2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新井浩文/ピエール瀧/石野卓球】転落芸能人有名人79【勝海麻衣/NGT/カルロス・ゴーン】

594 :可愛い奥様:2019/06/06(木) 03:51:01.96 ID:Y3+wO+Nw0.net
蒼井優の親も変な親っぽい

◆ 蒼井優と結婚、山里亮太の口説き文句は「僕と付き合ってみます?」

6月5日、お笑い芸人の山里亮太と、女優の蒼井優が結婚会見を開いた。
交際期間はわずか2カ月で、6月3日に籍を入れたという。

告白は山里からだったという。
「『蒼井さん、僕と付き合ってみます?』って。このタイプが上から言うとイラってすると思うんです。
みなさんのストレスが一気に集まったのがわかります。蒼井優に答えを言わせるのか、みたいな」と自虐を交えながら語っていた。

「恋多き女優」と言われ続けた蒼井。
山里との結婚の決め手について聞かれると、
「一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれたり、人に対して感動することと許せないことのラインが一緒だったり。金銭感覚が似ていることと、冷蔵庫をちゃんとすぐ閉めるところ」と笑顔で明かしていた。

山里によると、蒼井の親への挨拶では、独特な展開が繰り広げられたという。
「僕が『一生かけて幸せにしますので』と伝えたら、『こちらこそありがとう』とおっしゃってくださって。それでみんな涙ぐんでいました。
その後にお父さんが『いくつかパターンを用意していたので、全部やらせてくれないか』ということで、それをやりました。
僕が『娘さんを僕にください』と言ったら、お父さんが『どこの馬の骨かわからんヤツに、娘はやれん!』と言って。
そしたら『ありがとう。では次ね』って。それで、ものすごく真面目にお父さんが『山里くん、もう1パターンは1回断るけど、それは味わいたいだけで、気にしないでもう1回食い下がってくれるかな』って言われて。
『はい、わかりました』と。その横でお母さんがずっと『すみません、すみません』って」

まず「お父さん」と言ったところ、「君にお父さんと言われる筋合いはない」と返され、「失礼しました。娘さんを僕にください」と言い直すと、
「手塩にかけて育ててきた娘を貴様のようなヤツにやれるわけないだろう!」と断られたという。
そうしたやりとりが終わったところ、蒼井の父親から「ありがとう〜。楽しかった〜」と感謝されたそうだ。

総レス数 1008
435 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★