2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

奥様が文句や愚痴を言いたくなったらくるスレ4

403 :可愛い奥様:2021/06/28(月) 04:19:48.52 ID:kWbPPtk80.net
ながーい愚痴を言わせてください
持病持ちの旦那、去年は瀕死だったけど、最近体調が安定してきた
電動自転車をおそろいで買って二人で近場をサイクリングしてる

そんな中、姑がかなり無神経でいらっとする
「あと何回会えるかわからないから顔を見せて」→合鍵で侵入した上、部屋が汚いと言いふらす(普段の家事と並行して手があいたら背中をさすったりと、部屋の片付けまで回らないときもある)
「自転車が欲しいけどあの子が乗れなくなったらもらえるかもしれないし買うのもったいないよね」→えっどういう意味?

床がふかふかしてきたからリフォームしようかなと言ったら「何年使えるかわからないし大きなことをするのはよせ」→どういう意味?そもそも旦那が死んだとしても私は引き続き住むのですが?
病気だからこそできるだけ快適に過ごしてほしいし、なぜそんな発想になるのか理解不能
とにかく息子に死んで欲しくてたまらんのかこんな調子

近距離で介護の協力をしてきた義父がなくなったとき、お前たちは子無しだから遺産放棄しろと迫られてから、旦那は全て嫌なり、もう何も関わりたくないと普段から本当に用事があるときだけ私が窓口
興奮すると発作が出るから会いたくないと本人が願っているので、義兄からも強く言ってもらい凸はしてこなくなった
「どうして嫌うの!?」と嘆いているが、本当に病人を追い詰めるから会わせられないよ

明日から入院して新しい治療を始めたらある程度体力が戻ると医者が言ってくれた
フルタイムじゃなくてもいいから好きな仕事の職場復帰ができればいいのに
まあ、まだしばらくは一緒にいられる、私はそれだけで嬉しい
これからもクソババアから守るぞ

総レス数 964
270 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200