2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

現在の世界情勢と第三次世界大戦の可能性について☆その2

1 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:22:20.34 ID:dSdx1ZqQ0.net
前スレ

現在の世界情勢と第三次世界大戦の可能性について
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1489504552/

引き続き
語りましょう。

9 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:35:08.99 ID:dSdx1ZqQ0.net
世界の様々な預言を総合するとそうなるのです。

10 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:36:10.11 ID:dSdx1ZqQ0.net
真偽の判断は皆さんにお任せします。

11 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:37:42.32 ID:dSdx1ZqQ0.net
段々と平和ボケしている場合でないことがわかってきますよ。きっと。

12 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:39:04.45 ID:dSdx1ZqQ0.net
既婚女性のみなさん、(専業主婦でも兼業主婦でもセレブさんでも)語りましょう

13 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:40:08.37 ID:dSdx1ZqQ0.net
どうすればいいんだ、と皆さんお思いでしょう。

14 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:41:39.49 ID:dSdx1ZqQ0.net
それを話し合うのも、ここのスレッドの命題です。

15 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:43:17.19 ID:dSdx1ZqQ0.net
わかりましたか。

16 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:45:32.54 ID:dSdx1ZqQ0.net
では、話し合いましょう。

17 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:47:58.76 ID:dSdx1ZqQ0.net
すべては後になれば理解できる…。

18 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:50:20.91 ID:dSdx1ZqQ0.net
埋め

19 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:51:54.00 ID:dSdx1ZqQ0.net
埋め

20 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:53:31.53 ID:dSdx1ZqQ0.net
埋め

21 :ねこりん :2018/07/13(金) 23:56:39.99 ID:dSdx1ZqQ0.net
落とすわけにはいかないので一応25レスまで書き込みますね。

22 :ねこりん :2018/07/14(土) 00:00:01.07 ID:sKzQFiGd0.net
埋めるための書き込み。

23 :ねこりん :2018/07/14(土) 00:02:00.40 ID:sKzQFiGd0.net
埋めるための書き込み…。

24 :ねこりん :2018/07/14(土) 00:03:48.70 ID:sKzQFiGd0.net
埋め

25 :ねこりん :2018/07/14(土) 00:05:43.73 ID:sKzQFiGd0.net
埋め!

26 :可愛い奥様:2018/07/14(土) 00:06:34.16 ID:lj15yBTd0.net
支援あげ

27 :可愛い奥様:2018/07/14(土) 16:00:38.12 ID:F6/K3M5w0.net
これがア保守クオリティwww
https://i.imgur.com/rf3NH9Z.jpg

自分の人生が詰んでるから日本がどうなろうと知ったこっちゃない。
ネトウヨという底辺が底辺を叩き、労働者の足も引っ張る。

28 :可愛い奥様:2018/07/16(月) 03:16:46.12 ID:0I/Kk9L60.net
上げ

29 :可愛い奥様:2018/07/18(水) 14:01:21.81 ID:H/k6TXNW0.net
あげますね

30 :可愛い奥様:2018/07/20(金) 12:22:41.09 ID:2PbvjbZi0.net
あげ〜

31 :可愛い奥様:2018/07/22(日) 23:32:45.82 ID:0XxMLaq80.net
保守

32 :ねこりん :2018/07/25(水) 16:34:31.27 ID:hh8r121J0.net
その日が来るまで…保守

33 :皆様お待ちかね午後の憩いww:2018/07/26(木) 15:31:50.68 ID:KHostY9g0.net
パリにビザンチン様式建てるな、と書いた話
モスクヴァならともかく - じつはこれ、エーゲ文明東ローマ帝国とつながりが深いのだ
ローマ帝国が東西に分裂、西は蛮族侵入で400年代末滅亡。東ローマ帝国は継続し
1000年の映画を埃 (だめだーIME作ったやつ世界史やってないだろbk)
栄華を誇り、だ。イスラム勢力オスマントルコの侵攻で滅亡するまでの
長〜い期間にわたり、ビザンチン文化が爛熟しておりましたとさ

ときは1453年、押し寄せるトルコの大軍に首都コンスタンチノ陥落、皇帝は戦死し
弟一家はロシアに逃れ娘のソフィア(皇帝の姪)がモスクヴァ大公のイワン3世と結婚し、
永久就職(笑)。夫の領土?w男は早死にwロシア男性平均寿命を調べてみようwwwうはw
おんなってすごいww国を手に入れちゃったぞ亡命政権ww結婚は財産の盗賊であるッ!

エーゲ海鮮のアワビ最強伝説w まさしく女海賊の面目躍如
https://i.imgur.com/KX2l22I.jpg チーズ味?
ローマ帝国の残香を秘めて今夜夫にせまるのよっ、奥さま!(笑)
その後のロシア皇帝はこいつの子孫だからつまり、
のちの世のエカテリーナ二世もドイツ娘で、次代は夫の子種じゃないみたいだし
ロシア皇帝の血筋てどうな?っとるの
強力な指導者であれば、だれでもいいさとプーチン帝ww

結婚する時に東ローマ宮廷文化も引き連れてきたから万事あっち風になって
今のロシア文化はビザンチンでも何でも飲み込み吸収してつくられたわけだ
遊牧民+農民+サーミ極北風味な原始ロシア土人とは大違いで、
地中海美術の要素がやたらと多く また国営化してるww

ボリショイ正面破風上のアポロン像な、あれはダテではなく正式な後継者ってことだ
で、出し物はスパルタークか?なるほどローマ帝国のだしw ↑がやってるのね

34 :のお時間がww:2018/07/26(木) 15:40:35.11 ID:KHostY9g0.net
ローマにある、パリにもあったけ?
パンテオンは 汎(pan)世界的なさまざまな民族の神を奉るtheon=神殿の意味だ
ローマ帝国にかぎらず、歴史上の強大国家はどれも単一文化じゃなく、多多民族の
固有文化を導入し混和醸成、化合して栄耀芸術を産みだす文明のるつぼ(レトルト)だな
これには大国の資金力・人材、そして商業文化や民間人の娯楽需要も関係してる
「パンとサーカス」の統治ね

parisはもとパリシー族の首都ルテキアが旧名。パリシはガリア人の一種で先祖はケルトか
西ローマ帝国支配下にあってローマ化されたケルトのルテキア、が基礎になってる
ビザンチン子は全然関係ないじゃないか。これ俺の子供じゃないぞォ!
デズニー乱do造め、米の悪口言えた身分じゃない。仏美術も伊デザインのまねっこ小僧だ
イタリア美術とローマ帝国の残滓をしゃぶり尽した現ヨーロッパ文化な
それにコンプかかえつつ真似っこ追従の米と日本、そしてアジア諸国

金と軍事だけじゃw 東亜のごり押し大国とその子分もいうほど優れた文化じゃあ無い
精神の支配は肉体の隷従よりも、というが、日本物のまんが海賊サイトを経営してる
中国マフィアの暗躍な、まあ中国内でも需要が多いらしいが、
youku,tudouを含め、いったいどちらがどっちを支配しつつある状態、なんだろうな?
くだんの、ローマ帝国も文化面ではギリシャに征服されたようなものだがまあ
ひるがえって現代、文化と歴史の営為を受け継ぎ今日もやってるロシアの文化事業な
あれは、国策の思想統一産業か文武両道のプーチンさん強敵すぎw怖

アーチとドーム構造はローマ人の発明で、ギリシャ時代には存在しなかったものだ
古代がテーマの漫画を描くとき注意しないと大恥書きw資料はちゃんと調べなさいな
現代流行しか知らないと自分のどこがまずいのか気づかないぞ。ゲーム世代なの?
そういった意味でも中世近世建築までもがローマ帝国文化の申し子なんだな
暦のJulyもカエサルの名前ですってよ奥さまww

35 :やってまうたwwしますた:2018/07/26(木) 15:54:57.22 ID:KHostY9g0.net
ローマ文化はギリシャのぱくりだが
そのギリシャはメソポ・エジプトをぱくって発展したわけだ

田舎マケドニアの蛮族出身だったw?w、アレクが大帝国おったてた時に
占領地のペルシャ文明をがっぽりとりこんでオリエント文明圏を樹立、各地に広げた
征服者から、あっち文化のが優れてるのでオリエント文化の庇護者になったワケ
負けたからダメ男みたいに呼ばれるダレイオス3世のも治政は優秀だったらしいww
ただ、アレクが戦闘キチガイで、強すぎたのが悪い!と決めつけてやるテストw

ともかく繁栄していたからこそ、すでに優れてペルシャ文明があった、で受け継いだと
ギリシャの山奥より、メソポ氾濫原の方が地味も豊かで農業水利があるだろ?

食料あるところ文明あり。世界最古の文明と言われるメソポタミアのあれこれ
ギルガメシュ叙事詩やらハムラビ法典やらと(あれは同等の報復に限定する意味だ、
よくいわれるよーな復讐の奨励ではない!)、いち早く法治の原則やら筆記文化・学問
の基礎をおったてた先進の人たちだな。数学も商取引から。やがてフェニキア文字、
インドの数学へ進歩は続いたわけ。奥さまのへそくり狸皮算用もアラビア数字ですわね?

世界で有名なユダヤ・キリスト、後発のイスラム狂だってミトラ教(拝火教)のパクリで
旧約聖書もオリエント地方の民話の焼き直しじゃないかww これらの説話ネタも
語り継がれ筆記され盗作されて焼き直されて(笑)、現代まで発展継承されてきたわけだ
そういや、ザッハーやツァラ(ZARA)、Zインメルマン等 Zが頭文字の名前はイスラム化
する以前のペルシャ時代からの伝統なまえだそうな

36 :ふたたび文武両道プーさんコワイ話w:2018/07/26(木) 16:01:03.75 ID:KHostY9g0.net
ソチ五輪の各種演出デキのよさ、花火と色彩と音楽シンクロさせたりとか、
聖火台は白鳥の羽根を広げディスプレイ姿、点火のファンファレはストラビン好きの
火の鳥、続いてクルミのルスカヤ。その道の人ニヤリとする演出。え?気づかんかった?
そりゃ残念。基礎知識が無いとものの良し悪しがわからないぞ
国家のシンボル、露シア音楽と美術のみで開会式〜閉会式まで作れる蓄積と厚みの威力な
舞台芸術やPOP絵画も応用して人民芸術家の祭典だ。ところで長野でプラーハのベートフェン
やって顰蹙かったのはどこの国け?(この田舎者!)
コピーがオリジナル超えられないのはよく知られた事実、、、だから自前でやらにゃ

氷が割れて雪解けの魚が動き出し、民族の勃興、新首都建設と舞踏会のナターシャは
戦争と平和。赤い機械化軍団はБОЛТのアレw奥さま頭の「ねじ」ですわよwゆるみっぱw
共産主義の洗礼を受けた、ロシア文化と建国の歴史を一通り全部見せ、手際良すぎの構成
すぐに揃う人員多数の育成とか、芸術産業を国営でやるのはなかなかの策者だな
もともと採算取れないしww合わせて雇用政策と意識・文化の統一、標準化と高度化か
対外的宣伝とシンパづくりも忘れない、KGBプーチン提供の謀略中継でしたwww

Подмосковные Вечера モスクワ郊外の夕べ
スラブのメロディだって。暗くて寒くて怖くて野蛮なロシアのもう一つの顔な。芸術分野が
やたら秀逸だから正面切って憎めない。ある意味軍事力以上に怖いことだぞ、これ。
戦後日本はアメの子分だったから、ロシアに関しては悪い所しか教えられてない欠点
敵を知り己を知れば百戦してwwのことわざもある。文化と芸術を育てた民族と国家の底力
相手を知らなさすぎる状態でなめてかかる傾向は、ねらーのなかにもいるだろう

ところで
東京五輪はどうなる?実直まじめな凡庸でそれ以外の何も意匠がない、美学も
何をまねても見劣りのアジア真似っ子産業はダメなんだよ
ザッハーwデザイン便器も合わないし(紫
大会キャラも、悪い意味でユニバーサルデザインの短所 net時流を盛り込み過ぎ、ハア
日本建築の提灯にして女性コンパ浴衣、花魁道中しゃなりしゃなりの演出に一票!
開会式、パンツに氷だなww暑さで死人じゃ

37 :可愛い奥様:2018/07/28(土) 05:09:01.68 ID:HY5UZk5p0.net
38 :ヴェルサイユ宮殿の森グワァ:2018/07/30(月) 14:09:03.69 ID:H0npFPIa0.net
あんなに広いのは、ひとつは広大な敷地=領土を暗示する階級信号ね
王家の収入は、土地生産性かける総面積で決まる。王家の紋章みたいなものだ
天皇家も広い森に住んでるだろ?あれは江戸城の建屋の大部分を
とっぱらって広ーい森を作ったのだ、西洋の王家をまねたもの
ザン切り頭を叩いてみれば文明開化の様式に従ったまで

お客様を招いたときに狩りをやって新鮮肉ジビエをもてなしに使う、ため
森番が動物を育成し密漁者を取り締まり、と言うのは表向き
タテマエは必要なんだ。だってあれ、オマンコ用なんだものw
全然関係ないがチャタレー夫人も森番?粗野な男が良い?のかあれも密漁事件ww

森は広い
あちこちに愛人囲ったメゾンがあり馬車で巡回忙しい、ルイ15世w
「国王様がなさるあれは良いことなんだw!我々臣下も見習おうww!」笑
自分が楽しみまくってる以上ダメとも言えず、家臣もふしだらが普及しちゃった
だれ氏があの女囲って、どの氏がその女随伴し、宮廷とその周囲は艶っぽいこと
カトリックの性道徳つうのは処女崇拝キツいんだけど、既婚女性はゆるゆるで
その道の愛人業、ポンパドゥールやデュバリも「夫人w」がつく御寵愛ww
法律の抜け道な。正妻のレグザンスカは凡脳不美人だったらしく
やっぱ性選択も効いてんのか↑ほったらかし。まあ政略結婚だから仕方がない
美人の愛人は別腹でこれだけが生きがいのルイ15世w

当時悪口言われた愛妾ポンパ夫人の
トレードマークは手紙と地図に百科全書で、各地に文通仲間が居たらしい
ってこれ内閣諜報室の女スパイ?各国の財政と内情の精査分析かいww
愛人業兼で髪の毛をきちっとまとめ衣装は豪華だけど、中身はキャリヤ?
アホ国王の政治オンチに呆れたか、統計調査や百科事典の編纂を支援したり
のあっち系。歴史は夜作られる、とはいうが、、理知美人が好み?15世

この人、情動の動きでさまざまに変化する表情が魅力的であったらしい
「変化する自然の様相をよく観察し、その最もよいところを集めて描くのだ」と
説いたのはダヴィンチだったか。なにか通じるものが

39 :情事がこれだけ:2018/07/30(月) 14:26:23.67 ID:H0npFPIa0.net
盛んなら間違いも起こります。どっかとだれかが交配、あな兄弟やさお姉妹にw
みんな親戚のなかよし政府ですわよ奥さまw
当時、羊の腸で作ったコンドームはあったんだけど防漏性能が悪かった
先っちょを縫い目ってそれが悪かったか液漏れ事件ピュッピュッww
人間をつくるオタマジャクシは小さいんだwすり抜けて膨らみ大騒ぎw
アメリカ帰りコロンブス伝来の梅毒蔓延問題もあって誰が感染親wかひと騒動
国王の親戚が侯爵、なんだ意味わかりますね?

市民ブルジョアもそれに倣いのオマンコ産業化、パリは巨大な売春宿に
小間使いや洗濯女一般の主婦も手軽なアルバイト、庶民価格でやらせる道ばた売春な
とう時のパリ中心部は貧民街=売春街で、伝染病とスリかっぱらい盗賊の巣だった
(いまと同じw)保健衛生のためも有り、歴代国王は郊外に住んでいたワケ
売春は最古の職業、古来女性の重要な収入源であった。美人の多い国では特に、、、
福祉と生活向上に大きく貢献したんでしょww

フラゴナールのブランコの絵な
ゆれてゆられて煽られて、スカートがめくれ上がれば
、当時の女性パンティなんて邪魔なもの履かなかった事情は知ってるだろ?
ピンクの割れ目が御開帳(笑)Amourと子孫繁栄のおまじないですわよ奥さまwww
時代の風俗、流行り絵だ

フランス文学はコキュ(寝取られ)文学と言われるが、女房を盗ったり盗られたりして楽しむ
姦通は倦怠期乗り切りのための民族文化だ。愛は短く婚姻はあまりに長いwwわはは
浮気が発覚しても怒ったり喚いたりするのは無粋な原始人、パリ人は大人の対応をする
手袋投げつけ決闘イタリア貴族風などもってのほかww二人の幸せを想いそっとしておけ
で、夫もうわきの許可出たようなもの。大っぴら愛人のもとへ通う、便利な社会制度だ

仮面舞踏会、よくも言ったもの乱交ぱーちーじゃないか 好き者のあつまりで
オペラ座とか有名だったんだぜww旦那衆と娼婦が集うホットスポtット

「まあ、マスカレードですってよ奥さまww」
「乱交状態ですって?すばr、いえはしたないっっ!」
「マーマレードを乳首に塗って今夜夫に?ムフフw」

40 :汝姦淫するなかれw?:2018/07/30(月) 14:44:24.77 ID:H0npFPIa0.net
うそつけやり放題だろ西洋人ww
浮気してもざんげ告晦せえwカトリックはこれで許されるんだと(笑)
歴史が長いだけに何でもかんでも妥協主義、ザンゲ=神のお許しwwって
本音建前の使い分けがお上手ね。戒律の弾力的運用なら神学の出番ですww
「7の70倍ですってよ奥さまwww」「ほんと便利よねえ。まったくww」
「都合よくできてらっしやいますこと、お-ほほほw」(貴婦人の笑い

法律・道徳は事実関係を追認する形で作られる。フランス人が性問題にふしだらw失礼、
おおらかなのは、なし崩し的にアレだから(笑)いまさら禁止も出来ない、まあ全員反対するw
絶対多数は神の声なり(笑)教会も生き延びるために社会と妥協的だ
産めよ増やせよ浮気せよ!で、ザンゲと寄付もよろしくww

スケベはお互い様、野暮はやめて生きているうちに楽しもうぜ、のラテン気質
メメント モーリ(死ぬ存在であることを覚えておけ)の銘文も古代ラテン語
ローマ由来の格言だな。ローマ化されたケルト人が、いまのフランシュ人の風俗らしい
シーザー血縁の人数があんなにも多いのは?ジュリアの珍宝がフル回転よww
ガリア平定も現地酋長の妻・娘らがシーザー様の偉大珍宝で征服されまくr(本当の話)
「いやよいやよ(喜)」は、「もっとしてww」に”ラテン語翻訳”wwされたのだ(意味深笑)
酋長の長男次男跡継ぎは?シーザー様の「パパー!ww」う〜ん、こうやって(隠し子ww)
そういや、教会堂をバシリカと呼ぶが、あれはローマ帝国時代の市民公会堂の長屋
な、あれの流用だって。鐘つき塔と十字架たしただけらしいww
なんだよ現キリスト教文明はローマバカチン文化の古着じゃないか(笑)

レグザンスカ=ポーランド王家との政略婚。欧米エスニック冗談でポーリッシは大酒飲み
粗野・知恵遅れで有名。切れた電球を取り換えるのに3人必要とのw
1人が脚立に乗り電球をつかむ、あとの2人が脚立を持ち上げグルグル回すwww

フランス爛熟文化みだれ咲きを題材にした背徳小説があって
Les Liaisons Dangereuses 危険な関係と邦訳
映画はジェラールフィリップ主演、ジャンヌモローの悪女ぷりと  興味の方はぜひ

41 :ところで:2018/07/30(月) 14:58:58.51 ID:H0npFPIa0.net
台風の出水でまたカルガモ雛が地下水路に吸い込まれたようだ
地獄逝きのグレーチング前でたたずむメス鳥の姿。んー愚かだなあ、などと
書くのは全女性から袋叩きに合う危険性が。 ま、注意しましょうww
てか、コンクリ土建の男性型社会がボケナスなのは認めるが、
女性ならではの感性でェー ? な政治家なにしてるの〜?(給料ドロかしら〜?w

私が私が、の権力闘争だったりして

42 :どこかのスレで読:2018/08/01(水) 16:09:33.62 ID:nryyV9zv0.net
泥棒除けの鋼鉄製の賽銭箱を作った神社、対抗する泥坊はドリル・グラインダーで武装
両者とも筋肉バカのプロレス化ww無駄に高コストな視野狭窄のエスカレーションかよ
こんなの100円均ロープで充b(笑) J,ボンドを塗って穴に挿入ww10分待つことしばし
「右や左の神さま、哀れな貧乏物書きにお恵みを〜ww」祝詞となえそろそろ引っ張れば
あ〜ら不思議、神さまの御利益が!と、ここまで考えて目が覚めた。やれやれ
午後の昼寝は神託の混信回線か、とみなさまのアイドル今月今夜の教祖様(貧ww

くだらん話は終わりにして工学的本題
固体リチウム電池の新規開発で、容量些少問題や発火発熱事故、安全性問題等が
全て解決するんだ〜あwwの、安易な楽観論が宣伝されているが
電池の基本構造知らないんじゃないのーと小一時間お説教w。 あれは
正極と負極が相対していて、間を分けるセパレータ、それらを電解液で満たして
ケースに入れる。で、正極と負極物質のイオン化傾向(スーパーじゃ無いw)の差
、これがそのまま起電力の大きさになる。ニッケル系は1.2V、リチ系は3.4V近辺だ
総ワット数は電圧掛ける電流容量だから起電力の大きさは重要なのだ
電極表面の実際には金属腐食・化学変化の、これが電子移動のエネルギーに変換
されて出力される原理だ。だから電極表面積=容量性能=箱がでかいのが良!の関係だ

こうゆうの容量デバイスとよぶのだ。「缶!オケw」の大きさで性能が決まっちまう傾向
一リットルのタンクに千リットルのガソリンは入らないよ、おばさん?

んで今回さわいでるのは、中のセパレータと電解液を合わせて固体電解質に換えて
液漏れ発火や、火災事故の危険性を減らそうというもの
ん?容量性能に関与する電極表面積には変わりが無さそうだが?なんで十倍百倍に
なるのよ?某奪取村の空カーWでも奪取してきて研究したのか? あははw

なんかEVの問題点がぜんぶ解決するんだあ式にはしゃぐアホウがうるさく
こんなのが平均値なのか。集合智をあつめてもスカタン方面へしばしば行くのは

43 :欲を掻いて:2018/08/01(水) 16:21:09.45 ID:nryyV9zv0.net
セパレータを薄くして詰め込み過ぎると充放電時の形状変化、針状結晶が
でき膨らんだ時、「セパ」を貫通ショートwしてセル死亡の原因になる
スタック中の一個が死亡しても全ぶ買い替えになる悪徳商法。あは、たまんねえw
高性能化を狙って、かえって不経済になる矛盾。物には限度がありなん

「じゃあ電極の表面をなんかの方法で増やせばいいよ!」素人考えあのな昔からそれ
色々やってあの程度なんだぞ。金属粉を電極グリッドに塗り付けたりは
第二次大戦Uボート潜水艦でもやってた。最近は焼結合金の応用で表面積稼ぎ
両極を薄板化グルグル巻きの渦巻き状、電池ケースに無理やり挿入W強姦して
表面積を大容量化するのはニッカド・ニッケル水の常套手段な

高性能ねらい過ぎで壊れやすくもなった二次電池。実際に故障を経験した人もあるだろ
修理頼むと高価いぞォwwなんかいろんなものが天井ぶつかりなのね
物理的な上限があって頭をぶつけた状態らしい

ネット民が過大評価する物クズばかり。量子コンピュター人工知能が
人間を超えたとかBエシックIンカムとかドローン宅配システムやらw
人間より自動運転のが優れ、3Dプリンタで家庭ダウンロード販売etc
夢みたいな話をさんざはやし立てては立ち消え。CNTも噂ばっかり
からっぽのやかんほど大きな音を立てる、とか (今月今夜の頭蓋骨w?

ふりだしのあれ、
窃盗犯だから良いワトソン君は実行しないように(笑)ですわよ奥さま、もw
て、田舎の神社だからドロも神主も考えることがww都会人なら監視カメラ
あるいは事業者向け6000ボルト高圧線を(危険だから実行しないようww
※ゼウスの雷霆で検索↑正義の神判なww

貿易戦争に勝利者なし?うそだろ、統制経済の東側は何が起きても
完全雇用と粛清とwいざとなったら国内すべてを「政治犯収容所」にすりゃいいwww
やっぱ最強。西側の議会制民主主gとかダメなんだよ審議拒否
もめるばかりで議決が遅れ、あがる議題はクソばかり

44 :海の隠密 お庭番:2018/08/01(水) 16:36:54.47 ID:nryyV9zv0.net
海南島で温泉探査の日本人が、スパイ容疑で有罪。あそこ潜水艦基地が多数有から
神経過敏になってるぞ。てのも、理由があってさ
中国沿岸の黄海東シナ海は水深が浅く100m前後しかない。出航直後の潜水艦が
ロクに潜航できず水上航行せざるを得(うかつに潜ると座礁w)ない、そこを自・米軍が
探知、追跡してきた歴史なww

海南島は近くまで深海が来ている、出航直後から潜航し、すがたを眩ませられるんだ
追跡を振り切れるってこと。だからあんな僻地に潜水艦基地wo

横須賀とか、沖縄も近くに深海がありすぐに潜れるだろ。通常より数十〜数百メートル深く
潜航すると、より探知が困難になる。居場所がわからない相手は攻撃しようがないのだ
隠密行動が原則の潜水艦には恵まれ過ぎの日本地勢学。近平氏がよだれを流し、、、

P-3Cの次世代P-1哨戒機に転換。プロペラを排してターボファンにしたのはペラが水
面を叩かぬようにとの冗談が。水面ぎりぎりに降下しると磁気探査の及ぶ範囲がより
深く潜水艦の隠れる水温躍層(検索)の下までwwwパンチラですわよ奥さま?
ソノブイ(水中マイク)の改良、燃費向上滞空時間の延長、即攻撃の短魚雷と
4面phased Raderに対空AAM6発の装備だって
日本近海を守る哨戒機は、必要要件を考えて設計・施工するのね
こーやって東シナ海を見張るから、こないだの中国海軍のアレも二日前からww

台湾の東海岸も深海に面しているな。しかも太平洋への入り口w
あそこがどーしても欲しいわけ。せっかく潜水艦つくっても黄海東シナ海浅すぎて
役立たず、日本侵略には遠すぎる海南島ww強いように見えて踏んだり蹴ったりの
中国海軍地理条件悪迷没有。なむあみだぶつ、ちーんww
近代戦は、頭脳と電子の戦争といわれるが、どこを侵略してくるか、
地勢学の観点からみてもなかなか興味深いな。てかバレバレよ、近平さん?

45 :可愛い奥様:2018/08/03(金) 23:15:08.80 ID:YxPMAWBS0.net
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、年金とナマポを段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』の導入は必須です。
月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆

46 :あざむき〜♪:2018/08/06(月) 13:01:30.10 ID:rhWpJRXN0.net
「我々は尊厳と名誉の中に生きておりそのことを神に感謝している。
山の中で暮らすほうが本来最も神聖であるはずの  〜 土地に住みながら不正義が
まかり通る宮殿で神を拝まぬ不名誉と共に暮らすよりはるかに素晴らしい。」
ビンラディンのこの言葉は彼の信奉者におおきな影響を及ぼし、多くのイスラム教徒が
彼を裕福な一族に生まれながら贅沢な暮らしを拒否して神聖な生活を営むイスラムのリーダー
と見るようになった。ラディンの言葉は他のコーラン学者のような繊細さには欠け粗削りだが
貧困にあえぐ”字の読めない最下層”の人々に感動と力を与えた
  インテリジェンス闇の戦争  ゴードントーマス著より剽窃ww

>>字の読めない最下層
やっぱこれ。戦争で荒廃し政治も腐敗のドロ沼。絶望と敗北感にさいなまれる
負けおしみ人間は自負心くすぐる煽動のワナに喜んで飛びつくのだww
  ★ルサンチは貧民のアヘンだ!
我々は正しい、我々は神の眷属だ。宗教的神聖さや教義の曲解を命令指揮権や
暴力正当化の論拠にすり替え、下っ端を洗脳・支配しテロルで使役る
ゲームの駒みたく使うのな、これ

「ラディンは彼の、新イスラム帝国を打ち立てるために、9・11の後もロンドンやマドリッドその他
の場所で背景テロが必要だったと述べているが、そのこと自体彼の失敗を象徴的に示している
その後に必ず起きると予言した『世界を火の海にするイスラムの蜂起』は起きなかった」(同

麻原ハルマゲ丼や連合赤軍の「市民蜂起・世界共産革命」と同じだ。愚劣な人民の上に立つ
自分たちが指導し道筋を示せば民衆は蜂起従うものだ。病的な選民意識と独尊自大
、ご都合主義を通り越し誇大妄想に心酔の中毒患者。手前屁理屈を盛ってるうちに盛りすぎの
中毒になる。急進理想も過ぎれば猛毒、壁の向こう側へww逝ってまう
てか貧乏国の人民以外、こういう煽動には乗らないものだ。現実に裏切られた貧民の不平不満
不協和音は夢と空想に共鳴し、手前勝手な宗教論と武器を振りかざし、、、、

かれらを穏健な○〇教徒にするには満腹した眠たげなブタにするしかないwww
だが、そんだけの食料資源・生活圏はどこにもないぞ、マルサス君?

47 :あざむかれ〜w:2018/08/06(月) 13:33:21.20 ID:rhWpJRXN0.net
「1940~50年代にきわめて手の込んだ一つの方法 が考案された
何百個もの銀色に輝く軽気球を、西ヨーロッパにある米英諜報機関の基地から東方の
空へ向けて放つという -  高さ数キロメートルで風の流れに乗った気球はソ連の領空を
東に向かって進み、防空装置のマトにされて撃墜されなければ日本にまで到達するもの
もあった。万一に備え気球は気象観測用と名付けられ落下したものを 〜 しかし実際は
気球には地域に照応して自動シャッターが切れる偵察用カメラがセットされており
ロシア領土内の写真が撮れる仕組みになっていた。
〜日本では国境を突破してきた気球を無線で操作できる特殊な機器を使って
着陸させてから諜報機関の専門家たちがとられた写真を入念に調べた。」
 КГВ против МИ-6  レム クラシリニコフ著

昔よく話題になったUFOの正体コレ?エリア51に早く電話しなきゃ奥さまw!
撃墜されて捕まったゲイリーパワーズで有名なU-2機の偵察飛行も行われていた
あり得ない高空を飛ぶ機体が光を反射し、宇宙人の乗り物だとカン違いwされ
後継のSR-71もトンデモな飛行機で、やっぱUFOと間違えられたんだぞ

開発したのはキチガイじみた集団で、ロッキード怪しい社の秘密プロジェクト
スカンクワークスwつう集団だ。作業場(area51笑)に缶詰でクサかったから?
いやねえ、シャワーぐらい浴びなさいよ、Bedで眉をひそめる奥さまww
当時すでにレーダー電波を欺く技術が取り入れSR-71、しかし存在自体極秘で
だからステルス飛行機なんて最近になるまで知らなかったでしょ?
技術情報の漏えいを防ぐため 敵を欺くにはまず味方からww
国民に知らせないの最強ww ここまでやるのよ諜報戦
ひるがえってボケ日本。内閣や外務省機密費の明細書をだせとかほざく野党wな
働きものの馬鹿は、J殺ダーwですわよ奥さま?

それにしてもジェット気流で運べるんだ。 空ににょっきりキノコ雲ww

48 :フェイクニュースWaa:2018/08/06(月) 14:03:01.66 ID:rhWpJRXN0.net
>>どこの国でもバカは多いのだww敵国の自滅を狙う方法が一番かもな
以前書いた、
諜報機関と権謀詐術が発達しすぎてw国営産業になった英国の手法だな
小さめの国なのに七つの海を支配したり、ヨーロッパの各国を操り、強国同志を
戦わせ疲憊させたりと英国人の考えることは闇の諜報組織そのもの
英国に逆らったものは皆つぶされたん。ナポレオンの軍勢がロシア出征したとき
馬車と馬の背で運ばれる食料が3週間分しかなく、弾薬も数会戦分しかないのを探知
して、露アレクサンドル1世に引き伸ばし戦術を示唆したのは英国の諜報機関とうわさ

ヒトラーが戦闘部隊と通信するエニグマ暗号。解読したのがイギリス在住の
科学者と数学者な、フォンノイマンやAチューリングも一枚噛んで(天才
ホームズの踊る人形に暗号解読のさわりが出ているね。英・独語に頻出する文字の組み
合わせがある?from the that and of とか独ならdir und auf aus nicht Geschとか
これらは文章の特定の場所に繰返しでてくるんだ、文法だからアタリマエww
当てはまる符号列を統計解析で解読する手法が立案され、手計算じゃ遅いから
Eniacコンピュータを開発、高速演算でやっつけたわけ(笑)
兵は詭道な、情報を制するものは戦いの主導権を

スペインのフェリペ2世率いる無敵艦隊を破ったHMS海軍も諜報には重きを置いてたらしい
指揮官はかの有名なネルソン提督だ
英国は諸君が奮闘することを期待する England expects every man do his duty.け?
うろおぼえだが、英国人なら決して忘れない名演説な
ネルソン自身も有能な軍艦乗りだが、もう一つ二つ隠し玉があってww、かれの愛人
ハミルトン夫人はお色気美女、ヨーロッパ各地の社交界に出没するアレであった
各国高官とのお付き合いw艶やかなご活躍で(every manko do her duty?)わははw

49 :ミルク味のぉ?:2018/08/06(月) 14:14:27.09 ID:rhWpJRXN0.net
日英同盟の目的は、増大するロシアの力をそぐため、ドレッドノート級戦艦を日本に
売却(これ技術供与)し連合艦隊増強の後押しをした。英国の情報機関と政府の策略な
高性能な軍艦を一隻購入したら?あとひたすらコピー生産ww
これが日露戦争の対馬沖海戦でバルチック艦隊壊滅の大勝利につながった経緯

まあ、第二次大戦で、思い上がりとトチ狂いで米英に楯突いて潰されたけどさ
ロシアに勝ったという慢心が(実際には講和だから引き分けに近い)奢りと勘違いに
つながったわけだから、これも長期の策略ですか?

ふたたびネルソンのお話、
女王陛下の海軍が急速に力をつけたのは、海賊船や奴隷貿易船などを捕まえては
「縛り首か?女王陛下のため働くか?」と脅したせいもあるww
ちな陛下のため働くなら資金もそこからww秘密資金のロイズ取扱が発展したよww
どうりで焼き討ち敵船切込みとか強いわけだwあいつらw
艶っぽハミルトン夫人は肖像画で残ってるぞ、検索してみようww

HMS=Her Majesty's Ship な。この時代スコットランドのメアリー王女がカトリック教徒で
どうやらバチカン→スペイン国王らと通じてたらしい。内通者ってことだな
国内にいる反対勢力のネズミは早めにつぶさないと、身内の毒はキケン
諜報担当のウォルシンガム卿がメアリー周辺の信書入手と開封で罪状の洗い出し、処刑と
スパイを取り締まるのもスパイ機関で、諜報と防諜の両面作戦な

こういう話も未確認の偽情報だったりする可能性は?
5chとマスコミはフェイクニュースの宝庫ですwww
疑心暗鬼にさせて神経衰弱ノイローゼ、はい松沢病院w 思うざまあやつられる民衆

古代から敵をあざむき壊滅させるためスパイや思想戦術が多用されてきた
敵軍の位置大きさ、装備士気を知れば、百戦して危うw

50 :おっぱい〜ィwwわはは:2018/08/06(月) 14:26:32.33 ID:rhWpJRXN0.net
わが軍大で敵些少なら押しつぶす
双方匹敵ならば奮闘して支え
敵膨大、わが軍少数なら逃げ回って引きのばし混乱させ
敵を弾薬・食料切れに追い込む「時間と距離」を味方につけ戦術な

敵情探るために様々な間諜が考案された。流しの小売商やら酒屋の親爺がな
いっぱいおごって兵士から愚痴を聞き出すアレだww
弾薬・食料が足りない兵士はみんな疲れ将軍はアホ作戦の大バカ等々
愚痴をまとめると大きな情報源になる

「驚いたのは、これらの娼館に集まった娼婦の中にある程度の教養を身に着けた者がおり
〜 ヴァージルやホラティウスの詩を唱したり、法律や軍事の概念を知悉している者も〜
恐ろしいことにこれらの女性たちの中には密偵となる運命にあると思える者が〜
数人はすでに、社会の最上流にいる既婚者を誘惑して情報を聞き出し、妻に
秘密をばらすぞと脅して多額の金を揺すり取ることを商売にしている。」
  (ヴィルヘルムシュティーベル氏の著述

おっぱいは災難のもとだwwこの世に女がいなければ?もちホモの天国ですわね奥さまw
sexは性による女性の搾取だーなんつこと叫んだアホ(疑)め、さかさまじゃねえか!おい
第二次大戦のノルマンヂィ上陸、ドイツ軍に迎撃されたら数十万人の死者になる恐れ
ドイツの防衛拠点をずらすため様々な欺瞞が行われた
偽部隊の陽動、関係ない場所で模擬上陸ごっこ俳優の偽パットンとかw

ドイツ外交官・高官のあたまに偽ニュースを吹き込む女性スパイも暗躍して
女の武器?、美貌とオマンコ、救国の戦士なw
こーゆー女子挺身隊て、その道の女性だけじゃ無く市井の一般女性も志願し
(おとこ扱い慣れt既婚女waチンポ捌き上手d)
夫が出征して1人寝寂しさを紛らわす目的wもきっときっとあるだろう!これはガチ
口で否定するけど女はそういうものだ断言してやるテストww

51 :可愛い奥様:2018/08/08(水) 16:23:25.16 ID:0zEM0sAy0.net
あげ

52 :ラオスのダム事故:2018/08/09(木) 13:11:28.98 ID:VQnHcY0T0.net
赤土を盛っただけwww遮水層は表面のアスファルトのみ?
しかも↑突き固めてないww 報道写真でな、水で削られた岩盤に縦溝が
走ってるだろ、あれもと沢が滝になってたところに土盛っただけ工事だ
あれをちゃんと掘削整形して遮水壁をつくらないから漏水が内部を侵食して、、、
われめから水を吹き出しイヤラシイAVマ”ダム”の崩落事故にwww
どろどろ洪水が下流2カ国へ、埋まった死体?広大ドロ沼で掘りだしも困難だ

これほかのダムは大丈夫なのか?まさか全部違法建築て?
高層建築やダムって途中で作り直しができないから
いったん全部どけるしかない、大変なコストになるぞ
SKは会社で賠償できる金額じゃない逃げちゃうだろ、計画父さん必至ww
韓国政府は?まえまえのミョンバク政権が契約ゴリ押ししたんから
ムンちゃん知らん!とつっぱねるに一票。国が傾くような金額ね
(休↑暇に行っちた逃避ww)裏切りや詭計は力不足の化けの皮から生ww

ラオスが抗議してもあの韓国じゃw宗主中国に口利きを頼むとダム国内産業を
中国に支配され(笑)。で、脅され韓国がダムの補修再建を宗主中国様に頼ると
みかえりに釜山・仁川その他の軍港が中国様に割譲されww(笑)どっちにして
もろくなことが無いアジア安全保障。(日本企業の)半額以下で受注したらしいが
変な対抗意識も「働い」てんのか?働き者の馬鹿waJ殺レベルwww

ヘタすると日本のせいにされるぞ。日本に釣られたニダ!謝罪と賠償を請求するニダ!
逃げ場を失った詐欺師は逆上するww   自分たちの失態手抜きでも、
相手のせいにして大声で怒鳴り続ければウリが勝利者の国是とw民族性な
このネタどこかで書いた?なんだっけ、カルチャーショックマユコ開店
ダム被災婦像を世界中に建てたり(?)やつらの嫌がらせ止まるところを知らぬ

結局、ラオス高官にワイロと女を抱かせて有耶無耶にするんだろ
札びらとキーセンのビラビラにものを言わせるわけww途上国ってこんなもの

53 :戦前日本が:2018/08/09(木) 13:31:28.28 ID:VQnHcY0T0.net
中朝国境の鴨緑江に建てた水豊(スプン)ダムは80年たった今日も健在。過去も今年も来年も
電力と水=食料を生産し続ける。これコスト/利益↑を考えると大安ww
丈夫なのをつくれば長期使えて利益たっぷり(安全も)ですわよ奥さま?
まさに天国と地獄。ざまあ天罰が来tww
正直は最善の策、と今月今夜の教祖様(笑)

ミサイル問題、正恩の引き伸ばし戦術のせいで動きが無いな
てかつまるところ、彼らは急いでいないのだ。解決なんてどうでもええ(笑)

TRもABも、普通選挙制の申し子、任期はあと3年?のうちに目に見える成果を
挙げないと再選おぼつかぬ、下院・衆院選も危うくなり党執行部の責任追及と
下剋上の憂き目をみるだろ。首に縄がかかったようなもので
内政と外交政策の継続性も立たない制度の弱点だ

対する正恩、国内締め上げ恐怖政治で押さえつけクーデターでも、、の気配すらない
金王朝が永遠ならば、交渉が何十年かかろうと平気の平左。焦る必要はないよ
これがどんな優位性をもたらすか考えたことはないのかねェ、君ィ?(嫌み爺w
うやむやのまま核保有

拉致被害者交渉もおなじ。あれ返さなくっても北朝はなんにも困らないのだ。
すでに悪党ならずもの国家として周知認定されており、いまさら悪口いっても
たいして効き目が無い状態、これサイキョww(笑)
北朝鮮自体が、外国と取引の無い半鎖国外交をやっており(経済も
「よその国から嫌われたって平気だwww」の強みを持つのだ

★悪党は、悪評が立つのを恐れないw
↑今月今夜の格言が出ちゃったww
悪党と呼ばれても、そのとおりですがなにか?不敵にほくそ笑む(悪漢小説)であった

54 :ん- あ"-?:2018/08/09(木) 13:51:22.28 ID:VQnHcY0T0.net
先進国側はまさかあんなふうには出来ないし、どう対抗すれば、、
って打つ手なしだ。軍事力裏付けのない交渉は無意味と何度言えば
8月はいやなヒロシマ・ナガサキ、だ
日本の平和団体・反戦サヨ文化人の偽善者ぶり。真珠湾やったの誰よ?
加害者が被害者気取りってww核廃絶なら中北露行って言って来いよ
こいつら↑思想操作されてる癌だ。やっぱ東側諸国の方が賢いんじゃね?

良識やら人道やら法手続きクソくらえ。ルール無視ならず者のが強いのだ
ああ、将軍様みたく
ストレートな悪党になりたいな。独裁者の喜び組は美少女をずらっと並べてwww
Y口慰安婦?、N((i))K受信料公費でやり放題ww
などと書くと女性団体からつるし上げ喰らう危険が、注意しましょうww

五輪は10月開催に変更しる?首相の独断で押し切れ―ww
あと10年もしたら
https://i.imgur.com/rCaVwo7.jpg
学校の制服がこんなク−ルビ図ww
https://i.imgur.com/GY1diCi.jpg
水泳もこんなスク水、、、w あわせて少子化対策!
長生きもスケベの楽しみ、と老人クラブ(5ch)の教祖さまww

マコk室、無試験合格の皇室特権か?Toefoolに学費も免除て、、おい(Z句
全世界の受験生が泣くぜ。院卒後はオボカタ博士ですわよ奥さま?

正恩「世界人民と学問尊厳を踏みつけ(怒」
近平「腐敗貴族は豚小屋に下放しろ!w」
Pu 「世の中舐めてると痛い目に遭うよ?」
TR 「エンペラ孫ムコ?wよーこそトランプタワーへwww」
以上各国首脳の反応でした(笑)

(やっぱ東側諸国のが賢い)、、馬の背中にキツネが乗ってる、
と表現したのは古人か

55 :可愛い奥様:2018/08/12(日) 09:01:06.09 ID:Dg1B+F6s0.net
56 :孔子学院だぁ?:2018/08/13(月) 13:47:43.33 ID:5+xpq38O0.net
付けもつけたりこの名前www人徳と善性ナイナイ侵略拝金中国でスパイ組織の
隠蔽に使ww皮肉かね儒家の名前は。中国市場への参入のとき外資企業は
技術情報の全開示を条件とする云々、国家あげて違法コピー犯罪やってるしw
マンガ海賊サイトとおんなじで、自分はやらずぼったくりフリーライダーよ?
中国人はああいうずるいドロボウ行為を「頭のいいかっこいいw」と憧れるらしい
米欧も徹底馬鹿だ、あんな中国に夢見て優遇し、あわてて強盗退治に急転換
大統領選のたび右や左に大きくブレる、米国の政治的リスクな、トホホ

沖縄の知事選、選挙民がどういう選択をするか、怖い意味で興味深い
内地人を恨むあまり中国すりすり、これ利用されてんの解ってないみたいだし(頭悪
飴と鞭の露骨な脅しで来るかな?沖縄民には孔子学院宝珠章wwとか誉めそやし、
一方、東京人には第二次大戦の戦争責任蒸し返し、恥と賠償と忍従の強要をするだろ
こうなった時、沖縄人民が喝采でも叫んだらより大事に(やりかねないあいつら)なり、
事と次第によっては、反日活動家の取り締まり治安維持適用が必要になる
そういう時、マスコミは取り締まる政府当局が極悪で中国が正しいの反日キャンペーンを
張りまくるだろ。庶民市民国民がまともな判断をするかな?いやそう願う、せつに
尖閣・南西諸島に侵攻があったら首相は出撃命令を出さなきゃならん、まさか躊躇は
しないだろうな?味方に戦死者出たらまたマスコミが政府叩き。市民も呼応したら、、、
(やっぱ思想統制・独裁の東側諸国の方が危機管理で賢いんじゃね?)
戦争反対反対を叫ぶばかりでまともな防衛を見ないふりする日本人の一般世論。
70年たってもこの始末ですか?どこまで馬鹿なんだろ。叩かれるけど書いてやるわこれw

尖閣・沖縄はあきらめてもいいんだ式の敗北論が庶民の間に広がったら最後だ
インテリ用にはニヒリズムな。中国はこれを狙って煽動してくる。その次は九州、四国と
徐々に支配を広げるのがかれらの目的、なし崩しの既成事実拡大法は表立って反対し
にくく、あきらめと忍従を養成するための段階的な奴隷教育法だ
戦争は悲惨いやだいやだ、目を閉ざし逃げ込んだゆでガエルを調理するには?
三分クッキング

57 :アメリカ方面が:2018/08/13(月) 13:58:28.30 ID:5+xpq38O0.net
手詰まりのいま、アジア覇権を強めてくる可能性が高い。中も南北朝鮮も政権が危な
くなると反日感情の最大利用に走る傾向があり、不満と政府批判をかわし国内の引き
締めと反対派を取り締まる名目にもなる。これほど使い出が良いから誘惑に負け多用w
裁判・処刑は娯楽の王様と書いたが、日本をまな板のせて処刑すれば一石何鳥だろ?
太平洋半分よこせの国が出撃に便利な日本列島なww(触手笑

>中国にはもはや、米国を本当に必要としている分野はほとんどない
欧米に学ぶものはもはやない日本は世界一だ地価だけで米国を4個は買えるwwてな
おごりたかブーしてふんぞり借金と衰退地獄行きのバブルJPNそくりwwwだな
輸出対価のドル貨がなけりゃ石油食料原材料に肥料の鉱石も買えないわけだが?
あ、あそこ農業用水も足りないのか?食料輸入てことは水輸入と同じな
威張ってのさばる中華ジャイアンが、気づいたときにはゆきづまりww自業は自得

で、ここんとこ表面的に
中華当局の日本懐柔策な?へんに対話基調ですり寄って来る。妙に怪しく気持ち悪い。
製造しちゃった中華製品を売りさばくのに苦労してんのか?かりそめの和平演出は
なにかのたくらみを隠す、笑顔にかくれた悪魔顔ww。
日本も製造業を国内雇用のにもどせよ中国進出のもトラブル多発でいいことなし
目先の帳簿収支の弄くり屋、MBAとかダメなんだよロクデナシ役立たず
人民元の価値低落つづき、どうりで仮想通貨うりつけ円ドルかせぎをやると思たww

ダム事故で韓国工作員が暗躍中だ。設計図が日本製デー水深同じでも場所によって
かかる圧力が違うから〜云々、他人のせいにしようと屁理屈論を
いや?水深同じなら圧力同じでは?これ静水圧だろ?動圧じゃないし、?様々なウソ
が取りざたsr工作員の教育程度はパスカル原理を知らぬ安物
永久に謝罪と賠償をしろ、わめいてたアレがブーメランニダ-ww(ざまみろ

58 :プーチン悪の戦略:2018/08/13(月) 14:43:56.52 ID:5+xpq38O0.net
その第二弾発令中ww
イランに核開発技術供与、しかも軍部を焚き付けホルムズ海峡を封鎖の危機!
ここ日本の石油輸送路でもあるんだぞ。とおい対岸の火事じゃない
先進緒国との共同防衛とシーレーン防衛の必要性が判るだろ。てか
頼る先が米・Euしかないのがはっきりしたな。 ((中国の石油もあそこ通るんだが?))
こういう時に役立たずだから信用・人望がないのだ中華皇帝近平つかえねえ男
信用がなけりゃ新世界秩序の世界ポリスはトーテー無理ですわね奥さまww
(国内の治安維持で手いっぱいなのかな?そうだ)

イージスアショア設置にすかさずいちゃもんをつけてきた露のラブロフ外相、
対抗策で北方四島にスホーイ35戦闘機を配備。ヤクザの脅し↑じゃないのww
だーからイワンこっちゃないwwイージスは敵戦闘機の監視にも使うのだ(笑)
こんな状態のアジア極東で防衛に金掛けないのはカモネギの中華鍋(この話題書いたな)
・ボルシチ盛り合わせ。やつらのエサにされるのは日本の平和ボケだ
戦争は敵の嫌がることをやれ。イージスは大空を見張る鵜の目鷹の目だw

ところで、
https://imgur.com/yK8MbLo
こういうのって前張りとか極小パン履いてると言われてきたが
自然状態モロ見え!鵜の目鷹の目(喜)な哲学者は真実探究の使徒だww
正直娘第一号と認定、謹んでこくみん「ええよw」賞を贈呈いたしますwww

総レス数 58
41 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★