2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【再構築】旦那の浮気 100【離婚】

60 :可愛い奥様:2018/05/27(日) 21:04:50.41 ID:XrzhXYdf0.net
連投すみません。私の場合のプリがそうでした。
旦那が別れを匂わせたら、プリは地雷をしてきました。
W不倫でプリの旦那が単身赴任、私の旦那も単身赴任。
プリは自分が私の旦那と別れても、とにかく私達夫婦が離婚するようにと必死でした。
それは、私の旦那がプリに気持ちが無いのをプリはわかっていて、だけど気が付かないふりをしながら、私達夫婦が離婚さえしたらという可能性にかけたようでした。
メンヘラって、実は普通の人よりメンタルが鋼の様だなと思いました。
だからメンヘラを可哀想な人だと、もし勘違いをしているんだとしたら、可哀想なんかじゃないよ、って言いたい。

他人を傷付けようが何であろうが、自分の思い通りにするための行動力たるや、凡人をこえる。
ものすごく行動力があって元気なんだよね、結局。弱くも可哀想でもなんでもない。

メンヘラたる所以は思考回路が病んでるってだけで、弱い人でも可哀想な人でもなく、鋼のメンタルの持ち主だと私は思います。

私の旦那の場合、交際中プリ友人が、プリのメンヘラ発動ヘルプをしていたそうでした。
地雷後は、プリ友人もさすがにプリを見放したようで、遂にプリ自身が「今から首を吊ります」ときたのを二人で読みました。
嫌な気持ちになりました。もしかしたらとも思いました。
でも結局、もちろん死ぬわけもなく数日後「こんな別れ方はいけないと思います」等。
今から首を吊ると言っても無反応でも、鋼のメンタルだから上から目線で私の旦那をコントロールしようとしていました。
メンヘラは可哀想な人でもなく、弱い人でもなく、むしろ鋼のメンタルの持ち主だと思います。
今私達は再構築中で、プリとの連絡先は全てブロック。
旦那からプリには最後に法的処置を辞さないというメールを送り、終わりました。
プリがメンヘラの人は、プリを可哀想な人認定する旦那の目を覚ませるよう、そして自分もプリを可哀想な人と思わないようにしてほしい。
メンヘラとは目を合わすな、話をするなが教訓になりました。

総レス数 1009
322 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200