2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 46

842 :可愛い奥様@\(^o^)/:2016/11/16(水) 19:48:48.57 ID:PjKP6NlZ0.net
20歳年上の夫はたった5秒でイッてしまう超早漏男。正直な話、私は結婚してからセックスでイッたことは一度もありません。経済的には恵まれても、性生活は極貧状態でした。
 だから、絵画教室で知り合った大学生のT君に勇気を出して「私がお金を出すから、いっしょに温泉旅行に行かない?」と誘いました。旦那が出張の日を狙って声をかけたわけです。
 彼はすごく喜んで、温泉宿に着くなり「この香り、最高」と硫黄の臭いを無邪気に深呼吸。その様子がすごくかわいかったです。

部屋に入り仲居さんがいなくなると、畳の上に私を押し倒し、今度はスカートの中に潜り込んで思い切り深呼吸します。
 「熟れた奥様の香りがするよ。ああ、ほら、もう勃っちゃった」
 「すごいわね。触らせて」
 私も久々に見る若いペニスに感激して手でしごきました。だけど、すぐには射精しません。
 こんなにエッチなことをしたせいか、湿地帯のように私のアソコが湿っているのが分かります。そこで彼は、パンティーのクロッチを横にずらしたまま、一気に挿入してきたのでした。
 夫ならすぐに暴発する5秒のラインを楽々と超え、1分以上も動き続けます。しかも、どんどんピストン運動は速く、激しくなり、私の高まりは頂点に…。
 思わず、畳に爪を立てながら「ああっ、イキそう、うう〜っ、イッタァ」と言いながら、感じすぎて半分意識を失いました。
 全身からは汗が噴き出し、起き上がることもできません。オナニーでは確実にイケるけど、ペニスでイカされる気持ちよさは極上でした。

「温泉に連れてきてもらったんだから、お礼に奥様のアソコが真っ赤に腫れるまで愛し続けるよ」
 自分の役割分担をしっかり分かっている彼は、和食のコースに出てきたアワビの踊り焼きを堪能した後、部屋にある小さな露天風呂で丁寧にクンニしてくれます。
 「奥様のアワビも潮の香りがする」という言葉にはちょっと傷ついたけど、ペニスだけでなく舌でも存分にイカされました。
 ただの性欲処理のためにT君を呼び出したのに、夜通しエッチしてもらって最後に腕枕をされたとき、すっかり情が移っている自分に気づきました。女が恋するレベルは快感の強さに比例するってことですね。

総レス数 1002
325 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★