2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレ立てるまでもない悩み相談140【既女】

191 :190@\(^o^)/:2017/06/11(日) 01:18:32.77 ID:yyzSIp7k0.net
朝がかなり早く本人も1人がいいと言うので、うちは朝は見送らないのですが
夫の朝ごはん用に菓子パンを用意しており、そのクリームパンを食べかけのままどこかに置き忘れていたようで、息子が起きてそれを食べてしまいました(私はたまたまトイレに)
重度ではありませんが、息子は卵アレルギー持ちなので、顔や節々が真っ赤になって痒がり、慌ててすぐに病院に連れて行き点滴をしてもらい、事なきを得ました
これについては、私も冷静ではいられずかなり強く叱責し、「ごめん、パンをどこに置いたか覚えてない」という夫に「頭おかしい、病院に行け」と言うほど、これもまたLINEで激昂しました
(仕事では支障がないようなので、結局病院には行ってませんが)

仕事でポジョンが上がり、悩んでいるのは分かってます
夫は元からあまりキャパが大きくないかな?と思っていたので、無理をしないようになるべくフォローしてきたつもりです
私の家族に自殺してしまった者がおり、夫に似ているところがあるので、あまりキツく言えないというのもあります
なのでLINEでの会話になってしまいます

けれど今回のことはさすがに許せないし、2ヶ月経った今でも、夫への嫌悪感が増すばかりです
普段の会話も全く楽しくないし、むしろ話したくないと思うことが多くなってきました
本人も私の返答が喧嘩腰な為、イライラしているように見えます

多分離婚を勧められるとは思います
最近、性格も価値観も全然合わないなー、と思うことがかなりあります
ですが、子供がかなり夫が大好きで、父親の存在をなくさせたくはありません
命の危険があったのは事実ですが、私が注意していれば防げたかもしれない、とも思います
あとは持病があるし実家がないので、シングルマザーはかなり厳しいかなと思ってます

自分の中で夫のことをどう対処したらいいのか、ご助言が欲しくて相談しました

このまま「子供の父親」として生活していけば、何か少しは夫への考えも変わるのでしょうか
それとも「自分の夫」と思えなくなったら、関係は終わりですかね

総レス数 1002
386 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★