2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 62

387 :可愛い奥様:2018/06/08(金) 20:20:07.54 ID:iAqRJENu0.net
何年か前に、幼い息子と夫を残して出向して不倫して、ホテルにいたら息子から応援電話がかかって来た事を思い出して死にたくなるって書き込みをした者なのですが、先日まとめサイトなるものを知って。
暇つぶしに読んでいたら、掲載されていてびっくりしました。
息子は私立理系大学生になり地方都市の家を出たので、今は夫と二人暮らしです。
二人でポケモンgoやったり、ドライブ行ったりしておだやかに過ごしています。
あれから本当に自分にはお金を使わなくなり、夫と子供の服ばかり買って、自分はユニクロばっかり、バックもノーブランドの皮製品でOKとなりせっせと子供の学費を貯め込んだので奨学金に手を出さず行けます。
おっさんになった息子は母がお金を稼ぐ事を単純に喜んでいて、あの時は寂しかったけど、管理職になって給料多いから私立理系一人暮らしできて、院に行きたいと言えば何とか行かしてくれそうラッキーとしか考えておらず、死にたくなるほどの罪悪感はもうありません。
あれをしたから、今は何の後悔もなく真面目に仕事も家事も楽しくしている。
というか、あの後いろいろあって二人目不妊も因果応報だなと納得したし。
夫がクラッシャー系の上司の下で、メンタルヘルスになった時にも「診断書取って休もう。何なら辞めても良い、私が養ってあげるから。」と言えたのも罪悪感からだったけど、夫はその言葉に救われたと言ってくれて、しばらく休んで復帰しました。
女性は牛のように思い出を何度も食べながら生きていけるので、甘くて苦い思い出をムシャムシャして行きます。
私はやった後悔よりやらなかった後悔の方が大きかったと思うので、自分の選択は間違っていなかったと思っていますよ。
まあ、墓場まで逃げ切れればの話しですがね。
何か、まとめでボッコだったので、当たり前ですが反論したくなり失礼しました。

総レス数 1011
252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★