかく可愛いからとひたすら私から赤ちゃん奪っていく。大人しくみるだけにできないの?頼んでないんですが。
あー。イライラする。
次会うのは一歳の誕生日。
一歳とかだとさすがにずっと抱っこ紐無理だよね?
その次の月も義実家で集まりがある。
まじで嫌。玄関から奪っていく人だから、前回は6ヶ月くらいだったし玄関はいる前からおんぶしてやった。
でも一歳だとさすがにはじめからおんぶは無理がありますよね?
もー嫌で嫌でたまらない。
近いうちに二人目も考えてるから、今トメに好き放題させたら、嫁から赤ちゃん奪っても大丈夫!
私の孫だもん!自由にしていいのよ!って思われて二人目もまた奪われそうでトラウマ過ぎて毎日イライラしてしまっている。

一歳ってどんな感じなんだろう。

ほんとイライラしてどうしようもない。

総レス数 1004
412 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★