2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【金スマ殉愛】たかじん嫁さくら【百田尚樹】★453

650 :可愛い奥様:2018/03/14(水) 14:33:09.16 ID:kG1i7spi0.net
>>649続き
尋問調書10
裁判官「吉村弁護士に確認をされたという話もありましたけど、吉村弁護士にも温井メモは見せて
いたんですか」
原告「お見せしたかどうか、ちょっと記憶にないんですが、遺言であったりとか、内容であったり
とか、ほかのメモの内容も余り見せるぺきじゃないと、週刊誌にいろいろと書かれてしまうからと
いうことで、吉村さんに確認しました」
裁判官「内容は御存じだったんですか」
原「記憶にないです。見せたかどうかっていうのは。お伝えはしましたけど」
裁判官「内容を」
原「はい」
裁判官「吉村弁護士は、見せることについては、何とおっしゃっていたんですか」
原「いいんじゃないかと」
裁判官「あなたとしては、桃山字院に対する隆仁さんの遺志というのは、どういったものだと考え
ていたんですか」
原「後輩をかわいがる人でしたので、母校の若い学生たちの何かになればいいんじゃないかと、そう
いう人でした。そういう思いがありました」
裁判官「温井メモの内容だと、一度桃山学院に渡した後に、原告のほうに困っているようなら戻し
てやってくれないかということが書かれてましたけど、そうすると、桃山学院が戻すということに
なるということは、それは隆仁さんの遺志としては、達成できないことになってしまいますね」
原「困っているのであればってあるのであれば、私が困っていないって伝えれば、主人の意向に沿
ってると思います」
裁判官「困っていなかったということですか」
原「はい」
裁判官「その当時」
原告「困るよりも…追いかけたかったので、その先のことまで考えてなかったです。その状況が、
お金に困ってるとか、そういうことを思っていなくて、先のことは考えられなかったです」
裁判官「先ほど、ノートには、いろんな方に宛てたメッセージがあるとおっしゃってましたけど、温
井メモといわれているもの以外にも、こうゆうお手紙の形のものが入っているということですか」
原「ありました。はい」

総レス数 1004
393 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200