2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【くしゃみうるさい】旦那に対する愚痴70【咳もうるさい】

647 :可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/13(火) 19:54:32.69 ID:AsY1DGtV0.net
>>632
分かってると思うけどそれ自体は嘘だよ
ただ優しい嘘なのか、居心地悪いからついた嘘なのかは、旦那さんの事を知ってる貴女が一番分かってると思う
「ならば私が不貞行為をしても良いか?」という問いに対する答えは、
「それは嫌だ」と言える程素直な大人は殆ど居ないだろうと思うから、
ある意味テンプレだし当たり前。
ジャイアンじゃ無いんだから、俺は良いけどお前はダメ、
この状況ではとてもじゃ無いけどそんな厚顔無恥なお願い普通はできないよね
あり得ないと感じるだろうと思うけど、もし旦那さんの不貞状態が自分だとしたら、旦那さんに何ていうだろうかって考えてみると溜飲が下がるかもしれない
つまるところ咄嗟の繕い、反省のフリ、その場しのぎの軽口であって、
貴女を全く大切では無いだとか、何をしてもどうとも思わないって事では無いよ
貴女が、そんな事を言ったとしても、
多分自分の事が好きだし、そもそもの性質として貴女は絶対にそんな下衆な行いはやらないだろう、当て付けで言ってるだけだろうと思って言った事だよ
ずるいよね、本当にずるい

都市部には女性向け性感マッサージ店が意外とあるんだよね
何をどんな風にするのか簡易な動画でHPに載せている所も少し探せば見つかると思う
それが一番効果的だよ
自分はもっとすごい事をしてきたにも関わらず、自分の妻が他の男に軽く撫でられてるだけで叫びたくなる男が殆どだから、その動画を見せつければ良い。

どれだけ貴女が本気なのか見せてやろう。
これに私が、今から行くんだぞ、
お前は良いと言ったよな?
私がだ、お前の嫁が、これを今からされるんだと目の前で見せてやろう
実際に行く必要はないよ
どれだけ本気だと思わせられるかは貴女の演技にかかっているけど、多少自暴自棄になってる時ならそんなに努力しなくてもうまくいくだろう
こういうのは最初に叩くに限るんだよ
中途半端に我慢してしまうと、ああこういうのokなんだ、こう言えば乗り切れるんだと見当違いの自信をつけてしまう
本気で、己に降りかかったらそれがどれだけ辛いか教えてやろう
男の方が本質的に占有欲が強くて打たれ弱いから、妻の本気の不貞行為は許せない。
だからギリギリのラインだけは守るんだよ。
それだけは守って、思い知らせよう。

総レス数 1004
373 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★