2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレ立てるまでもない悩み相談120【既女】

726 :可愛い奥様@\(^o^)/:2016/03/28(月) 08:01:23.51 ID:eTJa+7J/0.net
長文ですが
彼も私もお互い成人近くの子供を持つ熱々の二人です。
以前から特別な感情が冷めやらず、絶えず気にしていましたが、二人で食事に行った時に思い切って愛の告白をしました。
セフレは嫌、付き合ってくれるなら良いよと言われ、既婚同士で付き合うっていうことが具体的にどういうことなのか
解らないまま約半年です。
彼の家庭はすでに崩壊してるらしく、空っぽの家に帰っても辛いだけと
いつも言ってました。
このまま一緒に居れたらいいのにとまで付き合い始めた頃、いつも言われてました。
私も既婚ながらこの人を生涯守りたい、幸せにしたいと思い始め、ある時、今直ぐは無理だけど、一緒になりたいと言いました。
のちのちは晴れて結婚したいと言い、彼も満面の笑みで承諾してくれました。
嬉しくもあり、楽しくもありで良かったのですが、付き合っていく中で、お互い身動きがとれず、
結婚の意識はしてますが、先の見えない未来に結果を求め過ぎて、少しずつ疲れてきてるのが現状です。
逢っているときは未来志向ですが、最近は、空っぽの家に帰ると不安になり、本当に迎えに来てくれるか、一緒に暮らすことが出来るかという不安なメールが来るようになりました。
私も同じような気持ちを持つ事が多くなり、感情でのやり取りが続く事が増えてきました。
先日逢ったときに話をして、もう結婚のことはひとまず考えないようにしよう、現状で
戸籍上は家族が居て、離婚もしていない以上何も始まらないと話し合いをしました。
心をさらけ出して本音の話をしたことで私も楽になり、彼も明るくなった様な気がしますが、二人の間に隙間が出来た様な気がします。
だからと言って軽々しく、再婚と言う言葉で彼女不安に出来ません。
私たちは愛人なのか?と聞くと、恋人だよって言います。
既婚で恋人ってと思いますが、割り切ってるのでしょうか?
もう一度将来を考えるべきか、愛人?恋人?という現状のままで行くか、
また、将来を考えない以上別れるべきか悩んでいます。
ご意見をお願いします。

総レス数 1003
381 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★