2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ちょっとした不思議な話や霊感の話 その96

780 :可愛い奥様@\(^o^)/:2016/05/23(月) 11:22:19.11 ID:DF0MQBL10.net
>>778
よく考えると、まさに最初が転勤による引越だったかもしれません。
その時も引越日をこの辺りと決めていて、不動産屋やその他各種の手続きに動いていて、その時には
特に出ていなかった会議の話が、引越日を決定した後で突如ギリギリになってその引越日当日に会議が入りました。
この会議も突如湧いた話で通常ならもっと早いか遅いか会議自体無いかで、引越日には被るはずのなかった会議でした。
万が一会議が入るとしてもここなら大丈夫、という日程を選んでいたのにも関わらずのブッキングです。
その為急遽引越日を前倒しし、主人は先に移動していたので私だけで引越作業をしていたのがさらに大変になり、
さらにマンションのトラブルで作業が滞ったり、引越当日も色々と散々な目に合いました。
その後引越が終わってから、あれこれ家の事をしなければならず、一人では出来ない作業を主人に頼むと
また会社の何かしらの予定が入り家の事が先延ばしになるというのが続いている気がします。こちらは些細な事の方です。
これはまたすぐに転勤があるから荷物をそのままにしておいた方が良いという事なのか?とも解釈したりしていました。
最初のうちは主人がやりたくないから逃げているんだろうと予定を知らせずに対処していましたが、知らせなくても
予定が被るというのが頻繁に起こるのでわざとじゃないのかもと思い出していました。
人とのトラブルとしては、主人が元同僚からストーカーまがいの嫌がらせを長年受けている事でしょうか。
今は直接的な被害はないのですが、未だに執拗に怨念を膨らませているようです。
これは詳しくは書けないのですが、女性問題ではなく単に相手方の被害妄想で、被害者は同僚順番だったのが最後に残った主人に粘着しているという状況です。
一時警察に相談もしましたが、今は直接の関わりや被害はないのでこちらからもアクションを起こさず放っています。
何かお祓いなどした方がよいのでしょうか?一応神社にお参りは良くしているのですが。
転勤前に何かあったか記憶をたどってみましたが、転勤前は休みの日に食事が出来てさあ食べようという時に仕事の電話がかかって来て
出来立てを食べられない、とかそういう些細な事はしょっちゅうありました。それは笑い話で、「うちの食卓が見えてるのか!」と笑っていたような事です。

総レス数 1004
320 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★