2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【埼玉】女性を車ではねる北本の小学校でストーカー逮捕公表せぬ県警、女性に口外禁止や転居転職求める

24 :レス3の説2:2020/04/04(土) 14:09:34 ID:EwMWLK0b0.net
424 :名無しさん@1周年[]:2020/04/02(木) 19:44:54.28 ID:ujqHVNuB0
一応、補足情報

公明党委員長 矢野絢也(著)
『黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録』より
>今、距離を置いて振り返ってみると、恥ずかしながら、当時の私はマインドコントロールにかかっており、
>創価学会によって操られていたと思わずにいられない。池田大作名誉会長の野望ー学会の「日本占領計画」を成就させるため、
>その計画のど真ん中で働いていたのではないか、との思いが日増しに強くなっているのだ。
>(中略)
>創価学会、公明党による理不尽な人権蹂躙で、とりわけ強調したいことは、これらの事柄が、個人の偶発的、単発的なことではなく、
>学会本部によりあらかじめ十分に計画された点だ。各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。
>また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、
>包括的なものであった。
>(中略)
>私はかつて、学会内のハイテクを担当する部屋を案内されたことがあった。コンピューターなどのハイテク機器にはあまり詳しくない私でも、
>ずらっと並んでいるのが最新設備だとわかった。これが一〇年以上も前の話だ。今は、学会のハイテク技術は、当時よりはるかに進歩しているはずである。
> 創価学会がハイテク強化に注力しているのは、ひとつには敵対者や敵対組織の情報収集の大きな武器となるからだ。
>これまでも、学会は盗聴事件など数多くの非合法活動を行い、世間から非難を浴びた。
>古い事件では、一九七〇(昭和四五)年、学会がしかけた宮本顕治(当時は共産党委員長)邸など共産党関係者への盗聴がある。
>(中略)
>元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、
>ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。

総レス数 86
61 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200