2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【くしゃみうるさい】旦那に対する愚痴70【咳もうるさい】

333 :可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/08(木) 02:11:52.38 ID:q0yC/Hid0.net
この前久しぶりに兄弟と出かけたんだけど、快適すぎて困った。
映画見たあとも、普通に感想言える。
お互いに思ったこと言って、前のシリーズでは云々ってちょっと深いことも話せるし、逆に、なんだっけ?忘れちゃったね、て言っても大丈夫。
あれなに?あれ誰?って聞かれて、答えられなかったらけなされて、好きなんじゃなかったの?ってせめられて…なんてこともない。
思ったこと言える。それに返ってくる。何言っても大丈夫。
これからどうなるんだろう?続編あるのかな?とかも言える。こうならないかな、ああなるんじゃないかな、とかも。
旦那だと、そんなのわからない!って言われて終る。別に正解を聞いてるわけじゃないのに。つまらない。

フードコートでご飯食べたんだけど、弟が食器持っていってくれた。バッグ持ってるからもちにくいでしょーって。そんな優しくされたの久しぶりだった。

雑貨屋のぞいても趣味が似てる。違うの好きだったとしてもけなされない。こっちが見てるのに興味持ってくれる。
見るだけでもせめられない。なんで買わないのって言われない。旦那と見てると、買わないとすごい理由聞かれるし、買わなかったら、来た意味ないって言われて機嫌悪くなられる。

旦那といる時のくせで、サラーッと流してみてたら、もっとゆっくり見ていいじゃん、なんかすごく急ぐようになったね?て言われた。

旦那といるとき、知らないうちにすごい緊張状態なのかもしれない、と気付いた。
機嫌悪くなられるとめんどくさいから、どうしたらいいかすごい考えてる。好きでもない服も買ったことある。
兄弟相手にはそんなことしなくていい。てか、普通は、旦那相手にもそんなことしなくていいんじゃないのかな。

対等じゃないのかもしれないと思って、なんか…呆然としてる。うまく言えない。まとまってなくてごめんなさい。

総レス数 1004
373 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★