2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレ立てるまでもない悩み相談131【既女】

826 :可愛い奥様@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:41:39.96 ID:nqzQ0Xj/0.net
旦那が、仕事で土日は東京出張と偽って同期の女2人(以下、AとB)旦那の3人で遊びに行ってたことがわかりました。
Aは既婚1歳の子あり、Bは未婚彼氏なし。
当方関西在住で、AとBは東京在住です。

・旦那、A、BのLINEのグループがあり、毎日何かしらのやりとりをしている。
・妊娠中に3人で観光。
・里帰りしてるGW中に、私の実家に顔出してほしいとお願いしても来てくれなかったのに、Bと二人で観光。
・産後1ヶ月でまだ里帰り中に、3人で観光
・Bの家に二人で泊まって、Bと二人でライブに行ってた
→ライブタオルを持って帰って来て「これどうしたの?」と聞いた時は、大学の男友達から貰ったと聞きました。
・月に3回も遊びに行くこともあった。
→もちろん私には全部仕事と言っていた
・Aが出産した際は東京まで会いに行ってた。
・Bの家に同期の男と3人で泊まった際、同期男がBが寝ている隙に胸や局部を隠し撮りし、旦那はその写メをもらっていました。

旦那に問い詰めると「遊びに行きたいけどお前に言ったら絶対ダメって言われるし、怒られると思ったから嘘ついた」とのことです。
土日くらい子供の面倒を見てほしかったけど仕事ならしょうがないと我慢していた私が馬鹿馬鹿しくなりました。
旦那曰く、ABのことは男友達と同じ感覚。だからBの家に二人で泊まっても何も問題ないと思っているそうです。
既婚者を泊めるBの神経がわかりませんし、旦那も家庭を持ってるとはとても思えない感覚に腹が立つばかりです。
旦那はひたすら謝り、再構築のチャンスがほしいと言ってきました。
再構築の為には、私はABとは絶縁してほしいとお願いしたところ、それはムリだと言われました。
とても仲の良い3人だから、距離のとり方を考えるから絶縁は回避したい。あと会社が同じだから仕事の都合上絶縁はムリだと。
私は、仕事のやりとりくらいなら別に構わないと思っていますが、友達として絶縁してほしいです。
それでも旦那は嫌だの一点張りで話が進まず、旦那の誠意が何なのかわからなくなっています。
今回の事に旦那は何かしらのけじめをつけて、そこから再構築に向けてのルールなどを取り決めたいと思ってますが、旦那が取るべきけじめは「絶縁」以外で何かありますでしょうか?
再構築に向けて旦那に課すルールはどのようなものがいいでしょうか。

総レス数 1001
359 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★