2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国旅行に行って韓国人に犯されたい奥様

1 :可愛い奥様:2018/07/14(土) 10:39:31.16 ID:clak21+00.net
日本人女性がターゲット・・・韓国で激増「集団レイプ」

日本人女性がターゲットにされる 韓国で激増「輪姦」「アナル凌辱」レイプ
性犯罪多発国家として知られる韓国で、恐ろしい事実が浮き彫りとなった。
なんと外国人に対する性犯罪発生件数が、この4年間で3倍にも膨れ上がっていることが
判明したのだ。
地元、ソウルの韓国人記者が言う。
「このデータを発表したのは、ソウル地方警察庁です。8月に提出された報告書によれば、
外国人に対する性犯罪件数は’09年度で76件。それが’13年には、213件に激増したというのです。
しかもその多くはレイプで、韓国陸軍の1等兵が酔いつぶれた20代のスペイン人女性をレイプしたり、
6人の韓国人男性が、米国人の女性英語教師をカラオケ店で輪姦した赤裸々な事例まで報告されていたのです」
この悪しきデータには、韓国マスコミも驚愕。『朝鮮日報』が「恥ずかしいコリア」とのタイトルで
世界に向け配信したほどだが、実は急増する外国人レイプには、我ら日本人を震え上がらせる
続きが存在するのだ。
韓国在住の日本人ジャーナリストが指摘する。
「実は、韓流ブームの頃はなかったことだが、朴政権の反日政策が続いているためか、
ここにきて日本人女性を狙った事件が多発し始めている。手口も残忍で、集団レイプに及ぶものや
従軍慰安婦問題の憂さを晴らすがごとく、アナルまで凌辱するレイプ犯が出現しているのです」
実際、こうした事件は後を絶たないようで、事例には事欠かないありさまだ。
「例えば、昨年ソウルを訪れた韓流スター好きの主婦は、東大門付近でナンパされた韓国人男性に
睡眠薬入りのコーヒーを飲まされ、ホテルでレイプされている。
日本人観光客を狙ったレイプ犯罪は、枚挙にいとまがない状態なのです。
また、こうした事件は国内にとどまらず、’12年にはフィリピン領のセブ島で2人の日本人女子大生が
韓国人男性2人に集団強姦され、肛門まで犯されていたことが発覚した。
反日政策が、日本人女性の凌辱を誘発しているのです」(同)
恐ろしい風潮が蔓延しているなら、日本政府は今以上に訪韓の危険性に警鐘を鳴らすべきだ。
https://wjn.jp/article/detail/7501129/

2 :可愛い奥様:2018/07/14(土) 10:40:16.77 ID:clak21+00.net
地球の歩き方
韓国の安全・治安

韓国の治安は総じて良好だが、日本人を狙ったスリやひったくり、置き引きなどが相当数発生している。
日本語で飲食店へ誘われてぼったくりの被害に遭うとか、隙のある女性への性的犯罪も聞かれるので注意したい。

http://www.arukikata.co.jp/country/KR/info/security.html

>隙のある女性への性的犯罪

3 :可愛い奥様:2018/07/14(土) 10:41:58.15 ID:clak21+00.net
韓国でのレイプ体験(Yahoo掲示板より )

8年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。
とある旅行会社のパックツアーだったのですが自由時間が多く往復の飛行機などの交通手段とホテル以外では他のパックツアーの方々とはお会いすることはなかったです。
ソウルでの二日目に東大門に行きました。
一通りショッピングを楽しんだ後、友人4名はそのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向かう為、別行動を取ることとなりました。
私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を取ることにしたのです。
雑踏を少し外れた路地に伝統的な佇まいの喫茶店を見つけました。私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わせていました。
店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組いただけでした。

彼らは日本語でしゃべっている私達を椅子に座ったまま振り返るように眺めながら何事かを話し合っているようでした。
その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。
そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間、あたりのただならぬ雰囲気に気がついたのです。
今考えると馬鹿なことですが、私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を見たとき、もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。
彼らは、韓国語で何かを叫びながら私達二人を力ずくで押し倒し、私はテーブルの上に、友人は床の上にそれぞれ体を押さえ込まれてしまいました。
両手両足の自由を奪われ、衣服を剥ぎ取られながら、私は日本語で助けを求めながら店内を見渡したのです。

4 :可愛い奥様:2018/07/14(土) 10:43:17.47 ID:clak21+00.net
ところが、店主も店の従業員の女性達(!)も薄笑いを浮かべながらただ私達を見ているだけでした。
とても長い時間、韓国人達は代わる代わる私の上に体を合わせてきました。
薄笑いを浮かべ、時折韓国語で何かを話し掛けてきました。また、時には唾を顔に吐きかけられました。
もちろん、避妊などしていません。三人目が体を合わせてきてから後は良く覚えていません。
ただ、私は、早くこの時間が終わってほしいと考えていました。床に押し倒されている友人の姿は見えませんでした。
ただ、友人はずっとすすり泣きながら「止めて」を繰り返していたのを覚えています。
私達が開放されたとき、既にあたりは真っ暗でした。私と友人はフラフラになりながらやっとの想いでホテルにたどり着きました。
ホテルでは友人達が心配そうに私達の部屋に駆けつけてきました。
「どうしたの?」「心配してたんだよ」と口々に気遣いの言葉をかけてくれました。
でも、私達は決して何があったかを喋ることはありませんでした。
ツアーの残りの日程、私と友人は体調不良を理由に全ての日程をキャンセルし、二人だけでホテルで過ごしました。
私は、もう二度と韓国に行く気にはなりません。それどころか日常やテレビなどで韓国語を耳にするだけで体が震えてしまいます。

5 :可愛い奥様:2018/07/14(土) 10:46:17.85 ID:clak21+00.net
15: 名無しさんの冒険  2004/12/06(Mon) 23:17
聞いてください
この間、ソウルに旅行に出かけた妹が、見知らぬ男たちに輪姦され、ボロボロになって帰ってきました。
妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。
彼女の話によると、ソウルで買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる男が現れ、
安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、変な所に連れ込まれ、集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。
妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに「歴史教科書を 歪曲するおまえら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。
そこで妹は日本大使館に救いを求めて、そこでようやく日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることを知ったそうです。

大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。
レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、「日本人レイプもの」と銘打ったビデオがマーケットで堂々と出回っているそうです。
なぜこんなことがまかり通っているのに、日本では報道されないのか?
私は不思議に思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。
すると、韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の電話やファックスによる抗議活動や
経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、
やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそうです。

みなさん、こんなヒドい話があるでしょうか? 
こういう事件が表にでないせいで、私の妹は今も廃人同様です。
悔しくて仕方ないですが、少なくとも、皆さんは自衛を心がけて韓国旅行に行ってください。

総レス数 5
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★