2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【再構築】旦那の浮気 96【離婚】

752 :可愛い奥様:2018/03/16(金) 10:00:29.07 ID:ceP+bpNy0.net
40代半ばの旦那が中学同級生の女Kとラインで頻繁にやりとりをしている
だが、旦那は会ってないから浮気ではないと言い切る
そして、Kはうつ病だから見捨てられないと言う
でも、旦那が、スマホの画面を開いたまま寝ていたため、中学生の娘が見てしまった
愛してるとやりとりしていたらしい
旦那に問い詰めると、冗談で言っただけ、そう返すとKの気持ちが落ち着くからとの言い訳
私も娘も何度も連絡取り合うのをやめてほしいと頼んだが、浮気でないからと聞き入れてくれない
自分たちさえよければ、私たちはどうてもいいのか?と言っても
俺のこと散々バカにして、ゴミ扱いしたくせに!
お前のせいだと暴力を振るう

最近、旦那は自分の実家に帰り、うちにはあまり戻ってこない
うちからの距離は30分程度
でも、私は旦那がいない環境に慣れてきた
Kとの問題もあるが、このところ自営業の旦那は仕事がうまくいかず、収入が安定しないこともあって
もともと他罰的で激昂しやすい性質がさらに酷くなってきて一緒にいるのが辛くなっていたからだ
お金さえあれば、私と子供とで平和に暮らすのだけど…と考えていた

しかし、娘は違った
旦那の前で、号泣しもう限界だ
連絡とるのやめろ、連絡先削除しろ、できないなら出て行けと叫んだ
でも、本当はただ連絡とるのをやめて父親に帰ってきて欲しいと思っている
が、これも旦那には響かず、じゃあもう帰らない、離婚する
娘は離婚は解決にならない、と
私は年頃の娘にこんな思いをさせ、こんなことを言わせて申し訳ないと思った

Kも既婚3人の子持ち(高校生の子は自分の実家に預けている)
かなり遠方に住んでいるため、会うことはないとは思うが、子供を実家に預けているのだから、帰省することもあるのではと予想
Kの旦那はこのことは何も知らないと思う
フェイスブックからKに連絡することは可能だが、そうすれば夫はまた怒り狂って暴力を振るうだろう

なんかまとまりがないけど
私はお金の問題さえなんとかすれば、子供と暮らしたいと思っていたが、子供が父に帰ってきてほしいなら
そのためにできるだけ行動したいと思っている

何かアドバイスいただけますか?

総レス数 1006
358 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★