2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【再構築】旦那の浮気 96【離婚】

699 :可愛い奥様:2018/03/14(水) 20:43:19.78 ID:HXn71YtJ0.net
元プリで今はサレです。
昔の事はすっかり忘れて吐き出してました。
学生の頃から全くモテなくてまともな彼氏は一人だけ。あとはみんな妻帯者。
ロストバージンも上司。
その後も7年間社長の愛人。た会社での女房。
それ以上は全く望まない都合のいいオンナ。
定期的にホテルで可愛がってもらうだけ。休みは友達や両親と過ごすのが楽しかった。
奥様とも普通にお付き合いしてた。
ところがちょっとつまみ食いで誘った別のオトコがマジになって、家は出るわ、奥さんに別れてくれって言い出すわ。
ちょっと待ってワタシはアンタなんかと結婚しないって!しつこいヤツだったけど、なんとかバタバタと逃げ出した。
そのゴタゴタが社長にバレて長年の愛人関係は終わった。会社も辞めた。
その頃ふってわいた見合い話がトントン進んで、会社辞めた5ヶ月後に婚約。その5ヶ月後に挙式。
こんなワタシだから、因果応報、必ずダンナは浮気するって覚悟してた。
覚悟しててもかなり辛い。探らなきゃいいのに探すと必ずクロ。
どこにも吐けずこのスレ来るようになった。
初めは『ワタシもつらい!』って書いてたけど、
皆さんのレス読んで、今やっと自分のバカさがわかった。
つまみ食いオトコの奥様には、本当に申し訳ないとずっと思ってた。離婚はせず再構築されたみたい。簡単に元サヤとはいかなかったんだろう。あの数ヶ月、どれだけ苦しい思いされたんだろう。
社長の奥さんも長年の不倫に気づいてたろうか?
関係を持った頃から『もう5年以上レスだ』と言ってたけど。
ワタシとのことは本当にお遊びで大した愛情がない事もよくわかっていたから、奥さんにも罪悪感はなかった。カラダの関係だけ。色んな気持ちいい事教えてくれたのは社長。ワタシは悪くないってずっと思ってた。本当にバカだね。
ここでこんな事言ってもスレチだね。
でもやったら必ずやり返されることを心底感じてます。
ワタシが関わったオトコの奥様方、本当にごめんなさい。
恥ずかしい過去だけど、
自分が今の原因のすべて。
そして昨日ワタシのくされ◯◯◯は癌の宣告受けました。
おそらく子宮全摘。ざまみろワタシ。
ワタシの罪は消えないけど、何か言わずに居れなかった。
長文ごめんなさい。

総レス数 1006
358 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★