2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

奥さまは見た!!! 因果応報 その46

296 :可愛い奥様@\(^o^)/:2016/05/21(土) 15:34:15.13 ID:Tk/eIEKf0.net
ごめん、打ち掛けでミスったorz
タイピング得意じゃないので変換ミスとかあっても生温かくスルーしてください。

高校時代からの友人だった子の話
A…色々あって中卒資格しかない、メンヘラ、ニート歴10年突破
Aの家族構成は母、兄、兄嫁、兄夫婦の子が3人。このお母さんがAに甘くてすぐお金渡すし働かせない。
Aに依存しきってる。
母、兄の稼ぎでやってきたけど母が乳癌で退職。闘病生活で働きて兄のみ。でも働かない。
どうしようもないからAに子ども見させて兄嫁が働きに出る。それをいいことに「子ども見ないといけないから就職できない」って言い訳に使う。
むしろ子ども見てるから働かなくていいって思考になってた。
乳癌完治の母も再就職して貢ぐために働く。
ここの3姉弟、一番目の女の子が曲者でいたずらを全部二番めの子のせいにする。ついでに兄から溺愛されてる。
一番下は赤ん坊。
二番目の子はいたずらの冤罪で怒られる、かまってもらえないから必死にすり寄るのに、余裕がない兄嫁からもAからも鬱陶しがら得て凄まれる。
Aがイラついてると八つ当たりされる。二番目の子は特に被害者。お金ないのに母はA優先で欲しいものも買ってもらえない。
明らかにニートであるAのせいで家庭がピリピリしてるのに涼しい顔して他の家族のせいにしていた。

ある日、母が亡くなった。
ツイッターはメンヘラな呟きで溢れていた。すでに私は縁切りしていたから伝え聞いた話だけど、母がいたから置いてもらえていた家から即追い出されて親戚の家にやられた。
引き取ってくれた老夫婦への不満で溢れるツイッター。
自称精神病だから精神科にも通院していてAはお金がかかるし保険もない。引き取ってくれただけありがたいのにとうとう親戚の家からも追い出されて一人暮らし中。
お金は親族で出してくれたようだけど家に置いておきたくないから厄介払いらしい。

兄嫁のご飯が好きだから家出て行きたくなーいwとか行ってそれなりにゴマすってたのに母いなくなったらあっさり捨てられたのが因果応報だなって思う。
うまくまとめられないから端折ったけど、金銭面でAは迷惑たくさんかけてたし当たり前なんだけどさ

総レス数 1008
316 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200