2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不思議な体験や霊感のある奥様 3

163 :可愛い奥様:2018/01/15(月) 06:25:34.50 ID:vHTLXfEp0.net
霊感というより、勘がいい私の話。
少し長くなります。
学生時代だったので、もう二十数年前の頃ですが、当時の彼(後の元夫)が、大学の研修でヨーロッパとニューヨークを周る旅をすることになったんです。
その時「何だかこの人、何事も無く帰っては来れないな」という気がして胸がザワついたので、関西で一番格式の高い神社の一つ、橿原神宮に一人で詣でることにしたんですよ。
橿原神宮は神武天皇の陵墓で、日本で二番目に古い神社とその当時知っていただけなんですが。
そこで御札をいただいて、彼に渡してから彼はヨーロッパへ飛んだのですが、やはり、というか、ニューヨークに到着直後に日本(彼の実家のある関東)にトンボ帰りすることになり…。
彼のお祖母様の容態が急変して亡くなったとの知らせが入ったのでした。
わかっていても止められない運命で、私は単に「感じる」だけの人間なのでしょうね。
他にも「もうこの人とは二度と会えないなあー」と思って帰省先の実家から帰るときなど、やはり相手の方は病死されます。
この後こうなる、という勘は大体外しません。
勘だけでなく、脳内で映像化されたことが直後に起こることもあります。
ある時、震災の後で余震の続く熊本の叔母に、明日大きい余震があると言ってしまって、叱られ嫌な思いをしてからは、人に話すのはやーめた!となってます。
震度4で、いつもより少し激しかった、という程度なのがまたw

総レス数 609
173 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200