2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレ立てるまでもない悩み相談113【既女

941 :可愛い奥様@\(^o^)/:2016/01/09(土) 10:33:27.99 ID:S2F+KjfZ0.net
いい歳して痛いかもしれませんが、自分の不細工さと折り合いがつけられません
普段は忘れるようにしているのですが、自分が写っている写真などを見ると現実を突きつけられ愕然とします。
若い頃から何度も整形を考えましたが、失敗例を見ると今より酷くなる可能性が頭をよぎり勇気が出ません
裕福ではないので、メンテにもお金をかけられません。体型は標準で、痩せたらどうにかなる状況でもありません。
肉親にすら親の欲目ですら可愛いと言ってもらった事がありません。親戚内でもいつも他の子供達と比べられ腐されていました。
かろうじて結婚は出来ましたが、旦那はブスとはセックス出来ないタイプなのでセックスレスです
それが余計に自信を失わせるのかもしれません。ただ普段の会話の面白さを買われて結婚に至りました
勉強も出来、何をやっても器用に平凡以上にこなしてきましたが、美しさだけ天から与えられませんでした
そして無い物ねだりかもしれませんが、他の能力はダメでも平凡以下でも構わないので美しさが欲しかったです
母もあまり綺麗ではありませんが、いつもニコニコして朗らかで、人に好かれる人です。
なので私も人前ではなるべくにこやかに、常に相手を楽しませる事を意識して生きてきました。
ありがたい事に、その事に感謝してくれる人もいました。それが幸せだと思えば良いとは頭ではわかっているのですが、
実際一人でいるとホルモンバランスなのか、時々自分の醜さに押しつぶされそうになる事があります。
更年期にはまだ早い気もしますが、もう若くはありません。
いつも何か辛い事があると、その原因をずっと突き詰めて行くと結局自分の醜さに辿り着きます。
そうして同じ所をグルグルと回っているような出口のない苦悩に悩まされ続けます。
自分の不細工さと折り合いを付ける方法や考え方を変える方法を教えて下さい。

総レス数 1003
399 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★