2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ちょっとした不思議な話や霊感の話 その92

351 :可愛い奥様@\(^o^)/:2015/12/10(木) 20:59:53.09 ID:0owdUyd40.net
不倫が駄目なのは、普通に考えて分かるんだけど、
その逆パターンと言うか、自分から家庭を壊すような事をして、相手を不幸に巻き込んだ人はどうなんだろ?
自分の義妹の話で、30歳位で一回り年上の人と結婚したのだけど
その相手と結婚してからは、目に見えない形で(暴力以外の)ありとあらゆるDVが酷かったみたい。
子供が生まれてからもその夫はずっとそんな調子で、ついには経済的にも立ち行かなくなり
生活保護を受けるか受けないかのスレスレの生活を送っていたそうで。
そんな状況で、義妹は夫に借金を重ねさせられ、自己破産までした。
それでも生活を何とか立て直そうと、子供を保育園に預け、会社勤めを頑張ろうとしていた矢先に、
義妹が化粧品や衣類を夫に黙って買った(それが夫には許せなかった)とかで、また夫がブチ切れ、
会社も辞めさせられ、それで離婚話に発展してしまったとか。
その後も話し合いは続けられたけれど、夫の言い分は「お前(義妹)は今回のことで
俺だけでなく子供にも迷惑をかけた。お前一人が悪いのだから一人で出て行って欲しい」
と言って譲らず、また話し合いに応じないと義妹のアパートまで夫が押しかけ、罵詈雑言吐いて帰ったり、
Facebookなどにも「子供の親権を持ってるのが私(夫)だと言う時点で、どちらが有責なのか明白です」
と公開で書いてたりした(これは義妹のアカウントを乗っ取った形で夫が書いてる)。
確かに義妹にも悪いところはあると思うけれど、そもそも借金させたり、義妹が自分の買物すら満足に出来ない位、
キツイ生活を強いて、自分は楽な自営業(とは名ばかりでほとんど無職に近い)ばかりしてたのは華麗にスルーしてんだよね。
それで一方的に義妹だけを悪者にして子供と引き離して、自分は悪くないんですアピールは見ててうんざりするけど、
こういう奴は狡猾で抜け目が無い感じだから、順調に同情してくれる人を増やし、利用できるものは何でも利用してるんだろうなと。
なんで通り魔はこういう奴を狙わないんだろ。

総レス数 1004
327 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★