2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【再構築】旦那の浮気 113【離婚】

398 :可愛い奥様:2019/07/29(月) 11:59:07.23 ID:oacevSJZ0.net
車を停めて飲み物を買ってきて落ち着いて話そうということになりました
「心配だと仕事終わって彼女の家に行く意味」とかは想像とカマかけ半分でしたが、何の否定もせず謝ってきました
ただそういった一連の行動は迷惑かけたそいつの友人として、と一貫していました
なので「違うよ、友人の彼女が好きなんだよ」「身体の関係あったでしょう」「もうすぐ赤ちゃん産まれるっぴぽいけどあなたの子供でしょ」自分の貯金を崩して興信所行って(来る予定)わたしは全部知ってるよ
あなたの携帯も徹底的に調べたし、何より○○○○よう○さんに聞けば全部分かることだけど?と敢えてフルネームを出して問い詰めました

夫は観念したのか不倫したことを認めて、でも関係があったのは友人がインスタと付き合う直前の2度だけで恋愛感情はない
避妊はきちんとした
わたしを裏切っているという罪悪感があった、だから友人をインスタに紹介して付き合うきっかけを作った
時期的に絶対自分の子供ではないし、友人がきちんと認知している
と説明してきました
加えてインスタが最近「死にたい」とLINEをしてくるようになって、だから心配で家に行っていた

多分本当なのだろうと思いましたが、生々しくて吐きそうになり「だったら2人で死ねばよかったのに」と言って車を飛び出しました
追いかけて来ましたがすぐ近くの駅の構内に入って、電車で自宅からちょっと離れたそこそこ土地勘がある場所で降りてネットカフェに行ってホテル移動してそのまま寝て今に至ります
夫からLINEがたくさん来ていますが、返事していません
死ねとまで言ってしまい、帰るきっかけも見失ってしまいどうしていいか分かりません
でも夫の子供じゃないと過程しても許せない
死ねじゃなくて「心配ならその人と結婚すればいいんじゃない」と言えばよかった

みんなのアドバイス無視してフライングしてしまった事を反省しています、すみません

総レス数 1004
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★